クランベールに行ってきます 山岡希代美/著

クランベールに行ってきます 異世界で王子の身代わりがんばります!

あらすじ

休日の午後、予定もなく部屋で昼寝していたはずの結衣は、突然見知らぬ男に起こされた。そこは高い技術力を持つ異世界、クランベール王国。マシンで行方不明の王子を捜していたら、よく似た結衣が転送されてしまったとか。
「殿下の身代わりを演じてもらいたい。拒否するなら監禁するぞ」
天才だけど俺様な科学者のロイドに脅されて、怪しげな機械を飲まされて、おまけにファーストキスまで奪われた!日々奮闘する結衣に、次々と難問が襲いかかって…!?

著者コメント

はじめまして。山岡希代美と申します。皆様の応援のおかげで、こうして書籍化して頂く事ができました。書籍版ではクランベール独特の世界観がより一層深まっていると思います。割愛していたエピソードもいくつか追加してますので、ちょっと変わった異世界トリップ恋愛ファンタジーを、ぜひお手にとってお楽しみください。


登場人物紹介&相関図

小説を読む

イラストレーター かる

今回イラストを描かせていただきました、かるです。お話もとても面白くてイラストを描くことができて本当に嬉しいです。雰囲気が出せるよう頑張りました。表紙イラスト、キャラクターどれも描いていてとても楽しかったです。

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る