Vol.2

3ヶ月連続!目指せNo.1レビュアー!!

第3弾発表!!

木下瞳子さんのレビュー
★★★★★
馥郁たるお茶の香りのような

小学生のとき、ノートの端に好きな人の名前をこっそり書いた経験はありませんか?
意味はないとわかっているのに書いてしまった。
書けば、そこにその人がいる気がして。

好きな人の名前ってどうしてあんなに素敵に見えるのでしょう?
携帯の電話帳にある文字なんて同じ機械の文字なのに他の人より光って見えるし、着信に名前があるとまるでそれが本人であるかのようにドキドキします。

好きな人が自分の名前を書いてくれたら、それが大きく力強くしなやかで優美に書かれていたら、読むたびに名前を呼ばれているように思えるでしょう。

そんなドキドキ感がたった4ページに詰まっています。
だからぜひ、今読んでください!

私は「浪岡茗子」という名前を見ただけで、もう素敵な物語が始まっているような気持ちになるのです。

『綺羅綺羅名前』浪岡茗子/著

saritanaさんのレビュー
★★★★★
素敵なお話ありがとうございます!

初めてのレビューです。
最後まで涙腺崩壊してました!そして、改めて戦争の事まで考えさせられて。。込められているメッセージが深くて、余韻がかなり残ります。
ただの純愛だけではありません!
お仕事の合間で大変だとおもいますが、これからも便葉さんの作品を楽しみに読ませて頂きますね!

『あの夏に僕がここへ来た理由』便葉*binha*/著

雨乃めこさんのレビュー
★★★★★
最高です

タイトルに惹かれて読んだのですが、とても素晴らしかったです。Web小説で初めてこんなに爆笑しましたし、すごくスカッとする気分を味わうことができました。個人的には書籍化、実写化してほしいくらい大好きな作品です。

『ブスの、逆襲。』中め/著

名古屋ゆりあさんのレビュー
★★★★★
女は強い

始めに、タイトルからしてドキドキしてしまいました…(笑)。
妹の出戻りですっかり居場所を失くしてしまった和実
いい加減に盛られた盛り塩のせいで戦時中の日本へタイムスリップしてしまい…!?

中身は現代女性、見た目は軍人の妻
“守る”ために軍人の妻を演じることになってしまった彼女の運命は?

この作品を読んで感じたことは、「女は強い」と言うこと
大切な人を守るために逃げずに一生懸命に戦うその姿勢は、まさに見習いたい
戦時中の出来事は本当にリアルで、ハラハラしました
女性として、人として成長する和実の姿をぜひとも見守ってください

『オトナの秘密基地』水瀬 和奏/著

吉野まいさんのレビュー
★★★★★
ラストまでドキドキの連続でしたー☆

双子の姉、梨緒ちゃんと入れ替わって参加した妹、奈緒ちゃんは合コンでなんと…本郷店長と出会ってしまい……しかも気にいられてしまって……!?なかなかほんとのことがいえずどーなるのかなあ?と…思っていたけど最後は…ハッピーエンドでほんと安心しましたー♪

本郷さんも…莉緒ちゃんに化けている奈緒ちゃんに接する姿とても可愛かったです。最後まで楽しく読ませてもらいましたー(///ω///)♪作者さま素敵な作品をどうもありがとうございました。

『秘密の恋人は鬼上司!?~ウソから始まるSweet Love~』ゆゆ。/著

木下瞳子さん、saritanaさん、雨乃めこさん、名古屋ゆりあさん、吉野まいさんには、図書カード(500円分)プレゼント!ご当選おめでとうございます!

※掲載用に一部修正させていただいております。
※当選者には2017年2月上旬にご連絡させていただきます。