編集部オススメ小説 Berry's Cafe編集部が選んだオススメ作品をPickup!!

  • 恋愛
  • ミステリー・サスペンス
  • 実用・エッセイ
  • SF・ファンタジー・冒険
  • 青春・友情
  • ノンフィクション・実話
  • ホラー・オカルト
  • 歴史・時代
  • コメディ
  • 絵本・童話
  • 詩・短歌・俳句・川柳
  • その他
リアルに綴られた闘病エッセイ!
『しこりよさようなら』
望月瑠璃/著
自分の体と向き合って、生きていくために──検診受けてますか?
とうとうこの日がやってきた。
『娘の嫁入り』
Via/著
母は願うだけ…どうかその笑顔で温かい家庭を築いて下さいと……。
元気になれるママさん奮闘記!
『専業主婦は職業です!!〜ぽータロウと私の毎日〜』
sakuRa/著
すべては家族のために☆日常に溢れる喜びと愛情にとびきり癒されます!
あなたもこんなケンカをしていませんか!?
『ケンカ事』
珠実/著
気の強い女×気の弱い男、愛ある二人のケンカエッセイ☆
「移民」ってどんな存在?
『グリーンカード、ください』
OJA☆/著
アメリカ永住権獲得に向けて!ためになる?実体験エッセイ
お金はナイけど愛はある!?
『こんなご時世、貧乏彼氏です【完】』
如月一花/著
果たして結婚できるのか?極貧カップルの自然体エッセイ
運命とは言えないこの関係
『君の嫌な部分は100個言える』
kiki/著
キレイゴトだけでは語れないほんとうの愛について
ほのぼの育児奮闘記☆
『ボールペン1本!マイペースリアル育児エッセイ~あたし、ママだス!』
樹樹/著
子育てのリアルが伝わる、癒し系イラストエッセイ
ドタバタ妊婦ライフエッセイ♪
『トツキトオカ』
桜井璃子/著
『えらいこっちゃ』が連続!知らなかった妊婦の苦労
誰も教えてくれない知識がいっぱい
『これから赤ちゃんを望む人に聞いてもらいたい、ニンプ獣医の話』
はるぼうママ/著
いつかは産みたい女性が身篭る前に知っておきたいコト
絶対に成功させたい人必見!
『欄美流 ダイエットレシピ』
欄美/著
体型カバーファッションはNG!?清く正しいダイエット術☆
男性目線のエッセイ短歌☆
『ふたり暮らし、はじめました。』
サナザキ サイ/著
陽だまりのように暖かい“31文字の純愛”
私の恋人が、天使になりました。
『D i a r y』
井上 雨/著
心が震え、涙があふれ出す…美しい愛の言葉たち。
「母」になるための、戦いの記録…
『育児ってパネェ!』
和泉あや/著
ハンパ無いのはこの爆笑エッセイ?それともママ?
この爆笑は、ためになる!
『恋愛聖書(清書)』
momoco/著
これであなたも恋愛マスター!異議は認めません。
不妊なんかに負けない!
『男性不妊と宣告されて~不妊治療闘想記~』
矢口 葵/著
赤ちゃんがほしい。夫と協力して治療に励む実体験の物語。
抱腹絶倒の価値観崩壊エッセイ
『松嶋家の『普通』』
侑里亜/著
とある一家が、あなたを笑いのドン底に突き落とす!
衝(笑)撃!乙女の本音と裏事情
『乙女は勲章』
saori@/著
※公共の場で読まれることはおすすめできません。