青春・友情小説一覧

リアル中学生
*ena/著

総文字数/925

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学生やるって... そんな気楽なもんじゃない。 中途半端な年齢だからこそ 半端に大人ぶって 滑稽な人間関係を作り出し 周囲の世界がまるで人生の すべてに思えてくるの。 やっぱり今考えると おかしいし 変だし バカじゃねえのって 言いたくなるけど くだらないからこそ   必死なんです そんなわけで うちらは今日も 中学生やってます。 .
風吹く空の下で
優璃亜/著

総文字数/1,002

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
永い道を走る‥ 蒼い空の下‥ あたしはひたすら走った。 風を切り、この空の下にあたしという存在を確認するかのように‥。 俺はこの空の下‥ 必死に逃げ、空を見ず現実から背を向けもう何も見ないようにした‥。 何も知りたくなかった、誰も気付いてくれなくてもいいと思った。 ※これはある2人の男女の物語である。この話はフィクションです。
SCHOOL

総文字数/1,015

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて小説書きますッ! 間違い字など不満なところめあると思いますが暖かく見守って下さいッ☆
FOUR
acO/著

総文字数/927

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ここは東京にある日本の天才が集まる高等学校。 その学校の名は天照(てんてらす)学校。 そして今あたしはそこにいる。 しかもあたしは受験者1位という成績で合格し、入学した。 これから始まるスクールライフにワクワクしながら門をくぐった。
青空の下で

総文字数/967

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きなあなたへ
マジックに憧れて

総文字数/994

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
手を伸ばせば届くかな。あのゴールまで
私の風
囲炉裏/著

総文字数/62,113

青春・友情99ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
風と生きた一人の少女と海と生きた一人の青年についてです。うまくかけなくても見逃して下さい! にゃんころの方も よろしくです。
水に溺れた君と夏

総文字数/31,638

青春・友情108ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もう一度、向き合えるように。 全てを包む水と 太陽のような君の笑顔に 救われた。 胸元で光る───と一緒に 夢を見せてくれてありがとう。 暖かく読んでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。 ▼△ランキング入り、 ありがとうございます!! ランキング👑 青春・友情☁️ 49位 2021/5/4        47位 2021/5/5        45位 2021/5/6
表紙を見る 表紙を閉じる
ここは世界的にも、有名な Brillo Estrella(ブレイオ エステリア)学園… 今はBrillo Estrella学園だが… 昔はBrillo学園であった… 今の理事長や副理事長を始めとする教師陣がBrillo学園の卒業生だったりする… 小等部・中等部の転入は認められているが… 高等部からの転入は認められていない… 高等部の転入生は美嘉が初めて… 元B4の卒業生が登場! 何かを巻き起こす? まさかのあの姉妹も元B4!? これからどんな事が巻き起こっていくのか!? 向坂 美嘉(サキサカ ミカ) 「元B4!? これからどんな事が巻き起きるのかな?」 × <43代目元B4> 氷上 ダイヤ(ヒカミ ダイヤ) 「B4の先輩方から守ってあげます。」 氷上 彩雫華(ヒカミ サナカ) 「先輩方に負けないでください。」 哉島 萩花(カナジマ シュウカ) 「B4の先輩方の登場か…美嘉、守ってあげる」 哉島 珠凛(カナジマ ジュリ) 「…お久しぶりです…美嘉ちゃん、気をつけて?」 <44代目B4> 咲峰 愛桜(サキミネ マナ) 「美嘉…一緒に頑張ろ!」 <44代目E4> 愛川 莉奈(アイカワ リナ) 「B4の先輩方!?」 愛川 莉乃(アイカワ リノ) 「元B4の先輩方…」 愛羽 花音(アイバ カノン) 「……お久しぶりです……先輩方……」 愛羽 花南(アイバ カナン) 「はぁ…先輩方に負けないでください。」 <43代目BE4> 愛咲 璃也(アイサキ リヤ) 「元B4か…守ってやる」 愛咲 璃晶(アイサキ リアキ) 「お前らがそう言うなら…」 愛咲 愛歌(アイサキ ソナタ) 「元B4か…やってやろうじゃん!」 愛咲 愛騎(アイサキ アイキ) 「元B4…お前らがその気なら守ってやる」 アイドル界は厳しい世界… 元B4の卒業生に目をつけられた美嘉! この先、どんな試練が待ち受けているのか? そして、その卒業生とは一体!? アイドル学園〜ステージに咲く美しい花〜 新章の幕が開ける!! 1人の女子高生と55人の女子高生&卒業生の女性陣&男子大生の青春アイドル物語… 始まります!
~Blue  Spring~ブルー・スプリング

総文字数/51,979

青春・友情71ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は彼が好き、大好き。 でもその彼には好きな人がいる その人と彼は付き合っている 相手は私の親友・心友 2人の仲は壊したくない そんなことを思っているうちに 告白も想いも伝えられないまま 月日だけが過ぎていった
この声が枯れるまで
衣舞/著

総文字数/27,799

青春・友情59ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きな君に、聴いて欲しい。 この愛の歌を ただ一人の君に向けてのlove songを 君の心に届けてやるよ
表紙を見る 表紙を閉じる
「疫病神のお帰りね」 それが家に帰ってくる俺に、姉が言う台詞だった。 姉は俺のせいで踊れなくなった。 俺のせいで、ダンサーになるという夢をあきらめる羽目になった。 姉の夢を奪った俺に、幸せになる権利なんかない。 姉の幸せを壊した俺が、画家になるなんて夢を叶えていいわけがない。 そう思っていたのに。 「夢を諦めるな!」 「今夢を諦めたら、俺みたいなかっこ悪い人間になるぞ」 虐待から救ってくれた紫月さんの言葉が、 俺の心を射抜いた。 でも、紫月さんは 俺を通して、植物状態の実の弟を見ていた。 ――俺は、最愛の人の弟の代わり。 紫月さんが俺に向けるのは、弟への想いで、愛じゃない。 ――ねぇ、いつか、俺を愛してくれますか? 実の親みたいに、大切にしてくれますか? 居場所がないからって、 弟の代わりだと思われているのをわかった上で 紫月さんと暮らす俺は、 馬鹿なのだろうか? もしそうなら、俺は一生馬鹿でいい。 だって俺には、紫月さんしか居ないから。 紫月さんといる時間が一番、穏やかで幸せだから。
リア充
Pー橋/著

総文字数/3,586

青春・友情16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なにをやっても中途半端で、 世間一般にいうリア充に酷く嫌悪感を抱いている斎藤の物語です。。
The True
おりん/著

総文字数/3,627

青春・友情16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
真実って 1つしかないの? ― 1つしかないのが 真実なんだから。 じゃあそれ以外は? ― 知らない。
射抜かれた……
いわし/著

総文字数/3,423

青春・友情16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
問題です。 《射ぬかれた……》後に何て言う名の題にしようか迷いました。 二つ候補が出たのですが………… どっちにしようか迷ったので、文章の中に隠してしまいました。 二つあります。 果たして、その言葉とは何でしょう…… ヒント →題名にあります。
終わり良ければ、せふれ良し。
Τaka/著

総文字数/13,723

青春・友情13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「終わり良ければ、全て良し」 とは 物事は終わりがよければ 過程が悪くても 問題にならない ということわざである 物事には 最初からすべて 成功するものも存在するが 最初からすべて 成功することは稀であり 途中で失敗や困難があるもの と言われている 「終わり良ければ、セフレ良し」 とは 目的(結婚)を 進める過程で 問題や失敗や困難 (肉体関係、その他含む) があったとしても 結果的に成功すれば (結ばれれば) すべて成功である (気にすることない) と物事を前向きに捉える ことわざである 運命の相手のはずの二人が セフレ関係になり シェアハウスをする? ー気づかない女と気づいてほしい男の恋愛劇ー 登場人物 岡副 杏(おかぞえ あんず) 柏田 晋太郎(かしわだ しんたろう) 芽生(めい) 桔平(きっぺい) 風間(かざま) 遥(はるか)
さくらいろの剣士1

総文字数/10,015

青春・友情13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学生編
君と見た空~15才~

総文字数/3,891

青春・友情13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
教室に響く笑い声 等間隔に並べられた机 先生の教卓 グラウンドから響く元気のいい声 君と見た空 全部全部、大切な思い出。 ※私の実際の体験なども入っています。 なお、作者は受験生の為、更新はとても遅いです。 6/9執筆開始~
甲子園の奇跡

総文字数/17,094

青春・友情37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ツーアウトからの奇跡 野球の神様が微笑んだ 2008/8/31
平々凡々なストーカーです。

総文字数/17,731

青春・友情37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕は君が大好きです。 でも僕は君に話しかけられなくって ただ、見ているだけ。 ずっと見ていたいな。 だから君の家も知っているんだ。 見ているから。 だから君が何をしているかわかるんだ。 だから僕は君の気持ちがわかるんだ。 違う違う。ストーカーじゃない。 平凡な君を思う人だよ。 お願いだから嫌わないでください。 突き放さないでください。 ずっと愛しているから ねえ、だからだから 君も僕の気持ちがわかってください。
pagetop