恋愛小説一覧

知らないあの子

総文字数/2,037

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ピュアな主人公と無口なイケメンくんが………付き合うまでのお話です〜!! ぜひ見てみてください!!!
憧れの彼が、私のとなりに座る理由。

総文字数/1,688

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人畜無害な私だから、隣に座るの? バスの二人席、十五分間の秘密 彼が私の隣を選び続けた、本当の理由。
屋上ラジオ配信 ~理論外の恋を勉強中~

総文字数/834

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと兄たちに囲まれて、友達もいなかった でも私は、やりたいことをしたい キラキラした存在になれなくても、誰かを笑顔にできるなら 「チャイム鳴った?鳴ったよね⁉はい集ごーう!」 毎週平日、昼休みの時間に始まるラジオ配信チャンネル【トンファ💫cafe】 「今日も30分間付き合ってねー!」 パーソナリティーはトンファ。 私の、本当の顔。
世の中にたえて私のなかりせば

総文字数/1,594

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もしこの人がいなければ、私の心はのどかだったのに。
匿名の、君へ。

総文字数/900

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰もが一度は利用したことがあるであろう、フリーチャットサイト。 そのサイトで出会った人がいる。 ・・・ 高校2年生の結花(ゆか)は、目立たないタイプの普通の女子。 クラスでは友達と笑うこともあるけれど、いつも少し距離を置いて周囲を観察していた。 文章を書くことだけは得意で、日記やメモに自分の気持ちを吐き出すことで安心感を得ていた。 ある日、クラスで匿名メッセージアプリが流行り始めた。 「誰かに話しかけられるのって、ちょっと面白そう」と、結花も半信半疑で参加してみた。 ・・・ そこから毎日、ほんの短いやり取りが始まった。放課後の図書室や授業のこと、好きな本やちょっとした悩み。直接話すと緊張して言えないことも、文字にするとすっと出せる。 ・・・ ある日、遠い存在だった相手から、恋愛相談が。 結花は、どうする…!?
涙色のアリス After The Story.

総文字数/3,368

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 あの日、安塚楓は死んでしまった。 「お父さん 自分が何をやってるか分かってる?」 「うっせえ‼ 黙ってやがれ‼」 「お父さんの子供になって今まで幸せだった。 でももう終値。」 「うっせえ‼ ぶっ殺してやる‼」  乾いた銃声と共に楓は倒れたんだ。 守ってやれなかった。 俺はどうしたらいいんだ?
エンサラダ・ミクスタと終電後の星空
Tempp/著

総文字数/7,229

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ギルドの受付で働く子爵令嬢のローズマリー         × 侯爵家の次男、ギルド長のカイル
ハイスぺたちのお気に入り

総文字数/9,313

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前、俺のパートナーになれ」 ここは天才の卵たちが集うアムール学園。 ハイスペックなクラスメイトの中で唯一平凡な私に、突然「パートナーになれ」って、一体どういうこと⁉
表紙を見る 表紙を閉じる
『また明日』が言えない放課後。 君の最初で最後の制服姿を、僕は一生忘れない。 ──と思いきや!?
表紙を見る 表紙を閉じる
「お願い!京介しか頼れる人がいないの!」 片想い中の幼なじみに泣きつかれ、 なぜか俺は──── メイド(※女装)として働くことになりました。 *** 「君、どっかで会ったことない?」 初日に親友がまさかの来店!? 即バレで人生終了 ………と、思ったら 「今度デートしようよ」 恋愛に興味ゼロで有名なあいつが なぜか“俺(女装)”にだけ激甘なんですが!? し・か・も 「那月くんって、京介にだけ妙に優しいよね」 幼なじみから 恋のライバル認定ってどういう状況!? *** 想いはすれ違い 最悪な方向へ全力疾走中………? \ 女装から始まる、拗れまくり三角関係ラブ/
表紙を見る 表紙を閉じる
1話だけ大賞(学習系エンタメ)エントリー作品です!
紳士な仮面の下は溺愛

総文字数/3,188

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
冴香(さえか)は終電に乗ろうとしていたが、階段のてっぺんでおじさんにぶつかられて落ちる。 助けてくれたのは、タレ目のイケメンだった。 彼と再会したらお礼を渡そうと思っていたのだが……。 第2回一話だけ大賞参加作品です。 溺愛シーンまで書けてないです。
pagetop