プロフィール

かおり❦
【会員番号】1324112

作品一覧

唯牙くんの手のひらの中

総文字数/1,466

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ガチャリ、とドアが開く音がする。 「お、おかえりなさい…」 今日も私は唯牙くんを出迎えます、
男装少女は魔法学園で夢を見る

総文字数/2,587

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねぇ、知ってる?こんなお話――― 昔々、あるところに一人の女の子がいました。 やさしいお母さんにたよりになるお父さん、かわいいペットの小鳥さんまで。 女の子はとても、とても、幸せな生活を送っていました。 ある日、一人の美しい男の人が女の子のお家を訪ねました。 『やあ、連絡もなしにすみません。少し調べたいことがあるのです。あぁ、そう警戒しないで下さいね。 すぐに、そう、すぐに終わりますから…』 抵抗するお母さんとお父さんを押しのけて家に無理やり入った男は、ずんずん女の子に近づいてしまいます。 男は怪しく光る石を女の子に当てると、ニヤリと、恐ろしいくらいに美しい笑みを浮かべました。 『あぁ、漸く見つかった。貴方こそ――だ。』 そう呟くと、その男と女の子は濃い霧のなかに包まれてしまい、二度とお母さんとお父さんに合えることはありませんでしたとさ―――――――――」 これは、その女の子が幸せをつかむお話。
男装幹部はお姫様にご執心

総文字数/5,660

恋愛(キケン・ダーク)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が通うこの高校には、二つのグループが勢力争いをしている。 西の虎 『Tiger's Tail』 東の鷹 『Hawk's Eye』 西の虎は真剣勝負、東の鷹は頭脳勝負。 さぁ、勝つのはどっち…? ―――――――――――――――――――――――― 「大丈夫、奈々のことは俺が守るから。」 そうだ。私はこの子のためなら 『男』にだってなれる。
パシリな兄の双子の妹の溺愛物語(?)

総文字数/1,061

恋愛(キケン・ダーク)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「すまん妹よ。兄が不甲斐ないばかりに迷惑をかける所存ではあるが………某の代わりに高校に通ってはくれぬか!?」 いやいや、お兄さま何言ってんだ!! 完璧超人アンラッキーガール 藤墳紅葉(ふじつかもみじ)    × 喧嘩最強!頭脳は壊滅!! 小田原青葉(おだわらあおば) 身代わりからの溺愛からの…なぜに武将!? ハチャメチャドンチャン大騒ぎ!   これは双子の兄を守るために健気(?)に励む。 そんな少女のお話です。
生徒会は私を狙っていた!?

総文字数/83,760

恋愛(逆ハー)223ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
リアルで人と関わりたくない   そんな私の思いは 「僕たちのイラストを書いてくれないかな?」 四人の歌い手系ブイチューバーによって、儚く散りました…      「理想通り…うまいな」 女嫌いで女子とは話さないはずの生徒会長。 …のはずがなんで私と話しているの? クールで女嫌な生徒会長✕無自覚天然癒し系地味子 愛も恋も綺麗なものじゃない…はずなのに 「ん?なんだ、いってみ?」 この人の愛はどこまでも綺麗だ 「愛してる。一生」         \王道溺愛学園ラブ/ 2023.1207 PV数5000突破! 2024.0105 PV数10000突破! 2024.0218 いいね100突破! 2024.0702 PV数50000突破! 2024.0916 いいね200突破! 2024.1208 PV数100000突破! 本当にありがとうございます! 誤字脱字があると思いますが根気強く読んでいただければ幸いです! 週に一回以上は更新していきたいと思います いいね、ファン登録、感想、是非してください!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop