その他小説一覧

小悪魔なキミとのデート

総文字数/1,969

その他11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「今日、デートに行きませんかっ!?」 「・・・いーよ?」 ・・・・・。 お、どうやらあの小悪魔ちゃんデートへ行くらしいです! ちょっと、覗いてみましょう? あなたも、この小悪魔ちゃんのテクニック盗んじゃってwww 『小悪魔女子にご注意を・・・!!』の続編になりますので、そちらから読んでもらえれば、もっと面白いと思います! ★感想ありがとうございます★ Kei.I様 ↓click↓
今伝えたい事
茉鈴/著

総文字数/1,762

その他11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学生の人。 子供のいるお母さん。 読んで下さい。 中学生のあたしの想いを… 泣きたいのに 堪えなきゃいけない 叫びたいのに 叫べない 子供でなくて大人でもない中学生という時期のあたし 嘘も偽りもない真実。 あたしの想いを聞いて下さい。
あなたとそしてあなた達という存在

総文字数/1,269

その他20ページ

此ノ想イ

総文字数/1,957

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この想いは… 恋ですか?
I MY ME MINE

総文字数/1,869

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
Test.(゜∀゜*)
誉め称えよ

総文字数/1,932

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
日常というものは戦争だ。 くすぶる殺意。 それを如何に肥大化させ それを如何に抑え込むか 僕は救世主だ。 誰の心にも刻まれはしない、 僕の世界の救世主。
罪
sky22/著

総文字数/1,920

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
許されない罪。 許されない罪を私は犯した。 けど、悪いのは私だけ? 好きでこんなことしたわけじゃない。 好きで犯罪者になったわけじゃない。 理由があったんだよ。 どうしてもそうしなきゃいけない理由があった。 限界だったの。 もう我慢できなかったの。 悪いのは私だけですか? 責められるのは私だけですか? 私をこんな人間にしたのは誰の所為だと思っているのですか――?
先生の命令!

総文字数/1,814

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
           「触っても良い?」            先生の声が耳元で聞こえる。            「え、ちょ・・・先生!?」              誰もいない放課後の教室。       いつもの先生とは何かが       違う先生と・・・       私だけの課外授業が始まった。              深月 優 (ミツキ ユウ)       中学1年生 13歳     少し控えめな性格で、男の子が苦手?         篠原 未倖(シノハラ ミユキ)       先生 24歳       ルックスがよく、明るい性格なので     男子にも女子にも好かれやすい。                                       
一思いに殺して

総文字数/7,045

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  いいから黙って沈んでろ
生涯18

総文字数/9,276

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
    「錆びるな、まだ始まってもいないだろ」 BGM 月色ホライズン/Alexandros
0.01秒のうち0.001%光る

総文字数/7,974

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 **あなたは今充実な人生歩めていますか...** 私たちは毎日        ‘’当たり前‘’のように                   時間と付き合っていますよね ...ある日「大原優乃(おおはらゆうの)」のクラスに 微妙なタイミングで転入生が... それは謎に満ちた‘’月‘’のような存在だった... あなたも優乃のクラスの1人です。 この謎に包まれた物語はどう終わっていくのでしょうか―  ♪  ♪  ♪ 数ある中からこの電子小説をお選び頂き ありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響で学生さんなどは特に お家時間が多いと思います。 この電子小説は急行中の学生さんなどに 寄り添えるために面白い作品を更新しています。 是非最後までお読みくださいませ。 また,この小説は長いと感じる方がいると思われます。 その際に休憩してその後ご覧になる場合には 本棚に追加されるとすぐに再開できます。 この作品以外に見たい方は ‘’しなもんみるく‘’にてご覧になれます。 また,このシリーズ(近日公開予告)の叶うや咲き誇るを ご覧になりたい方は好きな作家に追加されると嬉しいです♡ 今後も小説家を頑張らせて頂きます。 どうぞ応援よろしくお願い致します。 では,本の世界へ―
楓彩る頃思ふ

総文字数/9,637

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この学校の桜の木の下には、死体が埋められているらしい そんな噂のある、この学校…桜花高校(おうかこうこう) そして、もう一つ… 『埋められた人は、今もその桜に取り憑いている』 「…馬鹿馬鹿しい、取り憑くなんてあるわけないのにね」 これは、幽霊や妖怪、都市伝説などを信じない 桜花高校二年生、城崎円(しろさきまどか)が 「ねぇ、君…協力してよ」 “解決屋”に巻き込まれてしまうお話 start…2020/03/29
京の都 陰陽師

総文字数/33,707

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
京の都で起きる怪事件。 陰陽師で有名な、安倍晴明と、その妻、珱(よう)姫。 怪事件を解決していく、二人。
未定[一年春物語]
龍夜叉/著

総文字数/8,182

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この小説は 僕の実話も混ぜて 作っています なぜ一年なのか? というは 一年間のストーリーを 作っているからです! 例えば 未定[一年春物語] 未定[一年夏物語] 未定[一年秋物語] 未定[一年冬物語] みたいな感じで作って行こうと 思ってます! 初めて小説を作るので 下手くそかも知れませんが もし良かったら見ていってください!
家族

総文字数/991

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
家族 って… いつも一緒にいる以外、なんかあんの? 離れてることなんてあんの? そう、思ってた自分。 でもね。 私は… まだ、子供だったんだね…
雨
雨 完
Hituji/著

総文字数/499

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
守(かみ)の交隣
翔翔/著

総文字数/9,796

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛もののような、学園もののような、ただのネタ小説のようなものです。 不定期もいいところの更新具合です。 どうぞ暖かい眼で見守っていてください。
恋愛
佐々波/著

総文字数/1,493

その他10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
約束 あなたとの約束。二人を繋ぐ糸……。 私は、守るね。 守られてろ 男目線。 強がりな女、、、 泣かせたのは、誰? 信じたかった あなたを信じたかった。 信じていたかった。 願い 空から見てる。 願ってるから。 まだまだ増えます。 恋愛というより、詩です。
pagetop