その他小説一覧

うちの子たちの名前の由来

総文字数/2,479

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小説の短編ネタが尽きてきたので、前々からちょっと書きたいなと思ったものをしたいと思います! 名前の由来だけでなく、あらすじなども紹介しますので、気になったものがあればぜひ読んでください。 なお、紹介するのは浅葱美空だった頃のものたちです。
表紙を見る 表紙を閉じる
ファンシークレット鍵付きです。 鍵は、本編最終 サンキュー文に。 春の作品『喪主する君と二人だけの弔問客』 完結にあたり、執筆BGMメモです。 各エピソードを書いている間に 聞いていたBGMを つぶやく感じです。エッセイ要素です。 よろしければ、見て、 聞きながら もう1度 読んで見てくださいませ。 読後イメージが、初見と変わるかもしれません。
表紙を見る 表紙を閉じる
あの初音ミクたちがここに… ボーカロイド携帯小説登場!
スキのキモチ
紗音琉/著

総文字数/2,580

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の片思いの思い出とこれでバイバイ………
企画★A Kingdom Of Alice

総文字数/2,688

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
────────────── そこは不思議な世界 花も草木も見たことがありません そんな世界に迷い込んだアリスは 不思議な人達にあいました さあ あなたは 誰と世界を見る? ────────────── 企画小説の説明です。 アリス好きな人 ファンタジー好きな人 興味のある人 一度開いてみてください!
マイケルジャクソンは生きていた!?
☆苺/著

総文字数/2,476

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
勝手な空想です。 ※注)本当は生きてません マイケルジャクソンをよく知りませんが…書きたいと思ったから書いたものです。 書いてることで間違いがあったら言って下さい。 一応調べてから書きたいと思います。 Q好きな芸能人を出演させた小説を書くのは? A.芸能人の名前は著作権では保護されないので、小説に芸能人の名前を使うことはできるよ。でも、根拠もないのに、その芸能人のイメージを害するようなこと(批判や悪口も含めて)を書くと、損害賠償を求められてしまう場合があるよ。 これは野いちごの小説を書くときの注意みたいな事に書いているものをコピーしたものです。 批判などは書いていませんので… 極短編なのですらっと読んで見て下さい。
花の目
庫文/著

総文字数/2,652

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
昔書いた短編です。 美しい花の目が、とつぜん恐ろしいものに変わるお話。
+Shriek+
周防遙/著

総文字数/2,572

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
だから 遠吠えるんだよ それが最後の足掻きだとしても 歌詞集 +Shriek+
となりの庭。

総文字数/2,431

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高2の僕は、古いアパートの二階の窓からとなりの庭を見ていた、、、。
★短編集★
華愁/著

総文字数/7,306

その他28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ページから 新たに追加していきます ジャンル問わずの短編集です 完結しました
小さな殺人鬼

総文字数/12,447

その他42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この世に存在する 科学的には不可能な力。 その力はたくさんある。 善へ導く力。 そしてーー…。 我が身を悪に染める力。 それは生まれもった力であり、本人には気づかないこともある。 彼らにとって、その力は“当たり前”なのだから。 特に、幼い少年少女にとっては。
表紙を見る 表紙を閉じる
僕ってダぁれ? 僕、シじゃうの、、?
表紙を見る 表紙を閉じる
鬼兵隊には幼い少女がいた と、似て非なるものです!
あなたに出会えたから
umemiya/著

総文字数/1,112

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この小説を読んだ人が幸せな気持ちになることを願います
大切な命と生きる希望

総文字数/1,074

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大切な命なんて要らない 私は生きていて何にも価値が無い あの頃までは、そう思っていた… 今思うと、あの頃が懐かしいな そして、今、新たなる心が傷つく幕開けと なってしまった その日は、突然やってきた 原因は、不明 でも、これだけは言える お母さんが病気になった その病気はね………………… 目が見えなくなる 一生見えなくなるかもしれない 助かる確率は低い もしかしたら、運が悪ければ 耳が聞こえなくなるかもしれない その時は家族がいたから涙をこらえた 影で、大泣きした 「私だけ、何で幸せになったんだ」 凄く責任感を感じた でも、そこには支えてくれる 私の大親友がいた 涙を流しながら相談したら、 あの子はいつも笑顔で聞いてくれた 向日葵のように 支える笑顔のように 優しい笑顔のように 落ち着いた顔で真剣に聞いてくれた 嬉しかった 貴方ならどうしますか? 「病気」と聞いた時、貴方はどう 行動に表しますか? この話は今、 現実に起こっているお話です 皆さんへお願い 絶対に命を大切にしてください 死にたいと思わないでください 辛くても貴方には、支えてくれる 大親友がいます。 その人と一緒に乗り越えて 幸せになってください 現実に起こっているお話 感動の涙と奇跡を起こすストーリー 「生きているって素晴らしい事なんだ」
恋愛同好会

総文字数/1,180

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
コスモスの花が咲く頃に

総文字数/1,062

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ヨーロッパの片田舎… コスモス畑の中を、父親と小さな娘が歩いている… 娘が一輪のコスモスの花を父親に差し出すと、なぜか驚いた顔をして父親は受け取るが、その日から娘を遠ざけるようになる 時が経ち…母親からその理由を聞かされた娘が、亡き父の思いをたぐっていく、ハートフルストーリーです
どーぞよろしくなのだよ!

総文字数/1,168

その他3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
(´・ω・`)やあ。初めまして。 私の名前は名無し草。御覧の様に少しばかり壊れかけている。いや、少しというよりかなり……? まぁ、そんなことはいい。 これから自己紹介をするが、作品内では今のキャラは壊れる。今のうちに言おう。か ん ぜ ん に壊れる。 それでもいいなら是非見てくれ。
表紙を見る 表紙を閉じる
  僕が丁度小学4年の頃      戦争が起きた   戦争なんて、遠い国同士 がやっている物だと思っていた   だが現実に起きた戦争は      友を失い      街を失い     自分を見失い      そして        ”家族を失った”        僕は彼を探している     黄色の13番を・・・   そして誰もが手にする     ソラノカケラを    
pagetop