プロフィール

國 紫苑
【会員番号】1348817
はじめまして!國 紫苑です!

中一女子のESFPです🌷

趣味で小説を書いています!

【得意】切ない・友情・恋愛・不良系

気軽に読んでもらえたら嬉しいです!

書籍化よりランキング入りを目指してます🔥

コンテストは気まぐれ参加。締切ギリギリで取り消すこともあります

※更新できない日もあります(テスト期間など)

応援してくださる皆様に感謝!!

✨総PV数61000突破✨

作品一覧

じこしょーかいっ

総文字数/7,448

実用・エッセイ(その他)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは!で國 紫苑です! ここでは、私のことをもっと知ってもらえたらいいな〜と思って、 自己紹介や普段のこと、執筆についてなどを ゆるっと書いていこうと思います! まだまだ未熟なところも多いですが、 「こんなこと考えてるんだ〜」くらいの気持ちで 気軽に読んでもらえたら嬉しいです! 更新はマイペースになると思いますが、 楽しみながら書いていきたいと思います! 少しでも私のことを知ってもらえますように! これからよろしくお願いします! もしかしたら完結済み小説の裏話載せちゃうかも、
アスタリスクの救済

総文字数/2,402

恋愛(その他)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 ――殺さなきゃ  反射的にそう思った。彼は今一番輝いている。誰もの目に入る、一等星。  人は何かに縋って、それを生きがいにする。私もそうだった。  それまでおよそ執着というものを知らなかった私が、彼に執着する。  いつか、彼を殺したい、そう思うようになるまで。    貴方を助けたいから、救いたかったから。  「██████████████?」  そんなわけない。  私は彼を救えた。         彼を██までの物語。
空気を読んで!木村くん!

総文字数/4,966

恋愛(学園)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
木村 月 きむらるな(18歳) × 木村太陽 きむらたいよう(17歳) 「アンタ誰?」 「好きっすよ?月先輩と同じくらいに」
おしらせ

総文字数/537

実用・エッセイ(その他)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
フォロワー限定で公開しています!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2026/10/12 20:42
とっても面白かったです!

もう本当に面白かった以外に言える言葉がないです!シドやカナコ、ユキなどの想いが混じり合ってできた作品なんだなぁ、と改めて思いました!

もう本当に面白かった以外に言える言葉がないです!シドやカナコ、ユキなどの想いが混じり合ってできた作品なんだなぁ、と改めて思いました!

続きを見る
★★★★★
2026/05/06 14:08
最っっ高!!

最初から最後までとにかく最高! 最後の展開は予想できなかったw でもうるちゃんの過去がかなり残酷だけど最後に改善してよかった!! もうとにかく最っっ高でした!! 続編とかも作って欲しいです!

最初から最後までとにかく最高!
最後の展開は予想できなかったw
でもうるちゃんの過去がかなり残酷だけど最後に改善してよかった!!
もうとにかく最っっ高でした!!
続編とかも作って欲しいです!

続きを見る

好きな作家

pagetop