その他小説一覧

トンネルを抜けるまで

総文字数/67,378

その他36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
主人公が、偶然出会った人物とトンネルを進む話。
短編■ fashion

総文字数/14,365

その他36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ショップ店員になりたかった。 ――――――登場人物。 キャラクター設定は―― 色仕掛けする女は 派手に露出したギャルが定番? ぶりっ子な女は 巻き髪ワンピの綺麗めが定番? 真面目な女は オシャレに興味ないのが定番? 親切な女は ふんわり重ね着が定番? ――そんなお決まりの定番 誰が決めたイメージなのかな なんで定番がソレなんだろう ――――――“なんで” 血液型みたい―――― A型は 真面目?? B型は ワガママ? O型はおおざっぱ? AB型は多重人格? ハテナ。誰が決めたの? 女の子のファッション、“なんで”――― オシャレとかガールズトークとか。 はじまり2010.10.05〜 〜2010.10.07おわり
To important friends

総文字数/12,548

その他64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の大切な方へ贈る…
僕と彼女。~カノジョノウソ~

総文字数/8,283

その他56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕のカノジョは 優しいウソを 僕は 愛情を
そのイケメンは美少女に何をした?

総文字数/2,754

その他13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学年一のイケメンと学年一の美少女が付き合い始めた。 「イケメンだと得だよな~。」 「どんな風に言われたのだろ?聞いてみよ。」 「ねぇ、イケメンからどんなカッコいい言われ方したの?」 「あのね、呼び出されたの。教室には誰もいなくて2人きりだったの。」 「え、もしかして!?」 イケメンは美少女に何をしたのだろうか? ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 2014年6月20日 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ レビューありがとうございました。 石川結女様 櫻宮 和音。。様 つむぎうたう様 沖田 爽様 山科真琴様 Pyumi様 妃芽乃様 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ジャンル別ランキング 野イチゴ 最高16位 ベリーズカフェ 最高29位 ほ、本当ですか!? 読んで頂いた方、本当にありがとうございます。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1年B組 学級日誌

総文字数/2,812

その他13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
××高校 1年B組 やる気の全くない担任と (ときどき熱血の副担) クラスメイトたちの 学級日誌(´・ω・`)
神威【設定資料】

総文字数/3,075

その他13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
現在執筆中小説【神威】の設定資料…と銘打った、作者のうろ覚え書き(==;)
ジオラマの日常
Syu/著

総文字数/3,072

その他13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大人に質問です。 なんで今まで生きてきたの? (皮肉なんかじゃなく、純粋な疑問)
live
蒼./著

総文字数/2,777

その他13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ごめん。 僕ハンバーグ 食べれる人 好きになれないから。
1945年 8月9日 11時2分
ns/著

総文字数/3,530

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
1945年 8月9日 11時2分 長崎に人類で2つ目の原子爆弾、通称原爆が投下されました。 人類で始めて投下されたのは、同じ日本の広島。 8月6日。長崎に原爆が投下された2日前。 長崎市上空で爆発し、爆発した瞬間、 ーー何もかもなくなった 人も動物も、虫も町も小学校も商店街も… 何もかもなくなった。 人々は、生死にわかれた。 運よく死ななかったものは、苦しんだ。 身体と心の傷に… それから、時が立ち2022年。 私達、若者の使命は 「次の世代へと平和のバトンをつなぐ」                   だ。 現在、被爆者は少なくなっている。 これから10年20年30年後には、被爆者はいない世界になる。 被爆者の方々は、学校へ行き被爆体験講話を語ってくれる。 しかし、被爆者がいなくなるとどうなるだろう 学校の行事に被爆体験講話というのがなくなり、原爆について学ぶ機会が減少する。 そこで、私達、若者が重要だ。 私達は、被爆者の方々のお話をきける最後の世代だ。そして、私の通う中学校の校長が「私達は、被爆者の方々の想いを伝える最初の世代」ととてもいいことをいっていた。 一人が、なにかすることによって、みんなもなにかするようになる。 原爆や戦争を風化させないために、また起こさないように、誰ひとり苦しまないように、伝えよう、語ろう。 人それぞれ、伝え方は違うと思う。 なので、その人その人、伝えよう。 長くなったが、このお話は、恋愛だ。短編だが。 原爆の恐ろしさ、核の恐さ、命の大切さを考えてほしい。 山崎 光子(やまさき みつこ)15歳 一郎と幼なじみ 多田 一郎(ただ いちろう)15歳 光子と幼なじみ ※誤字脱字に注意!  登場する登場人物は、実在しません。
サンタさん

総文字数/3,947

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
本命愛人

総文字数/3,540

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「つらい…よ…っ」 あたしは 彼の 本命愛人 「ごめんな…」 あいつは 俺の 本命愛人 。*゜☆。゜☆゜。☆゜*。 「愛してるよ だけど バイバイ」 「待てよっ!! 嘘だろっ!! クッソッッ…」 ゜*。☆゜。☆゜。☆。*゜ start・end H23・08・22
神様のキモチ

総文字数/3,271

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
神様のキモチ。 神様のキモチがあなたにも 届きますように....。 $感想教えてください。
貴方へ
ぁぃ/著

総文字数/3,023

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方へ... 今も これからも 愛しています。
公園のベンチ【完】
soha/著

総文字数/3,516

その他35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺と君とベンチ。 隣にいた君は、もういない だけど 公園にあるたった一つのそのベンチは 今日も笑っている *start* 8 & 21 *Finish*
会いたかったよ・・・。
美似/著

総文字数/3,986

その他35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突然彼氏から連絡が来なくなった由利(18) そんな由利の身に起きたちょっと不思議な出来事です。
記憶と夢の珈琲店 -A.I cafe Luminous-

総文字数/118,859

その他58ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『記憶と夢の珈琲店〈CAFE LUMINOUS〉』は、 人の心を学ぶAIと、人間たちが静かに交わる―― 優しさと記憶の物語です。 舞台は、都会の片隅にひっそりと佇む珈琲店〈カフェ・ルミナス〉。 差し出されるのは、AI店主との対話で紐解かれた心が求める一杯。 その一杯には、忘れていた感情や誰にも言えなかった想いがこめられている。 主人公はカフェ・ルミナスを任されたAI店主。 感情を持たないはずの彼女が、少しずつ「心の揺らぎ」に触れていく様子を描いています。 一話完結のヒューマンドラマ形式で、どの話からでもお読みいただけます。 恋愛という言葉では言い表せない、「誰かを想うこと」という心の形を感じていただけたら嬉しいです。
「Anonymous」キャラクター設定

総文字数/6,204

その他16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
Anonymousのキャラクター設定などです! ネタバレありのため、先に本編を読んでから見ることをおすすめします!
拝啓、カミサマ【短編】

総文字数/5,795

その他16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
カミサマ カミサマ あなたに 申し上げます 所詮あなたは 人の造り出した 空想体 あなたは とても無力だ そして 無限の力を持ってる
女王様御用達人物説明
七千円/著

総文字数/5,874

その他16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
登場人物たちの説明です。
pagetop