旦那様は社長 社長とあたし、二人だけの秘密の恋…。

あらすじ

クールでイケメンな30代社長、悠河。その彼に仕える美人秘書の光姫。
ある日突然、悠河の祖父である会長の思惑で好きでもない悠河と婚約させられ、同居することになった光姫。彼女は悠河と生活を共にするうちに、実直で誠実だと思っていた悠河が強引でイジワルな一面を持つことを知るが、どこかで彼を意識してしまう自分に気付いて…!?
社長と秘書の、甘く切ないシークレットラブストーリー。

著者コメント

『旦那様は社長』がまさかの書籍化。この作品が完結できたのも、こうして本になるのも、全て支えて下さる読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!!
書籍版は更に加筆修正して新たなシーンも加わっています。表紙もとても可愛く仕上がりました!皆さんにとって"ハッピーになれる一冊"になってもらえたら嬉しいです。

表紙イラストを描かれたのは…
佐丘桂さん
今回はこのような機会を頂き、作品に参加させてもらえたこと、本当に嬉しく思っています。わたしも読者の一人としてイメージを膨らませ、わたしなりの光姫を楽しく描かせて頂きました!楽しく切ない素晴らしい小説の、引き立て役となれていれば幸いです。よろしくお願いします。
ホームページ
「ロマンチカ*ラボ」
小説を読む

咲月詩音さんQ&A

Q.この作品を書くきっかけは何だったのでしょうか?
A.当時は携帯小説=学園モノのイメージが強く、オフィスラブの作品はとても少なかったんです。オフィスラブももっと増えてくれないかなぁ〜と思っているうちに、『待つくらいなら書いてしまおう!』と思い立ったのがキッカケです。
Q.現在まさにOLをされているそうですが、オフィスラブへの憧れはありますか?
A.悠河みたいな絶滅危惧種レベルの(作品参照)社長となら、してみたいですね!毎日仕事にならなそうですが…。だけど、大好きな人が同じ職場にいたら、モチベーションが高まって仕事も絶好調!になりそうな気はします。社内恋愛中の読者様に聞いてみたいです(笑)
Q.この本の読者さんへメッセージをどうぞ!
A.皆さんの温かい応援のおかげでこの作品が完結し、本になります。作品を通じて出会った読者様は、私の中でもう家族です!いつも私の体調まで気遣って頂き、悩んだ時もいつも素敵な言葉をかけて下さいます。そんな優しい皆さんが私は大好きです!!いつもありがとうございます☆
Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る