秘密の契約 「恋人のフリをしてほしい」ずっと好きだったのに、誰にも言えない契約を結ばされて…。

あらすじ

華道の家元を祖父に持つ藤田日菜は高校3年生。日菜は、実業家の家柄・朝倉家の長男、身長182センチの美形な朝倉千波に片思いしている。16歳からアメリカに留学していた千波だったが、21歳になって突然帰国。帰国後、日菜に「恋人のフリをしてほしい」と申し出る千波。その契約に戸惑いながらも、自分の気持ちを抑えきれない日菜は千波と交際を始めるが…!?
年上御曹司と御嬢様女子高生の甘く切ないシークレットラブ!

著者コメント

こんにちは
モモ☆を改めまして、若菜モモです。去年末の電子書籍化から約5ヶ月が経ち、書籍化されることになり、大変嬉しく思っています!書籍では日菜と千波の甘々度がUPしていること間違いなしデス。カバーも変わり、大人な雰囲気になっています。本屋さんで見かけたら、お手に取っていただけると嬉しいです。

小説を読む

表紙イラストレーターさん紹介

純友良幸さん
このたびは若菜モモさまの作品を飾らせていただくためのイラストを描かせていただいてありがとうございます。ヒロインの日菜ちゃんのかわいらしさ、お相手の千波さんのかっこよさを伝えるお手伝いが少しでも出来ていたら幸いです♪このような機会を与えて いただき、どうもありがとうございました!

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る