愛を教えて下 御堂志生/著

愛を教えて下 愛を見つけたはずのふたりに容赦なく試練が襲う

あらすじ

ようやく幸せをつかんだと思われた卓巳と万里子。藤原家にも新たな風が吹き込んできたのだが、それを良く思わない者もいたのだった。お互いの自信の無さから罠にはまり、卓巳と万里子は最大の危機を迎える。
卓巳と万里子の愛は、ふたたび永い眠りに就いてしまうのか…。
傷ついたふたりの心が真実の愛を知るまでの、切なくもどかしいラブストーリー。

著者コメント

御堂です。いつもご覧いただきありがとうございます。それから、上巻をご購入いただいた皆様、心よりお礼申し上げます。今回、下巻をお届けできてホッとしております。傷つきながらも、互いを想い合う心が“愛”に答えをくれる。そんな願いを込めて書きました。どうか、卓巳と万里子の“愛”に最後までお付き合い下さい。

小説を読む

イラストレーター わいあっと

表紙イラストを担当させて頂きました、わいあっとです。今回は物語のクライマックスからラストを迎え、前表紙に比べて二人の距離も近く、かつ本当に幸せ、という思いが画面いっぱいに溢れるように描かせて頂きました。『愛を教えて』上巻に引き続いての書籍化、本当におめでとう御座います…!

御堂志生さん近刊情報

『愛を教えて+α 第一部(上・下)』 『愛を教えて+α 第二部(上・下)』

『愛を教えて+α 第一部(上・下)』
『愛を教えて+α 第二部(上・下)』
発行:パブリッシングリンク
偽りの関係から真実の愛が生まれるまで、多くの障害を乗り越えていく男女の愛を描いた大ヒットラブストーリー。電子版は書籍版にエピソードとサイドストーリーを加えた特別編!

>>詳細を見る

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る