エクスタシー〜極上のオトコ!?〜 浅海ユウ/著

エクスタシー〜極上のオトコ!?〜 恋愛経験0で地味な理沙が恋したのは、正体不明のキケンなイケメン!?

あらすじ

22歳の地味な理沙と25歳の派手な美穂は二人姉妹。
理沙は男に興味が持てず、CAの美穂はダメンズに引っ掛かってばかり…。
が、ある日、理沙に恋の予感が訪れる。相手はコンビニで会ったホスト風のイケメン・エクスタシー。でも、その正体は不明で、なにやら妖しい香りが。やがて知り合いになるが、ある過去の秘密が明らかになり…?

著者コメント

こんにちは。浅海ユウです。
このたび、私の処女作である『エクスタシー〜極上のオトコ!?〜』が書籍となりました。これもひとえにインディーズ作家と呼ばれて久しい私を、粘り強く支持して下さった皆様のお陰だと感謝しております。 書籍版は更にオトナ仕様のノンストップラブコメディーに仕上がっておりますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。

小説を読む

イラストレーター 文月路亜

初めまして、文月路亜と申します。このたび、「エクスタシー」の表紙を描かせて頂きました。セクシーなイケメンホストとオタクな女の子という、異色な絡みは描いてて楽しかったです。

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る