オトナ女子が本当に読みたい小説大賞 大賞受賞 ソース マヒル/著

彼女はいったい何者なのか 謎に引き込まれて一気読み! 湊かなえ(作家)

ソース 彼女がソースを買う理由 オトナ女子が本当に読みたい小説大賞大賞受賞作品!

特別描き下ろし『ソース』予告編マンガ

ダ・ヴィンチ 2012年9月号に掲載されました!

あらすじ

美大生の宇野正直は、大学の近くのコンビニでバイトをしている。そこには、毎日なぜかソースだけを買っていく謎の美人がいた。正直は彼女に恋心を抱きつつ、密かに“ソースさん”と呼ぶようになる。そんなある日、深夜の住宅街で女性の悲鳴を聞いた正直が駆けつけると、そこには男に襲われている“ソースさん”の姿が…。

著者コメント

『オトナ女子が本当に読みたい小説大賞』で応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。この書籍版は5年前に書いた本作より、内容もボリュームも厚くなり、読みやすくなっています。一部設定も変更して、シーンの追加もありますので、また新たにお楽しみ頂けるかと思います。是非ともお手に取って頂けたら幸いです。

小説を読む

イラストレーター 浅野久美

『ソース』を読んで、まず最初に頭に思い浮かんだのが、このソースさんの絵でした。読者の方々に、正直くんとソースさんが小説の中で実際に動いている姿を想像しながら読んで頂ければ、大変嬉しく思います。

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る