身代わり王女に花嫁教育、始めます! 御堂志生/著

身代わり王女に花嫁教育、始めます! わたしが王女様の身代わりに!?そんなの絶対ムリムリムリ!!「わたし…生きて帰れるの!?」

あらすじ

バスィール公国の宮殿で侍女として働くシーリーンは、亡き母の故郷である砂漠に憧憬の念を抱いていた。そんな彼女が王女の身代わりとして、砂漠の覇者・狂王へ嫁ぐことに。しかしそこで出会ったのは、自在に水を操る力を持つ、王の側近・カリム。美しくも冷酷な表情を見せる彼は、驚愕の花嫁教育を行うことを宣言するが…。

著者コメント

御堂です。いつもご覧いただきありがとうございます。おかげさまでリーン&狂王様を書籍化していただけることになりました。加筆加筆加筆しまくり…連載時よりボリュームは1.8倍!武田先生の素敵なイラストも加わって、キャラの魅力も倍増です。砂漠の王国を舞台にしたラブファンタジー、ぜひご覧ください!


登場人物紹介&相関図

小説を読む

イラストレーター 武田ほたる

イラストを担当させて頂きました武田ほたると申します。最初にお話を頂いた時から大好きなアラビア系のストーリーとの事で楽しく描かせて頂きました。この作品に関われた事をとても嬉しく思っております。

Berry's Cafeの書籍

書籍化作品は発売一ヶ月前に全ページ公開を終了し、試し読みでの公開となります。

書籍情報を見る