大好きな彼に選ばれるための25の法則 池内ひろ美/著 「ベリーズカフェ」エッセイジャンル1位の大人気作、いよいよ書籍化!マンガでわかる恋の法則!

『大好きな彼に選ばれるための25の法則』池内ひろ美/著

3万人の男女を変えた
恋愛のルール!

大好きな彼に選ばれるための25の法則

[原題]ときめく恋を叶える幸せの法則

池内ひろ美/著

2014年1月4日発売
定価 1,404円(税込)

自分史上最高の恋が始まる!!

20年以上に渡り、芸能人含め3万人を超える男女のカウンセリングを実施、テレビでも活躍中の、夫婦・家族問題コンサルタントがホンネで語る、最高な恋の叶え方。本書は、恋愛にことごとく失敗しているアラサーOL・カナが、自身の恋の悩みをあなたに代わって池内さんにセキララに相談するコミックつきエッセイ。実践ワンポイントレッスンがあなたの恋愛力をアップします!
著者コメント
ベリーズカフェユーザの皆様、池内ひろ美です。このたび、サイトで連載していた原稿を再構成する形で一冊の素敵な本ができ上がりました。20代OLのカナさんが恋のご相談を通じて素晴らしい女性に成長されていく様子を、生き生きとしたイラストで村澤綾香さんがマンガにもしてくださり、書き下ろしも加え新たな装いとなっております。連載中からお読みいただいた皆様にも本当に感謝申し上げます。この本が皆様の恋の助けとなりますことを祈っております。
マンガでわかる恋の法則!
アラサーOLカナが体験する、池内さんの恋愛カウンセリング!!

マンガを読む

著者紹介

池内ひろ美
池内ひろ美
1961年岡山生まれ。夫婦・家族問題評論家。夫婦・家族問題コンサルタント。一般社団法人日本女子力推進事業団代表理事。西日本短期大学非常勤講師。
96年より「東京家族ラボ」主宰。結婚と離婚、恋愛、親子関係などのコンサルティングを行いながら、現代の男女・家族のコミュニケーションから、本人が幸せを感じる生き方までを相談者とともに考える。24歳で結婚、32歳の時5歳の一人娘を連れて離婚。99年再婚、娘と夫は養子縁組を行う。50歳を機に女優業を開始。舞台・映画等に出演。