口の悪い獣系美男子の正体は、警察特殊部隊の上官!?
1鋭く甘い視線の先の獲物銀月 桜/著
あらすじ
満員電車で痴漢されている桜を助けてくれた男は、長身で鋭い眼差しの美男子。しかし、「お礼は体でしてもらおうか?」とまさかの獣系発言!? しかもその男は桜の勤める警察特殊部隊の上官だった。上官命令で強引に同居することになった2人は、次第に惹かれ合っていくが、男には桜に言えない秘密の任務があって…!?
編集部より
警察特殊部隊で任務をこなす上官は、狙った獲物は犯人だろうと女だろうと、絶対に逃がさないアブナイ男。しかし、何度も身の危険にさらされる桜をいつも助けてくれる上官。そんなアブナイ彼に隠された「正義感と優しさ」を知れば、きっと夢中になってしまうはず。
“最高にセクシーだ”そう言って彼はあたしの唇を塞ぐ
2天使を捕獲せよ黒原紫音/著
あらすじ
ニーナは平和と平穏を心から愛する、一般女子。ただ、彼女は“バウンティ・ハンター”、別名“賞金稼ぎ”として最高にセクシーなボスであるレイに長年、飼い殺されている。銃声の鳴り響くアブナイ日々から逃げ出したいと願っても、レイとの濃密な関係に不本意ながらケリをつけられずにいて…!?
編集部より
舞台は西海岸、最高にセクシーでアツイ男女が次々と悪党たちを捕えてゆきます。余裕たっぷりでミステリアスな魅力を持つレイと、愛すべき彼のエンジェル、ニーナ。さらに脇を固めるメンバーたちも、個性の塊!ミッションをこなすごとに、ただならぬ刺激的な関係が熱しあがったり、すれ違ったり…一瞬も目が離せない、スピード・ラブアクション!
「あなたから離れては生きていけません」
3ワンルームの執事山岡希代美/著
あらすじ
幸福が訪れるという紅い繭を見つけた頼子。決して触れてはいけないと言われているのに有ろう事か持ち帰っちゃった!しかし何も起こらず2週間が経った頃、なんとデカイ繭に変化!そこから赤髪のイケメンが現れた。その男は“あやかし”で執事として一緒に暮らすという。超過保護なあやかしと波乱な同居生活がはじまり…!?
編集部より
イケメンのあやかし・ザクロは、なんでもやってくれる超万能な執事!家事全般はもちろん、特別扱いをしてくれる紳士。彼のような、あやかしになら出会ってみたいと思わせるほど、溺愛されている感じがたまらなくよかったです。決して交わることのない、あやかしと人間の恋は本当に成就するのか?このアブナイ恋の行方を見守ってくださいね。
私をとりまく危険の原因は…彼の正体のせい!?
4彼にはヒミツが多すぎる。【SPシリーズ篠田編】真彩-mahya-/著
あらすじ
添乗員の唯は篠田という彼氏がいるが、付き合って3年たつのに、公務員というだけで、連絡先も住所も明かしてくれない。そしてなぜか身に覚えのない危険が自分の身にふりかかってきて…そんな不安な日々の中、突然告げられた彼からの別れ…。彼の正体は!?ふたりの愛は結ばれる!?甘く危険なラブストーリー。
編集部より
篠田の事が大好きなのに、謎に秘めた彼の行動に不安な唯。それに対して常に冷静な篠田。正体を決して明かさず去って行こうとする篠田ですが、そこには真実の愛が隠されていて…!?しかしながらなんとかふたりは結ばれてほしいと最後まで夢中になる作品です!