1恋が運ばれて北原留里留/著
編集部より
順風満帆だった人生をリセットして出会った運命の恋…セレブなリゾート御曹司との極上オトナLOVEにノックアウト♪
2今日も、私は、なく、咲々美/著
編集部より
バカな女だっていい。愛しい人を想って「なく」ことがあってもいい。だから幸せになってほしい。忘れられない作品をありがとう。
3深夜2時のふたり8251/著
編集部より
たった1ページに凝縮された男女の悲しい摂理!諦めているかのようで、たくさんの問いを投げかけられるバイブル的短編!
4マイ リトル イエロー春田モカ/著
編集部より
言わなくても伝わるから、大丈夫…そんな夫婦の関係に甘えていると、大切なものを見失ってしまいます。忘れかけていた“小さな幸せ”に気づかせてくれるほっこりラブストーリー。
4甘やかな螺旋のゆりかご藤川いのり/著
編集部より
すがることから抜け出せなくなる禁断の恋!!想い合っても絶対に結ばれないのに依存して、甘えてしまう恋に心揺さぶられました。
4Melted Love 〜溶ける愛〜吉田マリィ/著
編集部より
ずっと好きだけれどこの想いは届かない…と思っていたエリカ。でもイケメン幼なじみのケイの本心は…!?スウィートビターな恋に心が溶けてしまいそうな物語です。
4心掻き乱れるほど恋い焦がれて和泉まゆか/著
編集部より
冷めてきた彼との恋を再燃するには!?10年つきあった彼とはマンネリ…リアルな恋人たちの問題を見ているようで考えさせられました。
4秘密の恋人はいつも星咲りら/著
編集部より
塾の講師として働く2人。冷やかされたくないから内緒にしているけれど…!?ほんわか甘〜い恋愛をお楽しみください。