甘やかしていたつもりが、甘やかされていた!?
1太陽とジレンマ仲村香/著
あらすじ
販売員の楓佳と美容師の唯月は幼馴染。唯月はいつもそばで甘えてくる犬系男子。だが本当は、意地っ張りで鈍感な楓佳のそばにいるためにわざとそんな態度を取っていた。あるとき楓佳に同じ職場のイケメン・柳原が近づいたことで2人の関係は変わっていく。そばで見守るのがつらくなった唯月は、楓香から離れていき…。
編集部より
同じベッドで眠ろうとしたり、髪を乾かすようせがんだり…甘えたな唯月がかわいい!でも実はしっかり者で楓佳に深い愛情を注いでいるところにもキュンとします。不器用なふたりの関係は中毒性のあるじれったさで、最後まで目が離せません。現代女性を癒してくれる、とっておきのゆるピュア男子をご賞味ください。
「今日からよろしくね。ご主人サマ」
2あまい檻―キミ、飼育中。―水野ユーリ/著
あらすじ
高級マンションでひとり暮らしをしている干物女子高生の翼。付き合っていた彼氏にフラれてしまった日に、お腹を空かせて倒れているイケメンを拾う。行くトコがないという謎のイケメン・ジンに、「じゃあ、私のペットになる?」と提案してはじまったヒミツの同居生活!あまい檻に閉じ込められたのは、キミ?それとも、私!?
編集部より
甘えん坊なジンを可愛く思いつつも、厳しくしつける翼。そんなヒミツの同居生活は、とにかく糖分高めで極甘!ただ、それだけじゃありません!!“ワケあり干物女子高生”と“ワケあり美形年上ペット”が抱えている問題が気になって、どんどん読んでいくペースがあがっていきます。笑って、泣ける、極上甘々ラブコメディを読んでみて♪
年下なんて、もうこりごり。そう思っていたのに…!?
3そこにキス梶間 裕/著
あらすじ
「これだから年下は…」が口癖のIT企業に勤めるOL・千花は、付き合っていた後輩に二股をされ、もう1人の女から寝取られたと社内で罵倒された過去があった。それ以来、年下男子を毛嫌いするようになる。ある日、「いつになったら俺を見てくれるんですか?」と社内一モテる後輩の広重から突然キスをされ、思わず逃げてしまう千花だったが…。
編集部より
後輩に二股されて以来、恋に臆病になっていた千花の恋の特効薬はやっぱり年下男子でした。一見チャラそうに見える、社内イチのモテ男・広重のちょっぴり強引…でも、まっすぐな言動に思わずドキドキ。こんな年下君なら、その胸に飛び込んでいきたくなります!
彼につけられたそれは“あなたが好き”っていう愛の証
4キスマーク睦月もえりーぬ/著
あらすじ
アラサーOLのシオリは、飲み屋街で大学生のヒロにナンパされ、それ以来、カラダだけの関係を続けている。ベッドの上での事以外はほとんど知らないふたり。ある日、シオリは上司の勧めでお見合いをすることになるが、ヒロに本当の想いを告げられ…遊びの恋じゃなかったの…!?年下医大生とのスイートラブ。
編集部より
本当は本気の恋をしたいシオリ。でもナンパで軽く知り合ったヒロとずるずると関係を続けてしまう。彼とはカラダだけの関係。でもヒロにとっては決してそんなことはなくて…。甘えん坊な年下の彼に「僕が背伸びして、あなたが甘えられるような男になるから」なんてギャップを見せられたら…あなたはイチコロにされちゃう!?
子犬系男子と契約関係!アメとムチで大変身!?
5おくすりのじかんVia/著
あらすじ
イケメンで頭脳明晰、スポーツ万能。そんな人気者の幼馴染・正也にずっと片想い中の祥子。しかし、正也には彼女ができたようで、気持ちを伝えることなく失恋決定!ヤケ酒して、記憶をなくしてしまった祥子の隣に寝ていたのは、上半身裸の男。しかも、とある契約をしてしまっていて…!?
編集部より
女子力ゼロで自分に自信のない祥子。そんな祥子の前に突如現れた子犬系男子!失恋の痛手を癒してくれる彼は、まさに救世主。可愛らしい行動やセリフにキュンとさせられながらも、意外と男らしい一面もあって、そのギャップにドキドキさせられました。こんな彼と契約してみたいと思わずにはいられません!