「なんとしても君が欲しい」恋の相手は海外セレブ!?
1異国のシンデレラ継夏/著
あらすじ
憧れのイギリスへ一人旅に来た25歳の久流美。宿泊先のホテルで困っていた日本人客を助けたところ、支配人のウィリアムに気に入られる。「お礼に」と言われ、公爵家の跡継ぎでもある彼にロンドンの街を案内してもらううちに、久流美もウィリアムに惹かれていく。しかし、ふたりの前に身分差の壁が立ちはだかって…。
編集部より
彼氏もいなかった主人公が、たった数日で王子様のようなセレブと恋に落ちるシンデレラストーリー!日本人が言ったらちょっぴりクサいセリフも、ウィリアムなら許せちゃうのが不思議です。美しい街並みを想像しながら、ロマンチックな運命の恋に浸ってください!
アラサーOLがイケメンエリートに突然結婚を申し込まれて!?
2あたしと結婚しませんか?実花子/著
あらすじ
勉強も仕事も一生懸命になるあまり、結婚はおろか恋愛経験すらないまま32歳になっていた李花。焦りは本格的になってきたけれど、「40歳になっても相手がいなければ結婚する」と約束した同僚の言葉が、冗談とはいえ唯一の支えになっている。だけどそんな時、偶然知り合ったイケメンエリートから、突然プロポーズされて…!?
編集部より
アラサーの焦りと葛藤がリアル!そのわりに重たくなくて、イケメンにしっかりドキドキさせられちゃうのに、テンポのいいセリフはこびや主人公の的確なツッコミには、何度も笑わされること必至。結婚がしたくてたまらない李花は、果たして無事幸せになれるのか!?最後まで目が離せないドキドキの展開を楽しんでください!
狼一族の王、神様の花嫁になりました!
3狼様の愛のカタチ理論小野サラ/著
あらすじ
幼い頃から孤児院にいる沙優は、ある日、色白で鮮やかな赤髪に、真っ黒で綺麗な瞳をした神様の扇李と出会う。彼は沙優の首にある傷をみて、すぐに施設を出るように忠告するが、無視した結果、施設のみんながトラに襲われてしまう。それを助ける条件として「俺の花嫁となり子供をうめ」と強引に契約させられて…!?
編集部より
神であり王である扇李は、とにかく俺様。その上、不器用で言葉足らずなところがあり、自らを犠牲にしてはじまる沙優の花嫁生活は前途多難!しかし、たまに見せる彼の優しさにドキドキが止まりません。何度もすれ違うふたりの続きが気になって、おもわずイッキ読みしちゃう究極の焦れ甘ラブファンタジーです!
ジューンブライド、タダではなれないと思った。
4ジューンブライド・パンチ蒼山 螢/著
あらすじ
6月24日――真っ直ぐで、まるで子どもみたいに純粋な新郎・カズミと、しっかりものな姉さん女房、新婦・奈津は、今日結婚式を迎えた。一生の愛を誓い、甘い甘い式になるはずだったのに、なぜか新郎が酔って、泣いて、皆に笑われるというハチャメチャな一日になっちゃって…!
編集部より
ごくごく普通のカップルの、愛にあふれる波乱の結婚式のお話。――こんなにたくさんの人間の中から、あたしを選んでくれてありがとう――カズミと奈津らしいラストに胸が温かくなりました。ぜひ、このドタバタハッピーウエディングを覗いてみてください。
6年ぶりに再会した元カレから、まさかのプロポーズ!?
3ラブ アゲイン曵田 朱音/著
あらすじ
OL・菜々は、突然会社にかかってきた電話で、高校の同窓会に行くことに。しかし、菜々はどうにも気が進まない。理由は、同窓会にいるであろう元カレ・渉の存在。2人は6年前、自然消滅のようにして別れていたのだ。渋々行った同窓会で渉と再会すると、彼は何事もなかったかのように接してきて、飲み直そうと自宅に誘われ…。
編集部より
どんな別れ方をしていようと、元カレが特別な存在であるという人は多いはず。それが、初めての彼氏ならなおさら…。なんで別れちゃったの?別れてからどうしてた?今、私のことをどう思ってる?そんな疑問が一気に解消される後半は、読んでいてホッとするやらスッキリするやら。男女の思惑って、すれ違うものですね。