次期当主の身代わり花嫁の運命は…?
1花よりも美しく愛無/著
あらすじ
突然失踪した姉のかわりに、華道の家元・園村家に嫁ぐことになった月子。夫である次期当主の忍と暮らし始めたものの、待っていたのは愛のない結婚生活。しかし、健気でひたむきな月子の姿に、忍はだんだんと心惹かれ始める。ある日、月子の母の死をきっかけに失踪していた姉・麗子が現れて…!?
編集部より
次期当主ならではのプレッシャーに押しつぶされそうになる忍を、ひたむきに支えようとする月子。お互い惹かれ合っているのに、すれ違い続けるふたりの姿に焦れ焦れが止まりません!しっとりとした雰囲気の切甘ラブストーリーをお楽しみください。
エリート弁護士と意外な共通点で運命の出会い!?
2サムシング・ブルーころねりぃ/著
あらすじ
結婚式前日に、婚約者からフラれてしまった凛。カフェで号泣していると、「さっさと泣きやめ」と見ず知らずの男からハンカチを差し出される。無表情でぶっきらぼうな彼は、よく見ると超絶イケメン。しかも、聞けば弁護士らしい!なんで私なんかに声をかけるの…?と不思議に思うけれど、実は二人には意外な共通点があって…!?
編集部より
ごくごくフツーの平凡女子が、理論的で一切の無駄がない、クールなイケメン弁護士と運命的に出会っちゃったら…!?無表情で冷たそうだけど、ふとしたときに見せる男らしさと優しさ、そしてごくごくたまにスパークする笑顔に、読んでてキュン死に必至です!
「だから、俺もお前が好きだっつってんだよ!」
3不器用ハートにドクターのメスかな/著
あらすじ
ある日、イケメン心臓外科医の神崎に急に抱きしめらて逃げだしてしまう。だけど、神崎はそんな真由美に興味を持ち始める。一方で真由美も難しいオペの後に労ってくれる神崎に惹かれ始める。だけど、神崎が遊び人だと噂を聞いて諦めようと決意し…!?
編集部より
今まで本気で女性のことを好きになったことがなかった神崎の、不器用な愛情表現にキュンキュン!恋愛下手な神崎と、超真面目女子の真由美がお互いに惹かれながらもすれ違ってしまう焦れ恋をお楽しみください!
俺は、狙ったものは絶対に逃さない主義なんだ。
4ハロー、マイファーストレディ!木崎湖子/著
あらすじ
一生恋愛をしないと決めているワケあり看護師の真依子は、搬送されてきた“政界のプリンス”と呼ばれる若手実力派の世襲議員・高柳征太郎に妙に気に入られ、条件付きの契約結婚をすることに!国民を騙す驚きの計画をスタートさせると、偽りの関係なのに征太郎は優しくも激しい口づけをしてきて…!?
編集部より
政治家として、圧倒的な好感度を武器に勝負する表の姿と、真依子だけに見せる策略的でちょっぴりイジワルな裏の姿にドキドキ!ハイスペック男子との契約結婚のラストを見逃さないでください。
イケメン大学教授がまさかの強引さで迫ってきて…!?
3不器用な彼の愛情表現詩音里/著
あらすじ
魁皇大学の事務をしている久美は、イケメンだけど研究ばかりで変わり者と言われる戸田教授に、初対面でいきなり俺と付き合ってと告白を受ける。以来、毎日研究室を訪れる久美だが、特に恋人らしい行為をしてこない戸田。自分は本当に愛されているのか不安に思う久美だが、ある日突然、戸田は久美にキスをしてきて…!?
編集部より
イケメン大学教授で、研究者としても有名な戸田。いきなり告白されて戸惑う久美ですが、そんな彼の不器用ながらも、一生懸命愛する、そしてここぞという時には男らしくなる姿のギャップに、胸キュンの作品です。