敬語で毒舌容赦ない彼が、溺愛スイッチONーー!
1プライベートレッスン 〜 同居人の甘い素顔紅カオル/著
あらすじ
牧瀬日菜子は政略結婚間近の25歳。ワケあって13年前に牧瀬家に引き取られた祐希は29歳の好青年だが、日菜子にだけは他人行儀かつ毒舌で容赦がない。しかし、けなしながらもいつも守ってくれる姿に、日菜子は彼への恋を自覚する。初めて≠ヘ好きな人と…。勇気を出して迫ると『もうどうなっても知りませんよ』と初めて呼び捨てで名前を呼ばれて…。
編集部より
昔から同居しているのにさん&tけ、敬語で毒舌を繰り出すクールな祐希。そのイジワルさに読んでいてキュンとしつつ、必死で抑えている彼女への想いもヒシヒシ伝わってきて、キュンは2倍に!さらに、日菜子の天真爛漫な無自覚行為で祐希の想いは決壊!溺愛モードが全開になってキュン100倍!ドキドキしすぎて、くっ、苦しい…!
クール、ときどき甘えん坊。そのギャップに悶絶せよ!
2鬼部長の優しい手雨莉さらさ/著
あらすじ
天然系OLの七瀬涼穂はいつも鬼部長の塚本に怒られてばかり。びくびく過ごしていた涼穂だったが、ある日酔いつぶれた塚本を自宅に送り届けることに。寝ぼけた塚本は「もっとギュっとして…」とまさかの甘えん坊な一面を露呈。上司と部下の枠を越えて急接近するふたり。でも塚本には恋愛できない辛い過去が隠されていて…!?
編集部より
塚本のポーカーフェイスにはとある理由が。知られざる過去が明かされていく場面では、思わずヒロイン目線で感情移入してしまうはず。また仕事で成功して頭ポンポン、心配してこっそり待ち伏せ…などギャップ萌え要素もてんこ盛り。こんな上司がいたらな〜とムフフな妄想が止まりません!
俺以外の男と、酒飲むの禁止
3キスのお相手は!?光葵/著
あらすじ
飲み会で泥酔してしまった真奈美。その勢いで誰かと濃厚なキスをしてしまったのだが、相手が誰だかわからないという始末。その場に憧れのクール男子、田嶋君がいたものの、彼ではないと言われショックを受ける。違う男子に声をかけ、迫られそうになると、田嶋くんが現れて衝撃の事実が…!?
編集部より
濃厚で甘〜いキスだったのに…肝心の相手がわからないなんて!?憧れの彼だったらいいのに、違うと言われショックを受ける真奈美だけれど…実は…。いつもはクールな憧れ男子が、自分にだけ見せてくれた本気の恋心に胸キュンの作品です。
「お付き合いして下さいませんか?」
4ロボット人間に恋した結果報告書田崎くるみ/著
あらすじ
隙のない冷静沈着な秘書で、「ロボット人間」と呼ばれている田中にひそかに恋をしている美海。ある日、勢いで告白をしたらあっさりOKしてくれた。交際をスタートさせると、時間を作ってデートに連れて行ってくれたり、普段は見せない彼の意外な一面にドキドキさせられたり…!幸せを感じていた矢先、彼が報われない恋をしていたことを知ってしまい…!?
編集部より
普段はクールな田中が、美海の前だけで見せる可愛らしい姿と、グイッと強引に迫ってくるギャップにおもわずキュンとしちゃう!終始ドキドキをくれる堅物人間の田中と一途な美海の焦れっと甘いオフィスラブをお楽しみください♪
カタブツ小説家×ワケあり家政婦の焦れ恋
3天使と悪魔***はな***/著
あらすじ
1ヵ月前に離婚をしたミカは、友人の紹介で家政婦を始める。担当になったのは、家政婦をすぐクビにしてしまうという気難しい小説家の藤原。初日からいきなり掃除のダメだしをしてきたり、無愛想な彼にイライラとするミカだったが、元旦那とのトラブルをぶっきらぼうに心配してくれる彼にだんだんと心を許していき…。
編集部より
元旦那の歪んだ愛情に悩まされているミカは、家の前で待ち伏せされていることが怖くて仕事が終わってもなかなか家に帰れずにいます。そんな彼女に、「夜食作って」とあえて仕事をふる藤原。彼女のことが心配で、自分の家にいさせようとする彼の不器用な優しさにグッときます!
「想像できないぐらい、俺にやっぷりはまらせてやる」
6秘書の私、医者の彼並木 冴/著
あらすじ
商社に勤めるOLの亜美は、自立したいと親元を離れシェアハウスで暮らすことに。しかし、なんと同居人は無口で冷たい外科医の慶介。話しかけても愛想のない彼に亜美は呆れていたが、ご飯を作ったりとなんとか仲良くなろうとする。そんな亜美に慶介は惹かれ始めるが、亜美が社長秘書に抜擢され、社長に迫られてしまい…!?
編集部より
仕事に熱心なあまり家では無口で愛想がない慶介の心を開こうと、けなげに頑張る亜美の姿に思わず共感!そして、いつもはクールなのに、ギューッと抱きしめて甘い言葉をささやく慶介のギャップにキュン!とできる作品です!