冷酷上司の専属メイド!?ドキドキ同居の行方は?
1囚われのサンドリヨン 〜御曹司様のご寵愛〜佳乃こはる/著
あらすじ
普通OLの美咲は親の借金のかたに風俗に売り飛ばされることに。会社を辞めることを余儀なくされ、辞表を提出した相手は冷血課長の貴彪。御曹司である貴彪は「受理はしない、その代り俺の専属メイドになれ」と言い放ち、カレの屋敷に一緒に住むことになって…!?
編集部より
お金はないが愛情深い美咲と、金はあるが本物の愛を知らない貴彪。これぞラブコメ!といったリズミカルな作品で、読後の爽快感もバツグンです。風来坊な弟、賑やかなメイド陣、鍵を握る老婆など登場人物も個性豊か。映画を見ているような感覚で楽しめます!
誰もが認める“スパダリ”な彼に溺愛されて…!?
2溺愛すーぱーだーりん。紀坂みちこ/著
あらすじ
睦実が受付をするスポーツジムに、今日も「スーパーダーリン」略して「スパダリ」な彼がやってきた。高身長で爽やか、大手IT企業に勤める超絶イケメンな彼に対し、現実主義な睦実は“住む世界が違う”と思っていたけれど…。ある日、ジムの外で彼と遭遇。睦実は会釈して横を通り過ぎようとすると、突然腕を掴まれデートに誘われて…!?
編集部より
エリートな無敵イケメンと普通女子がスポーツジムで出会って…という、なんともワクドキな展開!爽やかでスマートな大人なのかと思いきや、ちょっと強引で少年っぽい一面もあって…そんな彼に溺愛された睦実は…!?先が気になって更新が待ち遠しい注目作です!
俺様同期のスパルタお弁当修行!?
3Lunch Lesson丘松さわほ/著
あらすじ
会社の先輩に片想い中の美緒は、ある日、同期である宇佐原に好きな人がバレてしまう。すると彼は美緒に、お弁当作りをアドバイス。気の乗らない美緒だったが、「俺が試食してやる」と畳み掛けられ、お弁当修行がスタート。次第にエスカレートし、夕食さらには朝食まで!?朝ご飯を作るため、彼の家に泊まることになって…。
編集部より
お弁当修行と称して、ランチをともにしたりドライブデートをしたり…ついには朝食修行でお泊りまで、宇佐原のやりたい放題!こんなに近くで自分を見てくれているのに、全く気づかない美緒の天然っぷりに焦れ焦れします!
「絶対に、後悔させへんから。俺を選んでくれたこと」
4セールス婚 〜負け組仮確定の私が勝ち組に成り上がるまで〜葉月かなで/著
あらすじ
アラサーOLの明菜は、失恋をしてもう恋愛も結婚も諦めようと思っていた。そんな明菜を見たイケメン同期の難波が、明菜が結婚できるようにと作戦を立て始める。「安売り作戦」「イメチェン作戦」と難波の作戦に乗せられていくうちに、明菜は彼のことが気になり始める。一方で、難波にも明菜に作戦をけしかけるワケがあって…!?
編集部より
なかなか恋愛がうまくいかない明菜に、「婚活作戦」といって近づく難波。不器用な明菜が、難波の言う通りの女性を目指そうと奮闘する姿に思わず共感してしまいます。また、ふたりのやり取りがコミカルで、元気がもらえる作品です!
「死ぬまで愛してやる」
3フルスロットルラブ吉田マリィ/著
あらすじ
5年の片想いに終止符を打った紗英。失恋の痛手を幼なじみのイケメン颯真が慰めてくれると、高級フレンチレストランで食事をするも、なぜか説教されてしまう。しかも、ずっと紗英を見ていたと颯真からのまさかの告白!戸惑う紗英を颯真はホテルの部屋に連行!「もう逃がさないから覚悟しろ」と彼の猛攻が始まり…!?
編集部より
何回も失恋をしていたけれど、その恋は偽物で、本命はいつもそばにいてくれた彼だった!超イケメンでモテモテな彼なのに、実は一途に自分を想ってくれていたなんて超感激!口は悪いけど男気100%な彼にメロメロです!
イジワルで俺様なお隣さんに翻弄されていますッ!
6夢中にさせてあげるから《短編》友崎沙咲/著
あらすじ
“彼氏いない歴=年齢”の崖っぷちアラサー女子の乃愛は、3ヶ月後にある友人の結婚式で彼氏をゲットする予定♪まだ見ぬ未来の彼氏を妄想しながら、意気揚々と観たかった映画を借りにいくと、隣に住んでいる天敵・神崎愛児に取られてしまう。したり顔の愛児から「みせてやってもいーぜ」と自宅に誘われて…!?
編集部より
3年前の出会いは最悪で、なにかと衝突してきたふたり。そんな関係が恋にかわる瞬間を切り取った短編ラブストーリーです。テンポよく繰り広げられる乃愛と愛児のやりとりにおもわず笑ってしまう、元気がでるような胸キュンラブコメです♪