上司の独占欲に胸が高鳴って…
1君の隣で春野真緒/著
あらすじ
広告会社で働く仕事一筋の遥は、上司である市本と酔った勢いで一夜を共にしてしまう。翌日、彼の「なかったことにしよう」の一言にショックを受ける遥だが、なぜかふいにキスをされたりと心を乱されてばかり。ある日、市本と訪れた展示会で元カレに遭遇。元カレから守るように「俺のだから」と市本が宣言して…!?
編集部より
不器用な遥を、時に優しくサポートする市本はまさに理想の上司!嫌味な元カレの前から遥を華麗に連れ去るシーンは、市本の独占欲が感じられてドキドキします。体から始まる大人のオフィスラブをお楽しみください!
「一ヶ月、俺と付き合え。男に慣らしてやるよ」
2イジワルな愛を仕掛けて星咲りら/著
あらすじ
OLの琴葉は、三姉妹の末っ子で女子校出身のためか男性の免疫がまったくない。ところがある日、専務から取引先の御曹司との見合いを勧められる。戸惑う琴葉に、上司の藤沢が「男に慣れるために俺に付き合え」と言ってきて、強引に付き合うことに。仕事では厳しい藤沢だが、琴葉は彼の意外な一面を知って次第に惹かれていき…!?
編集部より
恋愛経験どころが、男性と話すことすら慣れていない主人公の琴葉。そんな彼女にできた一ヶ月限定の彼氏。職場では上司である彼は、ぶっきらぼうで厳しいけれど、垣間見せる優しさに胸キュンキュン!ツンデレ上司の不器用な愛情をお楽しみください!
再会から始まるオフィスの焦れキュン恋愛!
3嘘つきスノウ 〜上司は初恋の人でした〜saddy/著
あらすじ
初恋を引きずったままアラサーOLになってしまった千雪。そのため、会長の外孫でイケメンと噂される人が上司になることを聞いても、全く興味を持てずにいた。そんなある日、いつものように早めに出社して朝ごはんを食べていると、課長から新しい上司として紹介されたのは初恋相手の池上くんで…!?
編集部より
なにかと助けてくれる優しい上司は、学生時代に好きだった初恋相手。あの頃の気持ちを思い出して、近づくふたりの距離にドキドキさせられます!幾度となくすれ違ってまう不器用さと切なさがスパイスになっていて焦れキュン間違いなしの作品です!!
仕事も、ルックスも、性格も完璧な彼だけど…。
3完璧な部長の意外な欠点cheeery/著
あらすじ
純夏25歳はIT会社のデザイン部に所属する地味OL。ある日、純夏は会社の皆の高嶺の花の朝倉部長と彼女との修羅場に遭遇してしまう。そして気づいた部長に「俺とキスが出来るか?」と謎の質問をされる。部長の質問の意味は?それ以来、二人の距離は縮まっていくが、素顔の部長に、純夏は気づけば惹かれていって…!?
編集部より
修羅場を目撃してしまったことから始まった純夏の恋。憧れだった部長とのまさかの急接近から知っていく彼の本当の素顔。意地悪かと思えば、優しかったり、そんな一枚も二枚も上手の部長に翻弄される純夏。この恋、どうなっちゃうの!?
ギャップに萌える?鬼上司との焦れ甘ラブ!
4あと5センチで落ちる恋青野まら/著
あらすじ
システム会社の経理部で働く紗羽は、人を本気で好きになったことがなく、彼氏を作る気持ちすら失いつつあった。そんな紗羽の新たな上司となったのが超イケメンだけど仕事に厳しい水瀬。ひょんなことから一緒に出張に行くことになり、ふたりの距離は急接近!さらに、泣いているところを優しく慰められちゃって!?
編集部より
「鬼上司」と呼ばれ恐れられている水瀬だけど、紗羽にだけ見せる素顔は甘々。恋に不器用なふたりのもどかしい距離感に胸キュンさせられます。近くにいることが当たり前なオフィスラブだからこそ、「あと5センチ」の距離をなかなか詰められなくて…!?焦れ恋好きのあなた、必見です!