「俺の最後の女になれ。今すぐ決めろ」
1秘密の記憶は恋の契約青山ゆきか/著
あらすじ
SEの美咲はある夜の出来事以降、同期の綾部に独占欲たっぷりに迫られ続け、クールな表情の皮を脱いだ彼の姿に次第に翻弄されていく。ある日、取引先の男性に口説かれた瞬間、綾部が美咲を奪いに来る。綾部への気持ちを口にすると、彼は「もう安心していい。おとなしく俺に抱かれろ」と優しくかつ強引になっていき…!?
編集部より
同期ならではの、気を使わない自然な関係から生まれる恋。だけどヒロインの前では強引&俺様な綾部。どこまでも美咲がまっすぐ溺愛される姿に、読んだそばから絆されてしまいます。彼の独占欲のトリコになりそうな1作です!
クールな同期だと思っていたら、実は溺愛御曹司で!?
2君は太陽芹沢 美月/著
あらすじ
ウブなOL・結衣は、ある日突然クールなイケメン同期の松嶋にデートに誘われ、告白される。男性免疫がない結衣は戸惑うが、彼と付き合うことを決意。仕事に邁進しながらもラブラブな日々を送っていた。しかし、松嶋が大企業の御曹司だと知り、身を引くことに。それなのに「ずっとお前のそばにいる」と彼に抱きしめられて…。
編集部より
同期の松嶋が、恋に臆病な結衣をスマートにリードする姿に思わず胸キュン!悩みながらも、彼のことを受けとめる結衣を応援したくなる作品です!
「名前で呼べよ」――熱い眼差しに胸が高鳴って…
3強引同期に御注意!詩音里/著
あらすじ
OL・愛梨は、イジワルな態度でからかってばかりの同期の桜井と犬猿の仲。ある日、桜井が同じ会社の咲にストーカされていることを知り、助けるために彼のマンションに行くことに…!? お互い『ただの同期』と思っていたはずなのに、桜井に甘いキスを落とされ、身体を重ねてしまう。さらにそのまま同居生活が始まって…!?
編集部より
同期ならではの気の置けないやり取りや、友達から異性として意識してしまうヒロインの心の変化が楽しめる作品。言いたいことが言い合える中だからこそ「好き」の2文字がなかなか言いだせないんですよね。焦れ甘なオフィスラブをお楽しみください!
「お前の人生オレにちょうだいよ」
4甘え下手の『・・・』奏 由起/著
あらすじ
文房具メーカーで働く瑞希は、甘えることが苦手。それが原因で失恋し落ち込んでいると、いつもはクールな同期・筧が告白をしてきて…。ただの気まぐれだと思っていたのに、オフィスで顔を合わせるたび、瑞希にだけとびきり甘い顔を見せてくる筧。ある日、彼が後輩の女の子と会議室で抱き合っているのを目撃してしまい…!?
編集部より
同期は子供っぽいから恋愛対象外なんて人も、筧みたいな余裕たっぷりのスマートな同期なら惚れてしまうかも。同期ならではの距離感にむずキュン必至です!ラストは、甘え下手だった彼女の可愛い変貌に頬が緩みます。
一番近くて一番遠い、私の憧れの存在――。
3憧れの染谷くんは、いつも河合羅子/著
あらすじ
専門商社に入社して5年目の松井は、引っ込み事案で緊張しやすい性格が災いしてか、仕事がうまくいかず毎日悩んでばかり。そんな彼女と対照的な同期の染谷くんは、何でもこなしてしまう憧れの存在。最近では“同期”という枠を超えて染谷くんと急接近!?ドキドキさせられっぱなしで翻弄されてしまう。しかし、染谷くんを好きだという女性が現れて…!?
編集部より
仲間から特別な存在に変化していくじれじれ感は、同期恋愛だから味わえるモノなのかもしれません。その感覚とふたりの初々しいところが、読んでいてキュンとします!ピュアなふたりの社内恋愛を楽しんでください!!