2月25日、新恋愛小説レーベル「ベリーズブックス」創刊!

オトナ女子のための小説サイト「Berry's Cafe」から、恋愛小説レーベルがいよいよ誕生

Berry's Books

ときめきのラブストーリーが
続々書籍化!

「オトナの恋と夢を応援します!」

ドキドキのオフィスラブから、ちょっぴり切ないラブストーリーまで、女性の心をつかんで離さない恋愛小説が毎月シリーズで発売されます。オトナ女性の恋ゴコロ、オトナ女性の夢見る気持ちにエールを贈る、
それが、「ベリーズブックス」レーベルです!

創刊時は3作品が発売!

  • 大好きだった人が、まさか上司になるなんて
    『ここでキスして。』
    立花実咲/著

    忘れたかったのに…あなたは私を翻弄する
    仙台から東京へ上京した花梨は、とある食品会社へ転職した。出社初日、花梨の配属された部署にキレモノと噂の新しい室長が来ると聞く。しかも、花梨の教育担当になるらしい。新しい環境、都会の人間関係に胸を躍らせる花梨の前に室長として現れたのは…姉の元恋人であり花梨の忘れられない恋の相手、悠斗だった。ほろ苦い過去の恋と、上司と部下と関係を変えて新しく始まった秘密の恋の行方は…。

  • 新人OL×俺様上司の“ファースト”ラブストーリー
    『オトナな初恋』
    [原題]ハタチの初恋
    光葵/著

    私の初めて、全部受け止めてくれますか?
    短大を卒業して就職したばかりの亜希は、恋愛経験が一切なし。素敵な恋の妄想に励む毎日だ。ある日の帰り道、傘も持たずに雨の中を歩いていると、不審な車に後をつけられる。しかし、その車に乗っていたのはイケメンと噂の会社の先輩だった。接点がない先輩に声をかけられたことを不思議に思う亜希だったが、いつもは無愛想な先輩、拓海が傘を貸してくれて…。
    オトナだから経験できる、初恋物語。

  • 二人の過去が重なる時、愛は溺れるほどに深くなる…。
    『二人の関係は溺愛以上』
    [原題]溺愛以上
    惣領莉沙/著

    三十歳の建築士・織田透子は、十年前に再会したホテルマンの真田濠と交際中。二人の出会いは十五年前で、当時、お互いに共通の病を 抱えていたことがきっかけ。その時の出来事から、ある疑念を抱いた透子は今でも濠の本心を聞くことを恐れている。透子の異動をきっ かけに二人の間に生まれた距離。しかし濠は思いもよらぬ方法で、彼女に真実を伝えて…。大人の二人が織り成す、切なく深い純愛物語。

発売中の恋愛小説