天才脳神経外科医とすれ違い恋愛脳神経外科医
1Sweet Lover若菜モモ/著
あらすじ
桜には優しくて大好きな従兄の蒼真がいた。そんな蒼真と恋人関係にあったが、とある出来事をきっかけに変わってしまった。傷付いた桜はシカゴに移住していたが、蒼真の婚約披露パーティーに呼ばれて日本に行くことに。そこには天才脳神経外科医である蒼真の隣にふさわしい婚約者の姿。そんな蒼真から逃げようとすると結婚が決まっているのに追いかけてきて!?
編集部より
天才脳神経外科医の蒼真は忙しくて桜と話せず、桜は蒼真とちゃんと向き合うことができず…互いの気持ちが交わることなく平行線のまま。すれ違い続ける蒼真と桜の行く末が気になり、夢中になって読んでいました!明らかになる過去の出来事が複雑に絡み、立ちはだかる運命のいたずらにも負けない、そんな2人の愛の絆をぜひ堪能してください。
再会した俺様エリート医師の強引アプローチ!消化器内科医
2a mixed color春海あずみ/著
あらすじ
看護師の亜樹の勤める病院に、大学病院からイケメン医師・神野が異動してきた。ざわつく周囲とは反対に亜樹は神野に距離を置こうとする。なぜなら亜樹は研修時代に彼と会っていて、冷たい彼の対応とぶつかり気まずい別れ方をしていたのだ。神野を避けようとする亜樹だが、彼の優しい本性を知って次第に心惹かれて…。
編集部より
強引な俺様エリート医師・神野。でも時に、男らしく優しく包み込んでくれる大人の対応。こんな完璧なイケメン医師に「ずっと想っていた…」なんて告白されたら悶絶すること間違いなし。胸キュン必至の作品です!
再会したのは、救急救命医の元カレで…!?救急救命医
3天使の梯子幸村真桜/著
あらすじ
看護師として働く楓は、偶然道端で出くわした急病人に付き添い、救急車でとある病院へ向かう。すると、そこにいたのは、4年前に別れた元カレ・暎仁。彼は天才救急救命医として、その病院で働いていたのだった。4年前、理由も告げずに暎仁の前から姿を消した楓には、誰にも言えない秘密があって…。
編集部より
別れたあとも、ずっと想い合っていたふたり。4年前のとある出来事ですれ違ってしまいますが、偶然の再会によって、再び恋が動きだします。実は楓の“秘密”には、悲しい結末が待っていたりもしますが、「俺は今もお前のことを愛してる」という暎仁のストレートな告白にぐっときました!ぜひ、暎仁の深い愛に包まれてください!
イジワルなイケメンお医者様に、恋しちゃいました!皮膚科医
4イタズラな白衣の恋の問診星咲りら/著
あらすじ
OLの紗弓は、3年間彼氏がいなくて恋もしていない。ある日顔に吹き出物ができて皮膚科に行くと、そこにいたのはイケメン皮膚科医の香月だった。処方箋を要求すると、「男作れば治るんじゃない?」とイジワルく笑う香月。二度と行かない!と誓った紗弓だったが、何度も病院に通うハメになり、2人の距離は次第に近づいて…。
編集部より
超イケメンだけどイジワルな皮膚科医・香月に翻弄される紗弓が、自分の気持ちに気づきながらも恋愛に不器用なので素直なれない姿に思わずエールを送りたくなる作品です。紗弓には冷たいことを言うけれど、患者からは人望の厚い香月と恋愛ベタな香月のほほえましい恋愛をお楽しみください!
女子力ゼロOL×イジワル歯科医の爽快ラブコメディ!歯科医
3【激落】《痛いのは、ココだから♥》〜折れるほど抱きしめて〜咲尾 リコ/著
あらすじ
女子力ゼロのOL、由里子は歯科医院で嶋という超絶イケメン医師に出会う。渡された名刺の「昼でも夜でも連絡ください」というチャラいメッセージに腹が立って文句を言うと「歯のことで何かあれば、という意味です」と笑われて、恥ずかしいったらない。だけどその後も嶋は、由里子をドキドキさせる言動ばかり。どう考えても特別扱いされている気がして…!?
編集部より
なかなか素直になれず、駆け引きしてしまう大人の焦れ恋…なんてきくと切なそうですが、初っぱなから爆笑!テンポよく進む展開にぐいぐい引き込まれます。ガサツだけどピュアで可愛らしい主人公と、巧妙な策で彼女を陥落させる、イジワル歯科医の爽快ラブコメディ!