紳士なCEOとの焦れ甘ラブ!
1正しい紳士の愛し方三咲 こう/著
あらすじ
奥手な美容師見習いの樹は、親友で大手出版社CEOの大和に長年片思いをしている。ある日美女とホテルに入る姿を偶然目撃してしまい、自分とは住む世界の違う人になってしまったと半ばあきらめていた。そんなある日、大和から食事の誘いが!――「今夜は離れたくない」思い切って気持ちを伝えると、返事はまさかのYES。一夜をともにするけれど…!?
編集部より
仕事を頑張る樹のピュアな片思いに、共感度120%の作品です。誰にでも優しい紳士な大和だからこそ「この優しさは私だけに向けられているわけじゃないから…」と一歩踏み出せないんですよね。不器用な大人の焦れ恋から目が離せません!
「僕と付き合ってくれませんか?」――御曹司に一途に愛されました。
2御曹司と恋のかけひき都筑悠貴/著
あらすじ
明るくて仕事ができるOLの万里香は、ある日突然御曹司で常務の直哉に告白される。モテモテで女性関係が派手な直哉だから本気の恋はしない、と軽い気持ちで付き合い始めることに。最初は遊び半分だったけど、今までと打って変わって一途に万里香を愛してくる直哉に、次第にほだされていき…!?
編集部より
女性と真面目に付き合ったことがない御曹司の直哉が不器用ながらもひたむきに万里香のことを想う気持ちに思わずキュンとしちゃいます。抱き締めるだけでドキドキ…の、ふたりのピュアな恋をお楽しみください!
隣室のイケメンと、淡くてピュアな焦れ恋のはじまり
3トレモロホリディ月田愛莉/著
あらすじ
就活に失敗した美菜。マンションの隣人・金髪イケメンの湊の飼い猫を預かったきっかけに仲良くなり、恋心を抱きはじめるが、湊の誕生日、彼は忽然と姿を消す。湊の行先は、会えなくなっていた元カノ。美奈は寂しさを隠して就職し、新しい人生を送ろうとした矢先、戻ってきた湊が美奈に告げた言葉とは…!?
編集部より
偶然の隣人となった「ミナ&ミナト」。夢を諦めかけた2人の心理的距離が近づいたり遠ざかったり、何気なく行き来した部屋のドアを、いざ告白するシーンではノックできなかったり…といった描写が細やか。ちょっぴり不器用な2人が素直になっていく過程に、胸キュンが詰まっています。
彼と交わした“契約”の正体とは…!?
4アザレア持田透子/著
あらすじ
父親が事業を失敗し、借金を背負ったメイは、一般企業でコツコツと働く日々。ある日、同僚に無理やり連れて行かれた合コンで、起業し社長となった幼なじみの誠と再会する。誠が借金を肩代わりすることを条件に、メイはある契約書にサインをしてしまう。『今日から俺のものだ』と甘くささやかれ、“愛人”扱いされて…。
編集部より
色気と余裕たっぷりな大人の男に成長した誠。そして、彼のマンションで囲われ、愛される日々を送るメイ。だけど、彼の左手薬指には指輪があって…。切なくも甘い純愛ラブストーリーです。読後は、心から安心できるはず!必ず、最後まで読んでみてください。
「よく気がつく優しいキミのことが、ずっと前から好きだったよ」
3再生する真崎優/著
あらすじ
ジュエリーショップで働く詩織は、飲み会で泥酔した店長の神谷を介抱すべく、彼の家まで送り届けることに。仕事ができてイケメンな神谷を近くに感じて、ドキドキしてしまう詩織。いざ部屋の前にとつくと「覚悟はできてる?」と強引に神谷から肩を抱き寄せられ、さらには「ずっと前から好きだったよ」と告白までされて…!?
編集部より
お互いに過去の出来事が障害になっていたけれど、紆余曲折ありながらも、詩織のことを一途に想っている神谷にドキドキさせられました。この恋をキッカケに前を向いて歩く2人を見届けてください。すべてを読み終えたとき、タイトルの意味がわかりますよ。