「君に触れる事を、どうしても我慢できなかった」
1キスの意味結木舞/著
あらすじ
前職が性に合わず、地元の安定企業へ再就職した水野 沙映は、社内外問わず人気の営業マン・塚本 陽平に事あるごとにからかわれ、意識してしまう。ふだんは穏やかで優しい塚本だったが、時に「突風」を吹き起こされ、甘い攻撃に耐えかねてしまい…?
編集部より
モテ男の甘い攻撃はレベルが高い…。刺激って意外と日常に潜んでいて、そんな恋愛がいちばんハッピーなのかも?と思える憧れストーリー!
同期くん(=お隣さん)のイジワルで甘い誘惑
2嫌いなアイツとの恋愛のやり方よこやま 暁巴/著
あらすじ
広告代理店の総務部で働く莉子は、同期で営業部のルーキー・五十嵐にピンチを助けてもらい一目惚れ!そのことを友達にメールするつもりが、勢い余って直接本人に送ってしまう。すると「バカは嫌い」と冷たい返事が…!そっけない素ぶりにがっかりした莉子は、このことは忘れようとするが、となりに五十嵐が引っ越してきて…!?
編集部より
うっかり告白から始まり、五十嵐がとなりに引っ越してきて、ふたりの関係は“同期以上恋人未満”に!そしてさらに距離は縮まり…。焦れキュン間違いなしのオフィスラブです!
「お前、俺のこと好きだろ」
3半径1メートル以内、立入禁止。』『やっぱ半径1メートル以内、立入禁止。
汐見 夏衛/著
あらすじ
「今すぐ作り直せ。30分以内に」――俺様、自信家、ナルシストの同期・蓮見からいつもムチャぶりを受ける朋。反論してもド直球な正論でうまく丸めこまれてしまう。協調性に欠ける傍若無人な蓮見だが、仕事は完璧だし、目の保養になるほどのイケメンということで、一目置かれている。そんな蓮見をまったく恋愛対象としてみていない朋だが、あることをキッカケにふたりの距離は縮まり…!?
編集部より
一緒に働いていくうちに、毒舌で嫌味っぽい蓮見とは違う一面が登場。“ツンデレ”と一言で表現してしまうのは勿体ないくらいキュンとさせてくれます!続編もあわせて読んでみてくださいね。
「私が恋できないのは、あなたのせいです!」
4白と黒のコーヒータイム花火 織/著
あらすじ
ダメな恋愛をしないために努力を惜しまない、国見優子25歳。そろそろ彼氏がほしいのに、なかなか上手くいかない。その理由は、いつも近くにいる同期のイケメン、名村徹平がまさに理想の彼氏そのものだから…!?しかし、彼には彼女がいるので、名村に似た相手を探そうとするけれど、なぜか名村と急接近してしまい…?
編集部より
なんでも気兼ねなく言える関係って、実は理想の相手なんでしょうね。同期の枠を超えた先に待っているラストをご覧ください♪
ハチャメチャ政府の減税計画!キスする者は税金を免除!?
3キス税を払う?それともキスする?嵩戸はゆ/著
あらすじ
奥村華は職場の先輩・南田に、キス税免除のため自分と契約しろと提案される。南田はエリートで見た目も良いが、決して笑わない冷血な男。強引な申し出に戸惑い、性格さえ違ったら…とは思いつつも気持ちが傾く華。しかし、ハプニングが重なり二人に試練が…?
編集部より
「キスすると免疫力がアップ」ということでキスが推奨される社会…!斬新な設定と強引エリートの個性爆発で、ふつうのオフィスラブじゃ物足りない方、必見です。