王子様とロマンス!?金髪碧眼のイケメンとひと夏の恋
1AVENTURE -君の名前を教えて-まきろん/著
あらすじ
彼氏と海外旅行に行く約束をしていたのに、空港に女を連れてやってきた!3年も付き合っていたのに、まさかこんな形でフラれて海外へ1人旅をすることになるなんてっ!!しかも到着するとひったくりに遭遇…。最悪の状況を助けてくれたのは、日本語を話す金髪碧眼のイケメン!旅先で始まるひと夏の恋とは…?
編集部より
長年付き合っていた彼氏に空港でフラれ、海外へ1人で行くことになったり、さらには旅先でひったくりにあったり…。本当にツイてない!しかし、それはこれから始まる新しい恋のフラグ!!そう、フラグ♪どん底から助けてくれるイケメンはまるで王子様のよう。終始ドキドキさせられちゃいますよ!
傷ついた心を癒すのはクールだけど優しいイケメン支配人
2あたしをみつけて夏雪なつめ/著
あらすじ
東京でOLをしていた理子は仕事や彼氏すべてに嫌気がさし、逃げるように温泉地へと向かう。そして訪れた旅館で、笑顔の素敵なイケメン支配人・千冬に出会う。旅先での出会いに胸躍らせる理子だが、旅館の花瓶を割ってしまい弁償のために1ヶ月間働くことに。優しいと思っていた千冬は実はとってもドSな素顔を持っていて…。
編集部より
千冬の冷たい態度の中にふと見せてくれる優しさに胸キュンできます。旅先にこんなにかっこいい支配人がいたら惚れてしまうのは間違いない!千冬の隠された過去にも注目です。
"これから1ヶ月、23時までお前の時間は俺のモノ"
3crystal love穂積歌音/著
あらすじ
語学スクールの講師として母国語を教えているディオナは、スクールの問題児・ジェイドからご指名を受ける。ジェイドは超絶美形だが、性格と口が壮絶に悪いモデル。そんなある日、通訳として渋々出席したパーティでディオナは、過去に傷を負わされた元彼と再会!ピンチに見舞われるがジェイドに救われ、ちょっぴり見直してしまい…?
編集部より
きらびやかな世界に生きるイケメン(外見のみ?)ジェイドと、気は強いが地道に頑張ってきたディオナ。俺様で自分勝手なだけだと思っていたジェイドの本心は?ディオナの心の傷は癒えるのか?人生にギャップだらけの二人がどうやって交わりあうのか、徐々に打ち解けていく姿に注目です。
突然現れた超絶イケメンと2泊3日の温泉旅行!?
4サマースキャンダル××河野美姫/著
あらすじ
5年以上彼氏がいない干物女子・遥は、親友と温泉旅行を満喫するはずだった。しかし親友の代わりに現れたのは、見覚えのない超絶イケメン!!彼はなんと親友の弟だった。温泉宿に着いた2人。すっかり大人の男になった彼の浴衣姿にクラクラする遥…同じ部屋で寝るなんて絶対無理ー!?
編集部より
干物女子の遥は、長い間恋愛していないため、女性扱いされる度ドギマギしてしまいます。彼は、そんな遥を紳士的にエスコートしながらも「遥さんが来ないなら、俺から襲いに行きましょうか?」など強引な一面も見せ揺さぶってきます。旅先の甘〜い非日常が味わえる作品です。
一夜限りの恋と思っていた相手はまさかの会社の上司!
4理想の恋人—上司との恋愛事情—juna/著
あらすじ
正直者で泣き虫なOL・有美加は大学の卒業旅行で行った沖縄で、出逢った純哉という男にナンパされ、酔っ払った勢いで一夜を共にしてしまう。その後、就職先でなんと純哉と再会、しかも上司だと判明する。一夜限りの甘い思い出にするはずだったのに。そして純哉は積極的に有美加を口説いてきて…。甘くて危険なオフィスラブ!
編集部より
一夜の思い出にするつもりだった有美加…でも純哉と有美加は結ばれるべき運命の相手同士だった!俺様な純哉の強引だけど優しいしぐさにドキドキしてしまいます。
超人気アイドルと…!?旅先で起きた夢のラブハプニング!
4シンデレラの落とし物柊 葉歌/著
あらすじ
傷心の美雪はハネムーンで訪れたイタリアを旅していた。そこで人気アイドルグループFunkyのメンバー秋と出会う。ジプシーが秋を狙っていたところを美雪が助け、そしてまた再会したことをきっかけにふたりは意気投合し、バーに行ったり、同じホテルに泊まったりと、旅先のアバンチュールを楽しむ。帰国後も再会したふたりは…。
編集部より
傷ついた心を癒そうと訪れたイタリアでまさかの出会いがあるなんて!?しかも相手は有名人!新しい出会いは古傷を癒してくれるのか!?