2016年6月発売のベリーズ文庫

「このまま君を奪い去るから」
略奪ウエディング
[原題]略奪ウエディング
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
恋に臆病なOL・梨乃は、社内人気No.1のイケメン上司・片桐課長にずっと片想い。気持ちを伝える勇気もなく、もう諦めて、父が勧めてきた縁談を受け入れることにする。寿退社の前に未練を断ち切ろうと、ついに「好きでした」と想いをぶつけた梨乃。すると課長は「なぜ過去形?君が好きだ。俺と結婚しよう」と大胆不敵なプロポーズ!そして梨乃はそのまま強引に唇も心も奪われて…!?
著者コメント
このたび、『略奪ウエディング』が文庫化されることとなりました。ありがとうございます。罪の意識の中、障害を乗り越えていこうとするふたりの心情を丁寧に書き綴りました。書き下ろし番外編とともにお楽しみいただけたならば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
「俺がお前を本気で惚れさせる」
俺様黒王子とニセ恋!?契約
[原題]ラブシンパシー
水守恵蓮 /著
イラストレーター:椎名菜奈美
あらすじ
大手飲料メーカーに勤めるOL・澪。ある日、高校時代憧れだった篤樹が、オフィスにヘッドハンティングされてくる。そんな彼と歓迎会帰りに、一夜の過ちを犯してしまった澪。篤樹は「責任取って付き合ってやる」とまさかの交際宣言をしてくるが、社内では絶対秘密と言われる。そんな制約付きの恋なのに強引に迫ってきたり、甘く囁いてくる篤樹に、澪は四六時中翻弄されて…!?
著者コメント
応援くださった読者様のおかげで、書籍化の運びとなりました。ありがとうございました。番外編を二本書き下ろしましたので、サイトで読んでくださった方にもお手にとっていただければ、と思います。
「お前を誘惑していいか」
イジワル上司と秘密恋愛
[原題]イジワルな男
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
男性経験ゼロのOL・志乃が好きになったのは、年上の色気漂う極上イケメン上司・綾部。オトナな彼に相手にされるわけがないとあきらめていた志乃だが、ある日仕事に失敗し隠れて泣いているところを綾部に見られてしまう。慌てて笑顔を繕うと「俺の前では無理して笑わなくていい」と優しく慰められ、抑えていた恋心が溢れてしまい…。その夜から、ふたりの秘密の関係が始まって!?
著者コメント
このたび応援してくださった皆様のおかげで『イジワルな男』がタイトルを新たにして書籍化されることとなりました。どうもありがとうございます。本編の加筆、書き下ろし番外編共にベリーズ文庫らしい甘さをたっぷり加えました。素敵な表紙と一緒に、ヒーロー綾部の“オトナの溺愛”ぶりを是非楽しんでください。
「俺だけのものになれ」
イケメン御曹司に独占されてます
[原題]秀明Holic~辛口な先輩は溺愛王子!?~
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
新入社員・萌愛の指導係は、社内人気No.1のイケメンで御曹司の秀明。羨ましがられる萌愛だったが、なんと彼は超ドSなスパルタ上司だった!口は悪いし意地悪だし…と最初は思っていたが、実は優しくていつも助けてくれる彼に惹かれていく。ある日、社員に嫌味を言われていると「こいつをイジメていいのは俺だけだ」と秀明が独占欲剥き出しに守ってくれ、思わず胸が高鳴って…!?
著者コメント
皆様の応援のおかげで、『秀明Holic~辛口な先輩は溺愛王子!?~』がタイトルも新たにベリーズ文庫の仲間入りをいたしました。本当にありがとうございます!書籍版では秀明の本音が分かる番外編も追加いたしました。パワーアップした秀明のドS&溺愛ぶりを素敵なカバーイラストと共にお楽しみいただけると幸いです。
エリート上司とまさかの甘々ルームシェア!?
フキゲン課長の溺愛事情
[原題]不機嫌課長の溺愛事情
イラストレーター:霧夢ラテ
あらすじ
OLの璃子は同棲中の彼氏に振られ、恋人も住む所も失ってしまう。けれど、ひょんなことから“不機嫌課長”と会社で恐れられる、イケメンエリート上司・藤岡の家に居候させてもらえることに。最初は全く彼を意識していなかった璃子。でも、会社では無愛想なのに家では甘く接してくる藤岡に、次第にときめき始めてしまい…!?
著者コメント
『フキゲン課長の溺愛事情』が、ベリーズ文庫に仲間入りさせていただくことになりました。応援、本当にありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、璃子に対する達樹の深い愛情がもっと伝わってくるような番外編を書きました。ステキな表紙イラストとともに、璃子と達樹の恋の物語をお楽しみいただけますと嬉しいです。
pagetop