2016年10月発売のベリーズ文庫

「手短かに済ます。俺の恋人になれ」
俺様御曹司と蜜恋契約
[原題]俺様社長の愛でる花
鈴ゆりこ /著
イラストレーター:倖月さちの
あらすじ
OLの花は親会社・葉山グループの再開発で、実家が危機にあることを知り大ショック!イケメン社長・光臣に直談判すると、計画をやめる代わりに「俺の女になれ」と交換条件を出されてしまう。仕方なく花が受け入れると〝契約成立〟という名のキスが!それ以来、光臣は迎えに来たりデートに連れ出したりと、花をすっかり恋人扱い。強引だけど優しい光臣に、花は不覚にもドキドキして…!?
著者コメント
第5回ベリーズ文庫大賞にて優秀賞を頂きました『俺様社長の愛でる花』がタイトルを改め書籍化となりました。文庫版では本編の3年後を描いた番外編を追加しています。俺様社長の光臣とお人好しの花の恋の行方をお楽しみいただけたら嬉しいです。
「君の身も心も奪うから」
イジワル社長と身代わり婚約者
[原題]プライマリーキス
立花実咲 /著
イラストレーター:旭炬
あらすじ
OLの美羽はワケあって自分と瓜ふたつで社長の秘書兼、婚約者である従姉の身代わりになることに!?世界的企業のCEOの孫であるイケメン社長、黒河にずっと憧れていた美羽。罪悪感と切なさを抱えつつ、彼との甘い生活を送る中、「いつもの君の匂いと違う」と何度も意味深な目を向けられて…。社長は私の正体に気づいているの?彼が求めているのは従姉?それとも身代わりの私…?
著者コメント
このたび、『イジワル社長と身代わり婚約者』がベリーズ文庫から発売していただけることになりました。前身のベリーズブックス『プライマリーキス』のよい部分を生かしつつ、より恋する気持ちに焦点を当て、好きな人に対するドキドキ感や切なさをギュッと詰め込みました。ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。☆番外編はWEBで掲載中です☆
イケメン部長といきなり新婚生活!?
ご懐妊!!
砂川雨路 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
OLの佐波は、苦手な超イケメンの鬼部長・一色とお酒の勢いで一夜を共にしてしまう。しかも後日、妊娠が判明!迷った末、彼に打ち明けると「産め!結婚するぞ」と驚きのプロポーズ!?戸惑いつつ同棲生活がスタート。仕事はデキるけどドSな一色をただの冷徹上司としか思っていなかったのに、家では優しい彼の意外な素顔に佐波は次第にときめいて…。順序逆転の、運命の恋が今始まる!
著者コメント
多くの皆さまに応援いただきましたおかげで『ご懐妊!!』が書籍化されます。お腹を触る部長と佐波の素敵な表紙が目印です。書籍版では、ふたりの恋はもちろん、妊娠から出産までを一緒に楽しんでいただけるよう、内容を濃くグレードアップしました。突然始まる“当たり前の奇跡”のお話、ぜひお手にとってみてください!
これでもかってくらい、愛してやるから
浮気者上司!?に溺愛されてます
[原題]浮気者上司に溺愛されてます
水守恵蓮 /著
イラストレーター:文月路亜
あらすじ
27歳にして恋愛経験ゼロの奏美。それを上司の恭介に知られ、「俺と冒険してみようか」と、強引にファーストキスを奪われる。若くして出世コースを歩む超イケメンの恭介に「お前の初カレになってやる」と熱く迫られ、初めはただの上司としか思っていなかった奏美も次第に惹かれていく。だけど恭介の“左手の薬指”には指輪があって……。ワケあり!?な彼との恋、どうなっちゃうの!?
著者コメント
『浮気者上司』をベリーズ文庫に加えていただくことになりました。読んでくださった皆様、ありがとうございます。とは言え『浮気者』でいいのか悩み、作品後半はほぼ全面修正し、緩いイケメンの恭介目線で番外編を書き下ろしました。薔薇の花束を持つヒーローがやけにしっくりくる作品です。よろしくお願いします。
恋愛無縁の地味OLがイケメン エリートに独占されて!?
恋の相手は強引上司
[原題]あなたの恋を実らせましょう
望月沙菜 /著
イラストレーター:横尾飛鳥
あらすじ
真壁恋実は名前に反して恋に無縁な地味OL。だけどある日、歓送迎会の帰りに出会ったイケメン、一馬と飲むことになり「俺と恋を実らせよう」と突然の交際宣言!?恋実は冗談だと思いこんでいたけれど、翌朝目覚めると隣には一馬が!しかも彼はLAから異動してきた恋実の会社の新任課長だったのだ。強引に交際がスタートすると、隙あらば仕事中でも甘く迫る一馬。恋実は翻弄されまくりで…!?
著者コメント
このたび、ベリーズ文庫で3冊目を出していただけることになりとてもうれしく思っております。これも皆様の応援あってのこと、心より感謝申し上げます。さて、『あなたの恋を実らせましょう』がタイトル改め、加筆修正し、さらにドキドキ、キュンキュンできる物語になったので読んでいただけるとありがたいです。
pagetop