2016年12月発売のベリーズ文庫

「お前をわたしの妃にする」
砂漠の王と拾われ花嫁
[原題]砂漠に堕ちた天使
若菜モモ /著
イラストレーター:武村ゆみこ
あらすじ
ある朝莉世が目覚めると、なぜか灼熱の砂漠に!強烈な日差しと熱風で気絶した莉世を助けたのは、圧倒的な力で一帯を統治する容姿端麗な王・ラシッドだった。宮殿で妹姫として溺愛してくれる彼に惹かれる莉世。けれど異世界から来た彼女を不審がる臣下達が、ラシッドに高貴な姫との婚礼を進言。身分違いの恋に悩み、身を引こうとした莉世だが「お前を妃にする」と強く抱きしめられ…!?
著者コメント
みなさまのおかげで『砂漠に堕ちた天使』がタイトルを改めまして、『砂漠の王と拾われ花嫁』としてベリーズ文庫の仲間入りをします。ありがとうございました。内容も新たにパワーアップしたので、番外編と共に楽しんでいただければ幸いです。美麗なカバーイラストが目印です。たくさんの方がお手に取ってくださいますように。
「お前の願いなら何でも叶えてやる」
御曹司と偽装結婚はじめます!
佐倉伊織 /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。親切な彼の自宅で傷の手当てを受けていると、訪れてきた彼の部下に “婚約者”として紹介されてしまった!初対面なのに一体どういうこと――!?ワケあって強引に始まった、大病院の御曹司との“偽装”結婚生活。まるで本当の妻のように、愛情たっぷりに包み込まれ、突然キスまで奪われて…!
著者コメント
この度、2作目の書き下ろし作品をお届けできることになりました。運命的な出会いをしたふたりは、なぜか偽装結婚をすることに。そこから始まる、じれったくて不器用で、けれどまっすぐな純愛をお楽しみいただけるのではないかと思います。今回は子猫も重要な役どころ。ふたりと一匹の未来を見守ってください。
ドS上司と糖度高めの偽装結婚!?
イケメン部長と(仮)新婚ライフ!?
[原題]ブラック上司と、極上結婚シミュレーション!?
イラストレーター:萩原凛
あらすじ
異動してきたばかりのOLの一葉は、イケメン部長・坂本と苗字が同じせいで、夫婦では…と噂され始める。否定しようとした矢先、女除けをもくろむ部長が皆の前で「俺たち結婚してるから」とまさかの夫婦宣言!?以来、“ブラック上司”と恐れられる坂本が、本物の旦那様のように糖度満点に迫ってきては、「俺を本当に落としてみろ」と甘く挑発してきたり。振り回される一葉は、陥落寸前!
著者コメント
タイトルを一新した本作が、とびきりキュートなカバーで、書籍化の運びとなりました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!余分な部分を削ってギュッと詰めた本編に、甘さを増した書き下ろし番外編を加えさせていただきました。偽の旦那様と、ハラハラドキドキの仮の新婚ライフ。恋愛ゲーム感覚で、ぜひお楽しみください!
「君をこのまま連れ去るから」
カリスマ社長に求婚されました
[原題]カリスマ社長に愛されました
花音莉亜 /著
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
クリスマスイブに失恋した茉奈は、偶然出会った超イケメンの相良に、転んで怪我したところを助けられる。すると事情を知った彼から船上パーティへのお誘いが!優しく紳士的な相良とともに夢のような一夜を過ごした茉奈だったが、彼が高級ジュエリーブランドのカリスマ社長だと知り、住む世界の違いを思い知る。だけど三カ月後、偶然再会した相良に「会いたかったよ」と抱きしめられて…!?
著者コメント
このたびは、書籍化ありがとうございます!エピソードの追加や修正、書き下ろし番外編などを加え、素敵な作品に仕上がりました。過去作「はじまりは政略結婚」で登場する懐かしのカップルも登場したりと、メインキャラ以外の部分でも楽しんでいただけると思います。クリスマス感いっぱいのカバーも魅力的な本作で、ぜひキュンキュンしてください!
「お前が思ってる以上に愛してる」
エリート同期のプロポーズ!?
[原題]あたしと結婚しませんか?
実花子 /著
イラストレーター:椎名菜奈美
あらすじ
周りが次々と結婚して焦りが募るアラサー女子の佑美。同期で社内NO.1のエリートイケメン・慎吾は、仲が良くて気になる存在だけど、友達関係のまま。そんな時、知り合ったばかりの男性から結婚前提の交際を申し込まれてしまった!すると慎吾の態度がなんだか変で…?飲んだある日、2人きりでの帰り道に、慎吾から「結婚しよう」と、突然のプロポーズ!何かの冗談?それとも本気…!?
著者コメント
『あたしと結婚しませんか?』が、このたびタイトル、内容を見直してベリーズ文庫に加えていただくことになりました。読んで応援してくださった皆様のお陰です。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。揺れるアラサーの気持ちが出せているといいな。滅茶苦茶かわいい表紙が目印です!
※掲載内容に誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。(2016/11/28)
pagetop