2017年2月発売のベリーズ文庫

「俺に愛されて幸せになれ」
強引なカレの甘い束縛
[原題]春陽恋情
惣領莉沙 /著
イラストレーター:なな
あらすじ
七瀬は同期入社のエリート・陽太に片想いをしていたが、6年目のある日、彼から「ずっと好きだった」と思わぬ告白を受ける。想いが通じ合った途端、「ようやく俺のものになった。もう我慢しない」と陽太が豹変!ところ構わず甘い言葉や態度で溺愛されて、七瀬は戸惑いながらも最高に幸せな日々を送る。しかし陽太には近々転勤の予定が…。ワケあって今の場所を離れられない七瀬は…!?
著者コメント
このたび『春陽恋情』がタイトルを『強引なカレの甘い束縛』に変え、書籍化されます。後押ししてくださる読者様のおかげです。一途な男性が、愛する女性を幸せにする甘い甘いお話ですが書籍版の愛され度はさらに高く、その後のふたりも番外編として書きおろしています。どうか、お楽しみいただけますように。
「君を誰にも渡さない。俺のものだから」
エリート医師の溺愛処方箋
[原題]エリート医師の胸に抱かれて
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
新米看護師の瑠花は、医師の彼氏に二股されて破局。医師とはもう付き合わない、とヤケ酒を飲んでいたバーで超イケメン・千尋と意気投合する。けれど彼はアメリカ帰りのエリート医師で、瑠花が勤める病院の後継者だった!瑠花は千尋を避けようとするが、天才的な救命手腕を披露する彼から「出会った瞬間、俺は君を愛するようになる予感がした」と情熱的に愛を囁かれる毎日が続き…!?
著者コメント
こんにちは。鳴瀬菜々子です。このたびは『エリート医師の胸に抱かれて』が、タイトルを改めまして文庫となります。私の理想を凝縮したエリート医師・千尋くんが、一冊にまとまり本当に感謝しています。お読みいただいた皆様に、ときめきのひとときを過ごしていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
「本気で俺に惚れさせるから」
モテ系同期と偽装恋愛!?
藍里まめ /著
イラストレーター:椎名菜奈美
あらすじ
男性が苦手なOLの紗姫は、あえて“高飛車女”を演じて男性を遠ざけている。ある日、同じ部署のエースであるイケメン同期、横山にそのことを知られ、「男除けのために、俺が“仮の彼氏”になってやるよ」と突然のニセ恋人宣言!?以来、イジワルだった彼が、紗姫への“恋愛指導”として、甘く迫ってきたり優しく抱きしめてきたり。戸惑いつつドキドキしてしまうのは、怖いから?それとも…?
著者コメント
連載中に応援してくださった読者様に、心よりお礼申し上げます。文庫化にあたり加筆修正し、主人公の心の動きがわかりやすく、感情移入しやすくなりました。恋愛初心者OL・紗姫と、社内の人気者の同期・遼介のジレジレ恋愛。文庫版のふたりも、どうぞよろしくお願いいたします。
強引なカレと期間限定の契約同居!?
イジワル同期とスイートライフ
[原題]恋愛シロウト
西ナナヲ /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
メーカー勤務の乃梨子は、海外営業部のエースで社内人気NO.1の久住と酔った勢いで一夜を共にしてしまう。一夜限りのアクシデントとして忘れるつもりが、久住に強引に押し切られる形で、「お互いに本物の恋人ができるまで」の“契約恋愛”がスタート!恋心なんてないはずなのに、普段クールな彼からは想像もつかないほど優しく大事にしてくれる久住に、乃梨子は本当に恋してしまって……!?
著者コメント
みなさまの応援のおかげで、『恋愛シロウト』がベリーズ文庫として生まれ変わらせていただけることになりました。ありがとうございます。前作に続き蔦森えん先生が手掛けてくださったキュートなカバーと一緒に、文庫でも変わらずの久住と乃梨子のまどろっこしい大人の恋愛を楽しんでいただけたら嬉しいです!
「お前に俺を拒む権利はない」
王太子様は無自覚!?溺愛症候群なんです
[原題]イジワル王子のお気に召すまま
イラストレーター:Shabon
あらすじ
大国の王太子と政略結婚することになった王女ラナは、嫁入り早々、敵国の刺客に誘拐されてしまう。そのピンチを華麗に助けてくれたのは、なんと婚約者であるエドワード。キュンと胸がときめくも、自由奔放なラナと強引なエドワードはケンカばかり。ところが、あることをきっかけにふたりの仲は急接近!?「お前は俺のものだ」と腕の中に閉じ込めて離さない彼の独占愛に、ラナは溺れていき…。
著者コメント
この度『王太子様は無自覚!?溺愛症候群なんです』をベリーズ文庫のラブファンタジーとして皆様にお届けできることになりました。本編では波乱続きのふたりも、書き下ろし番外編では側近が砂を吐くようなラブラブ新婚生活を送っています。目が飛び出るほどキュートなShabon先生のイラストとともにお楽しみください!
pagetop