2018年3月発売のベリーズ文庫

「契約成立だ。もう逃がさない」
偽りの婚約者に溺愛されています
[原題]偽りの婚約者に溺愛されています!
イラストレーター:neco
あらすじ
女子力が低く恋愛未経験の夢子は、エリート上司の松雪に片想い中。断りにくい縁談が来て「いっそ婚約者を雇っちゃおうかな」と自嘲気味に松雪に漏らすと「俺が雇われてやる」といきなり婚約者宣言!ただの契約関係のはずなのに、デートに連れ出されて抱きしめられたり「君は魅力的だ。俺が自信を持たせてやる」と囁かれたりする溺愛の毎日。そんなある日、彼の重大な秘密が明らかになり…!?
著者コメント
皆さまこんにちは、鳴瀬菜々子です。『偽りの婚約者に溺愛されています』が文庫化となりますことを、心から感謝しています。ありがとうございます。じゃじゃ馬ヒロインと、包容力のあるヒーローが織りなす恋の行方を、書き下ろし番外編もあわせてお楽しみいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
「君を俺のものにする」
オオカミ御曹司に捕獲されました
[原題]イケメン御曹司は甘く口説く
イラストレーター:花綵いおり
あらすじ
会社の階段から足を滑らせたOLの梨花。同僚で社内人気No.1のイケメン御曹司、杉本に抱き止められて助かったものの、彼は利き手を怪我してしまう。すると杉本から、傷が治るまで住み込みで世話するように不敵に言われ、彼の超高級マンションに強制連行!同居生活の中で、優しく抱きしめてきたり、「君を独り占めしたい」と甘く囁いてきたりする彼に、梨花は翻弄されっぱなしで…?
著者コメント
こんにちは。滝井みらんです。皆様のおかげで、書籍化が決まりました!いつもたくさんの方に読んでいただいてすごく感謝しています。文庫本のほうは、学と梨花のその後のお話も追加していて、ラブラブ度もアップ。イケメンで仕事もできる極上な御曹司に捕獲され(笑)、甘ーく口説かれてみませんか?
「俺の妻になれ」
イジワル御曹司と花嫁契約
[原題]偽りのエンゲージメント
及川 桜 /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
弁当屋で働く胡桃は、くじで当たった豪華客船のパーティーで、財閥の御曹司・彰貴と出会う。眉目秀麗だけど俺様な彼の第一印象は最悪。関わることはないと思っていたのに、突然「婚約者のふりをしろ」と命じられ、みんなの前で一方的に婚約宣言されてしまう。それ以降“偽のフィアンセ”を演じる胡桃を、優しく甘やかしてくる彰貴。胡桃は抗いながらも、身分違いの恋に落ちていき…!?
著者コメント
この度『偽りのエンゲージメント』がタイトルを改め、ベリーズ文庫の仲間入りをすることになりました。二人の甘いエピソードと、その後の番外編を大量に書き下ろしまして、一読したことのある方も楽しめるよう努めました。私の作品史上、最高の出来じゃないかと自負しております。お楽しみいただけたら幸いです。
旦那様は甘くてイジワル…!?
極上社長と結婚恋愛
[原題]「私はとても幸せです」
イラストレーター:加々見絵里
あらすじ
ある理由で男性が苦手なあずさは、母親の再婚相手の息子・直哉に出会う。IT企業のエリート社長の彼に「俺と住めよ?男に慣れるかも」と誘われ、まさかの同居がスタート。ひとつ屋根の下、肩や髪に触れ甘い言葉をかけてくる直哉に「好きだ。大事にする」と告白され、恥じらいつつ身を委ねるあずさ。夢だった花の仕事も増え幸せに浸る日々だったが、直哉が結婚すると耳にしてしまい!?
著者コメント
『私はとても幸せです』がベリーズ文庫の仲間入りさせていただくことになりました!あずさを溺愛する直哉の言動がさらに甘くなり、幸せたっぷりのウエディングエピソードも書き下ろしました。新たなタイトルと華やかなカバーイラストで魅力的にドレスアップした書籍版のふたりを、お手に取っていただけたらとても幸せです。
「いいから俺に甘えてろ」
クールな社長の甘く危険な独占愛
[原題]キス・ゲーム
颯陽香織 /著
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
冷徹社長・桐田の秘書として働くさつきの社宅は、社長の所有物である高級マンション。隣には彼が住んでいて、会社でも家でも気の抜けない毎日だった。ある日、桐田から業務命令として婚約者の振りをさせられたことをきっかけに、「キスで君を落とすから」とまさかの宣戦布告!?地味でお堅いさつきは彼の愛に抗えるはずもなく、24時間甘く誘惑され、身も心もほだされていき…。
著者コメント
こんにちは、颯陽香織です。この度、『キス・ゲーム』が新たに『クールな社長の甘く危険な独占愛』と名を変えて、書籍化されることとなりました。すべて皆様のおかげです。本当にありがとうございます。人生史上こんなに様々なバリエーションの「キス」を妄想したのも、文字をタイピングしたのも初めてでした。社長の濃厚なキスを、皆様もぜひ。
「お前だけを愛する」
クールな王太子の新妻への溺愛誓約
[原題]氷の王太子は甘い恋情に惑う
紅カオル /著
イラストレーター:まち
あらすじ
小国の王女・マリアンヌの嫁ぎ先は、大国フィアーコの感情を失った“氷の王太子”レオンだった。拒絶されつつも彼の心を開こうとするが、あるきっかけでマリアンヌの過去が明かされると――「もう離さない」と彼の表情が一変、真実の愛を誓われる。婚礼の儀を前に、「一刻も早くお前が欲しい」と日々甘く迫られ、レオンとの愛を深める王宮生活。だが裏ではある企てが進んでいて…!?
著者コメント
おかげさまで『氷の王太子の甘い恋情』が、タイトルも新たに素敵なカバーイラストとともに書籍になります。初ファンタジーということでかなり緊張しましたが、記憶をキーワードにした波乱溢れるふたりの甘いストーリーをお楽しみいただけると嬉しいです。番外編も書き下ろしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
ロマンス小説の中にトリップ!?
王太子殿下の溺愛遊戯~ロマンス小説にトリップしたら、たっぷり愛されました~
[原題]7日目にはキスをして
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
奥手なのに恋愛小説の編集者である瑛莉菜は、担当作家の悪ふざけでロマンス小説にトリップしてしまう。公爵家の侍女になった彼女は、元の世界に戻るため“禁断の果実”を探し求めていた。危険な目に遭うたびに華麗に助けてくれる王太子・キット。「俺だけのものになるって約束しろ」と庇護欲を露わに熱く迫る彼に、身も心も甘くとろけていき…。
著者コメント
この度、本作をベリーズ文庫ラブファンタジーからお届けできることになりました。3年間応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。書き下ろし番外編ではふたりの壮大な痴話喧嘩が繰り広げられております。色気大爆発な浅島ヨシユキ先生のイラストとともに、ベリーズ文庫版もお楽しみください!
pagetop