2017年4月発売のマカロン文庫

「もう絶対に離したりしないから」
【極上御曹司シリーズ】魅惑な彼の耽溺ジェラシー
水守恵蓮 /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
ごく普通のOL・佳菜子は、財閥の御曹司・忍と七年間セフレ関係。佳菜子は忍に片思いをしているが、気まぐれで束縛を嫌う彼との関係を、恋人同士に発展させることができずにいた。このまま忍に囚われていても、想いは報われない。新しい恋へ踏み出そうとした佳奈子に忍は「君を満足させられる男は、この世で僕しかいない」と、強引にキスしてきて…!? 
「どれだけ俺がお前を欲しかったか、知らないだろ」
強引上司にさらわれました
[原題]キミに不埒な恋心
紅カオル /著
イラストレーター:虎井シグマ
あらすじ
玩具会社で働く泉は、結婚式当日に相手の浮気が発覚。結婚が破談になり、恋人も住むところも失くしてしまった。そんな時、エリート上司の涼成から、「俺の家に来い」と言われ半ば無理やり一緒に住むことに!? 元カレのことを忘れられない泉だけど、強引でイジワルな涼成に翻弄されつつ、惹かれていく。そして、ついに一夜を共にしてしまう。ところがその矢先、彼の海外転勤が決まってしまう。動揺した泉は空港まで追いかけていくと、「おとなしく待っているんだ」と熱く抱きしめられて…!?
同居しはじめたイケメンくんは、御曹司でした!?
スイートな御曹司と愛されルームシェア
[原題]かわいいイケメン、拾いました
イラストレーター:瀧順子
あらすじ
大人しくてまじめな塾講師の咲良は、失恋のショックからヤケ酒をして酔いつぶれてしまう。そんな咲良を介抱して家まで送ってくれたのが、かわいい系イケメンの翔太だった。わけあって帰る場所がないという彼を同居させる。幸せな日々を過ごすが、ある日翔太は忽然と姿を消してしまう。そこで初めて彼のことが好きだったと気づく咲良だが、実は翔太は大企業の御曹司で、咲良の塾を買収しようと近づいてきたと知る。再び現れた翔太は、「会ったときから好きでした」と、激しく迫ってきて…!?
「仕方ないから、そん時は俺がお前を貰ってやるよ」
俺様社長と結婚なんてお断りです!~約束までの溺愛攻防戦~
[原題]約束までのカウントダウン〜俺様社長との3ヶ月攻防戦〜
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
今をときめく人気ジュエリー会社『プリュム』で秘書として働く羽衣子は、会社の社長である洸と幼なじみ。地味で平凡な羽衣子に対し、洸は頭脳明晰の超絶イケメン。女子社員たちから絶大な人気を誇っていた。幼なじみがゆえに、俺様でイジワルな洸の性格を知り尽くしている羽衣子は、そんな彼には全く興味なし。ところが、羽衣子が27歳の誕生日まで3ヵ月を切ったある日、カリスマ社長である洸から突然プロポーズされて…!?
「俺たちは永遠に付き合うんだろ?」
エリート上司と秘密の恋人契約
[原題]この恋に期限あり
水杜 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
美弥は電機メーカーに勤める普通のOL。ある日突然、エリート課長の和真に「NYに転勤するまで、期間限定で付き合って」と告白される。驚く美弥だが、イケメンと付き合うことなんてそうそうない、とOKの返事をする。期限つきの彼氏だから好きにならないと決めたのに、甘い言葉をささやかれるうちに気がついたら彼のことを好きになっていた。そして迎えた約束の日、和真はNYに行ってしまう。ところが、落ち込む美弥に再会した和真は「会いたかった。もう一度付き合いたい」と告白されて…!?
「今までどれだけ我慢してたと思ってるんですか?」
冴えない彼はメガネを外すとキス魔になります!
[原題]冴えない彼の愛し方
夏海 空 /著
イラストレーター:三夏
あらすじ
失恋したOL・夏希の部署に異動してきたのは、地味なメガネ男子の亮介。ただの同僚と思っていたのに、オフの日の姿を見て心境は一変。サッカーをしていた彼はメガネを外していて、その姿は爽やかなイケメンそのものだったのだ。普段とのギャップに、ドキドキしてしまう夏希。さらに酔った亮介は「どこにも行くな」と荒々しくキスをしてきて”地味で冴えない”イメージはガタガタと崩れ始める…。強引男子に豹変した亮介との恋の行方は!?
恋に落ちた相手は、最低で極上の男。
イケメン副社長にほだされました
[原題]月と熱帯魚。
卯月 花 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
大手製薬会社の受付嬢として働く沙耶香は、取引先のイケメン副社長・真司に片想い中。毎週のように来社する彼を心待ちにする日々だった。ある日、ひょんなことから憧れの副社長と急接近!? 彼と夢のような大人のデートを楽しんだ後、なんとそのまま一夜を共にしてしまい…。ところが、そこから始まったのは曖昧な関係。彼のことを本気で好きだけど、今の関係を壊したくなくて…。はがゆい状況に前へ進めないでいた沙耶香は、“あること”を決意して…!?
「あなたを愛すること以外の幸せなど、私にはありえない」
最悪な政略結婚を押しつけられましたが、漆黒の騎士と全力で駆け落ち中!
岩長咲耶 /著
イラストレーター:萩原凛
あらすじ
とある貴族の令嬢・キアラは、ティボー公爵と望まない結婚が決まっていた。しかし、婚約パーティの当日、幼なじみでイケメン騎士のエヴルに告白される。彼のことがずっと好きだったキアラは、ふたりで駆け落ちすることを決意。それを知って怒ったティボー公爵に追いかけられるも、「どんなときも側で見守っています」と言うエヴルに助けられながら、命からがら逃げ延びる。そして、なんと実はエヴルは行方不明になっていた王太子だったと判明。エヴルはキアラにプロポーズをするけれど…!?
pagetop