2017年7月発売のマカロン文庫

「お前のすべてに、触れたかった……ずっと」
禁恋~純潔の聖女と騎士団長の歪な愛~
[原題]禁恋―亡国の守護騎士―
イラストレーター:深山キリ
あらすじ
血のつながらない兄妹である孤高の騎士・ルークと絶世の美女・ヘレン。王国は戦争の最中にあり、ルークは騎士団長として、ヘレンは処女のみが就任できる”聖騎士”として国へ忠誠を誓っていた。互いに幼い頃から特別な感情を抱いていたが、兄妹間の恋は禁忌。本心を隠すように、ルークはヘレンを冷たくあしらい、その愛は次第に深まりながらも歪んでいく。しかし、滅びゆく王国の中で、ふたりを取り巻く環境はめまぐるしく変化して…。本当に守るべきものが分かったとき、禁断の恋が動き出す!
恋愛相談していたら、なぜか恋人のフリをすることに!?
小悪魔な彼の想定外な甘い策略
[原題]恋をするのが怖いなら
実花子 /著
イラストレーター:甘塩コメコ
あらすじ
塾講師のすみれは男運が悪く、恋をすることに臆病になっていた。しかし、偶然知り合ったバーテンダーにひとめ惚れ。ひょんなことからイケメンでモテモテの数学講師・梶山に恋愛相談をすることになったすみれは、彼の提案で恋人のフリをして相手を嫉妬させる作戦を実行!?次第にふたりは仲よくなっていくが、バーテンダーの彼には彼女候補がいることが発覚する。失恋したのに、全然ショックを受けていない自分を不思議に思っていると、今まで優しかった梶山に強引に抱き寄せられて…!?
「キスしてもいい?」――甘いささやきにドキドキさせられて…
強引な彼の求愛宣言!
[原題]甘薬ヴォイス
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
信用金庫に勤める麻智は、時折電話で話す取引先の不動産会社のエリート営業マン・武藤に密かに憧れていた。そんなある日、先輩に呼びだされて飲み会に行くと、そこには武藤の姿が!驚く麻智だったが、気さくな彼と意気投合してふたりの距離は一気に縮まっていく。いつのまにか飲みすぎて意識を失くしてしまった麻智が目覚めると、なんとそこは武藤の部屋だった。すると、今まで紳士的だった彼が急に豹変!?イジワルな笑みを浮かべて、「キスしてもいい?」と強引に迫ってきて…。
「ねえ、俺の生きがいになってよ」
溺甘上司と恋人契約!?~御曹司の罠にまんまとハマりました~
[原題]オフィス5階の屋上で。
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
地味OL・光希は、御曹司で超エリート上司の瀬戸にある日突然「俺の恋人になれ」と迫られる。必死に抵抗するも、強引に家におしかけられてしまい、まさかの恋人契約がスタート!愛なんてないはずなのに、普段のクールな姿からは想像もつかないほど優しく大事にしてくれる瀬戸。「ほかの男に持っていかれるなんて、我慢できない」――耳元で甘く囁く彼に、光希は四六時中ドキドキさせられっぱなしで…!?
「早く俺のものだって確かめさせてくれ」
鬼上司のとろ甘な溺愛
[原題]キスから始まる恋なんて
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
誕生日に彼氏に二股され失恋したOLの陽菜子。泣きながらヤケ酒しているところをイケメン上司の神林に見られ、彼の家で話を聞いてもらうことに。普段は厳しく鬼上司と呼ばれているけれど、優しく慰めてくれる神林。甘いギャップにドキドキしていると「誕生日プレゼントだ」と言って突然キスをされてしまう。「煽るような顔するな。抑えが効かなくなる」――その日以来、神林のことを意識してしまう陽菜子は、彼に”大切な女性”がいると知ってしまい…!?
「俺のそばにずっといてくれるんだろ?」
イジワル副社長に拾われました。
[原題]Lady Go!
イラストレーター:花岡美莉
あらすじ
引っ込み思案でおとなしい性格の琴乃は、恋人と仕事を一度に失ってしまう。さらに不幸が重なり、琴乃は車にひかれそうに…!そんな人生最大のピンチを救ってくれたのは、大手化粧品会社の次期副社長・航だった。しかも彼は御曹司で、自分の会社に来いと誘われて働くことに。そして、「お前は未経験とはいえ、猫よりは使えるだろう」などと毒を吐く航は、琴乃にいじわるばかり…かと思いきや、時折見せる優しさに胸が高鳴っていき…。エリート副社長×地味OLの大人のオフィスラブ。
「俺がお前を必ず幸せにするから」
陥落寸前!?俺様部長に愛されすぎています。
[原題]もっと俺に溺れろよ!
如月玲奈 /著
イラストレーター:虎井シグマ
あらすじ
彼氏に振られたばかりのOL・翼は、お酒に酔った勢いで名前も知らない男性と一夜を共にしてしまう。翌朝、翼はそのことを後悔して、名前も告げずに逃げるように立ち去る。そんなある日、翼の部署に新しく部長としてやってきた一ノ瀬は…なんと、あの夜の彼だった!?しかも実は御曹司で…。そして、「絶対に俺のことを好きにさせてやる!」と余裕たっぷりに宣言されて…!?
「俺と結婚しろ。これはプロポーズだ」
偽装結婚いたします!~旦那様はイジワル御曹司~
[原題]意外なあなたと愛、育みます
イラストレーター:三月リヒト
あらすじ
結婚願望強めのOL・美衣子は、ある日突然部長の柳原に「俺と結婚しろ!」と一方的なプロポーズを受ける。実は柳原はイケメン御曹司なのに女の影がないことから、”ゲイ”という噂が流れていた。その噂を払拭するための偽装結婚なのだ思った美衣子は、婚姻届にサインすることに。しかし、”ゲイ”であるはずの柳原に、突然キスされたり、抱きしめられたり、強引な態度で攻められて胸きゅんしてしまう。そしてある晩泥酔した美衣子は柳原に介抱され、そのまま家にお泊りすることになって…!?
pagetop