2018年10月発売のマカロン文庫

平凡OLが憧れの副社長といきなり同居。身も心も焦がされて!?
惑溺オフィス~次期社長の独占欲が止まりません~
[原題]かりそめの恋人とスイートな時間
紅カオル /著
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
シスコンの兄を持つ香奈は、どうにかして妹離れをしてもらおうと「彼氏ができた」と嘘をつく。そんな折、仕事中に怪我した香奈を憧れの人である次期社長・工藤が介抱してくれ、1カ月限定で恋人になってくれることに。さらにひょんなことから同棲生活までスタートする。「絶対好きにさせるから覚悟して」――恋人のフリのはずなのに、家ではとことん甘やかされ、会社では激しく迫る彼に懐柔されちゃって!?エリート次期社長の独占オフィスラブ。
イジワル同期の甘い独占欲に翻弄されて…!?
囚われロマンス~ツンデレ同期は一途な愛を隠せない~
[原題]囚われ片想い―ただの同期じゃなくなった夜―
pinori /著
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
銀行で働く華は、飲み会の後酔った勢いで、かねてから想いを寄せていた同期の及川と一夜を共にしてしまう。そのことが原因で“仲のいい同期”という関係が壊れるのを恐れた華は、翌朝なにも覚えていないふりをする。しかし、「本当に覚えていないのか?」と色気たっぷりに迫ってきたり、独占欲丸出しでアプローチしてくる彼に、忘れるどころかどんどん心が浸食されていき…。「お前が好きだ」――思わせぶりでイジワルな同期の不器用な溺愛に、華は陥落寸前で…。大人のジレ恋オフィスラブ!
「君をもっと感じたい」――副社長に甘く攻められて!?
副社長は今日も庇護欲全開です
[原題]クールな副社長が私だけを溺愛しています
花音莉亜 /著
イラストレーター:花岡美莉
あらすじ
恋に奥手なOLの陽菜は、だまされて参加したコンパで男に絡まれていたところを、偶然通りかかった副社長・直哉に助けられる。容姿端麗なエリート御曹司の彼は、陽菜にとっては雲の上の存在。もう言葉を交わすこともないと思っていたのに、陽菜のコンペの企画が通ったことで再び急接近!以来、食事やデートに連れ出されては夢のようなひと時を過ごす。会社ではとびきり厳しい直哉が、ふたりきりのときに見せる甘い顔に翻弄されっぱなしの陽菜。「自分がどれほど独占欲の強い男か、初めて知ったよ」──彼の溺愛にいつしか身も心も溺れていき…!?
「俺がお前をとことん甘やかして愛してやるよ」
溺愛恋鎖~強引な副社長に甘やかされてます~
イラストレーター:亜子
あらすじ
クールビューティーの秘書課OL・花緒里は恋愛経験がなく、甘い恋に憧れている。ひょんなことから副社長の拓真とふたりきりになり、突然キスをされて…!?それ以来、なにかとかまってくる彼に花緒里は翻弄される。ある日ひったくりに遭った花緒里は、助けに来た拓真に自宅に帰るのは危険だと言われ、彼の高級マンションで同居することに。とことん甘やかされて戸惑う花緒里だったけど「お前は俺のことだけを考えていればいい」という強引な彼に、24時間溺愛されてドキドキが止まらなくて…。
冷徹エリートドクターの、秘密の甘い愛が止まらなくて!?
医者恋シリーズ 俺様ドクターのとろける独占愛
[原題]「先生!笑ってください」
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
28歳になる芽衣子は、不器用ながらも仕事に一生懸命な看護師。担当している小児病棟に、腕がいいと評判の天笠先生が赴任してくる。イケメンだけれどクールで笑わない彼は子供たちから怖がられ、少し苦手意識を持っていたところにサポート役を頼まれることになった。なぜか、病院内だけでなくプライベートまでお世話をすることに!?「捕まえておく」――いきなり手を繋がれたり、キスをされたり。普段は見せない顔を見るたびに、気づけば芽衣子の気持ちは加速していっちゃって…!?
「君に触れるのは、俺だけで十分だ」
オオカミ弁護士の餌食になりました
[原題]オオカミ弁護士の甘恋療治
橘樹 杏 /著
イラストレーター:篁ふみ
あらすじ
OLの真凛は、過去のトラウマから極度の男性恐怖症。そのために彼氏ができても拒絶反応が出て、フラれてばかりだった。しかしとある事件をきっかけに、兄の友人でエリート弁護士の香坂が、男性恐怖症を克服するための「荒治療」を宣言!優しく肩や手に触れられ、甘い言葉をささやかれて真凛は次第にほだされていく。香坂のマンションで「キスの練習」が始まり、「君に触れるのは俺だけで十分だろ」と迫られて、気がついたら身も心もとろとろに溶かされていき…。
「関係者との恋愛禁止」のはずなのに、社長が甘く迫ってきて!?
極甘求婚~クールな社長に愛されすぎて~
[原題]好きです 結婚してください
イラストレーター:白崎小夜
あらすじ
一生懸命OL・勝俣唯の弱点は高所恐怖症。ある日取引先の高層オフィスのエレベーターで、取引先の冷徹社長・中津川紬に突然抱きしめられ、「俺に全部預けて」と突然の告白。その日以降、「愛してる。唯は俺のもの」と、日夜の猛アプローチ。クールな彼が唯の前では甘く強引に迫り、唯は翻弄されていく。さらに、恋愛禁止の会社のはずなのに「じゃあ結婚しよう」と突然の求婚を受けて…!?
pagetop