2019年1月発売のマカロン文庫

「俺はもう、お前を離してやれない」
【極上御曹司シリーズ2】保護欲高めの若旦那は、次期女将を離さない
水守恵蓮 /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
仕事がうまくいかず、逃げるように田舎へ帰ってきた渚沙。ところが、両親はまさかの長期不在。途方に暮れていたところを老舗旅館の若旦那である天羽に拾われ、なんと旅館の離れに居候させてもらうことに!?しかも、期間限定で若旦那の付き人を任されてしまう。彼のお仕事をサポートするはずが、朝から晩まで過保護にお世話されてしまい、渚沙はドキドキが止まらない。老舗旅館の離れで若旦那とふたりきりの同居生活。上品な色気をまとった彼に骨抜きにされてしまって…!?
ただの同期だと思っていたけど、気づいたら彼の虜に…!?
無口な同期とイチャラブ♡オフィス
[原題]ハッピーラブ!~無口な同期とゆる恋日和~
イラストレーター:山田パン
あらすじ
インテリア販売会社で働くりんかはエリート同期の優吾に憧れていたが、思いを告げられずにいた。ある日、ひょんなことから休みの日に一緒に出かけることに。「好きだ。俺のそばから離れるな」――ふたりきりになった途端、優吾からの思いもよらない求愛宣言!?普段は無口なのにどこまでも甘く迫られ、りんかはタジタジ。それからというもの隠れてキスをされたり、仕事中でも構わず愛を囁かれ、彼の溺愛猛攻は止まらない。りんかだけに見せる一途な独占愛に身も心もとろとろになって…!?
隣に越してきた御曹司に溺愛されちゃって…!?
御曹司と愛され蜜月ライフ
[原題]隣人は御曹司
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
平凡なOLの撫子は過去の失恋をきっかけに恋愛から遠ざかり、干物女子ライフを満喫していた。ある日、隣に越してきた人物を見て驚愕!なんと会社の御曹司で部長の律だった。見つからないようにひっそり暮らすも、ひょんなことから隣人だとばれてしまう。隣のよしみで夕食を共にしたり買い物をしたりと、まるで恋人のような生活をするうちに二人の距離は急接近。「もうお前と片時も離れたくない」――完璧な彼の甘く強引な溺愛に、次第にほだされていき…!?
「俺だけに夢中になれよ」
24時間の独占欲~次期社長が離してくれません~
[原題]24時間の独占欲
北条歩来 /著
イラストレーター:敷城こなつ
あらすじ
「一人にしたくない。帰したくない」――誕生日に失恋したOLの伊鈴。偶然出会った次期社長の立花に話を聞いてもらっていたけれど…酔った勢いで一夜をともにしてしまい!?戸惑う伊鈴だが、立花のアプローチは止まらない。「俺だけに夢中になれよ」と甘く迫られ、デートでたっぷりと愛され尽くされてしまう。「伊鈴のこと、もっと教えて?」立花の独占欲に24時間心も体も翻弄されるうち、伊鈴はすっかり彼の虜になっていき!?
「お前を離さない。そばにいてくれ」
俺様外科医の極甘プロポーズ
[原題]院 内 恋 愛
水羽 凛 /著
イラストレーター:白崎小夜
あらすじ
看護師のりさは恋愛経験ゼロの真面目女子。ある日、病院に御曹司で外科医の壱也が赴任してくる。ところがエリート外科医としての敏腕っぷりを発揮する壱也は昼も夜も休むことなく働き、過労で倒れてしまう。担当看護師となったりさは、なんと彼の自宅で泊まり込みで看病をすることに!? 半同棲状態の生活に戸惑いの連続だったけれど、クールな態度から一変!「俺に愛されてればいい」と強引に迫られ、りさはドキドキが止まらなくなってしまい…。
「俺を好きにさせる。覚悟して」
御曹司は新妻を独占したくてたまらない
[原題]週末婚
木村 咲 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
令嬢のすみれは男性が苦手。恋愛から遠ざかっていたある日、両親に無理やり設定されたお見合いに行くと、現れたのは初恋の御曹司・高杉蓮で…!?強引に結婚話は進められ、高級マンションでの新婚ライフがスタート!愛なんてないと思っていたのに――「ダメだ、もう限界」とベッドに組み敷き、甘くイジワルにすみれを手なずけていく高杉。新妻・すみれは戸惑いながらも、次第に彼の術中にはまっていき…!?
男装令嬢×コワモテ閣下の超焦れ甘ラブ!
海軍提督閣下は男装令嬢にメロメロです!
[原題]こんな溺愛みたことない!~男装令嬢は桃色の航海の果てに海軍提督閣下の包囲網に沈む~
友野紅子 /著
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
とある事情で、男装をして商船に乗ることになったエレン。しかし、その船は商船と見せかけた海軍の軍艦だった!?海軍提督閣下・アーサーは初日にエレンが女であることを見破ったものの、本人はそうとも知らず少年のように無邪気に振る舞う。あまりの可愛さに、いずれ血気盛んな男たちの餌食になる…と危ぶんだアーサーは、彼女を片時も離さずそばに置き、めで尽くすことに!鈍感なエレンは無意識に彼の煩悩をあおってしまい…!? 
pagetop