2019年7月発売のマカロン文庫

「もう二度とお前を離さない」
俺様な社長に溺愛育成されてます~ラグジュアリー男子シリーズ~
若菜モモ /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
恋愛経験がほとんどない受付嬢の千里は、ある日、社長の佑真とデートすることに。身に覚えのない約束に動揺するも、実は先日、飲み会終わりに彼と恋人契約を結んだというのだ!?酔っていて記憶はないけど、なんと同居まで約束をしていて…。半ば強制的に始まったタワーマンションでの贅沢な生活にタジタジの千里。会社ではクールな彼が、抱きしめたり甘い言葉を囁いたりいきなり豹変!契約上の関係だったハズなのに、佑真の溺愛は日増しに加速する一方で…!?ラグジュアリー男子シリーズ。
オフィスから始まる極上の焦れキュン・ラブストーリー!
君しかいらない~クールな上司の独占欲(上)
[原題]オフィス・ラブ
西ナナヲ /著
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
広告代理店に勤める恵利は、あるプロジェクトで上司の新庄と組むことに。超切れ者でルックスも完璧な新庄はモテモテだが、仕事に厳しく“鬼”と畏れられていた。恵利は新庄の要求に必死で応えプロジェクトは大成功!「お前に任せてよかった」普段はクールなのに、時折見せる優しい気遣いと特別な笑顔に、恵利は憧れ以上の気持ちを抱くようになる。ただの上司と気持ちを収めようとする恵利だったが、ある日二人きりになった瞬間、お互いの気持ちに何かが灯り甘いキスを交わして…。
「お前が好きだ」――冷徹上司の甘く激しい愛情に身も心も絡めとられて…。
君しかいらない~クールな上司の独占欲(下)
[原題]オフィス・ラブ #2/オフィス・ラブ #2.5
西ナナヲ /著
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
広告代理店勤務の恵利は、鬼上司と畏れられる新庄と密かに愛を育んでいる。そんなある日、たまたま会った元彼と恵利が一緒にいるところを新庄が目撃!普段は冷徹なほどクールな新庄だが、元カレの存在が独占欲に火をつけて…。「好きだよ」――初めて囁かれたその言葉と、何度も何度も重ねられる甘い口づけに、恵利は身も心も深く激しく揺さぶられて…。
イジワル同期の甘いギャップに陥落寸前!
執愛心強めの同期にまるごと甘やかされてます
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
IT企業で働く日奈子は、本当の恋を知らない女の子。ある日、エリート同期の加瀬に別の男性の話をすると、「俺の前でほかの男の話をするな」といきなり唇を奪われて…!?ウブな日奈子の態度は無意識に加瀬の独占欲を煽り、彼の理性は崩壊寸前に達していたのだ。「俺のことしか考えられなくしてやる」――嫉妬のストッパーを外した加瀬に男の本能むき出しに迫られて、気づけば身も心も溺れていき…!?
一夜のあやまちのはずが、完璧な彼の溺愛猛攻が始まって…!?
俺だけのもの~一途な御曹司のほとばしる独占愛
[原題]お試し愛
春奈真実 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
税理士事務所に勤める恋愛が苦手な百音は、ある朝目覚めるとホテルにいた!そして隣には合コンで知り合ったエリートビジネスマンで御曹司の涼真の姿が!!目を引くルックスと社交的な性格で合コンでも一番人気だった彼に自分は釣り合わないと、一夜の思い出として忘れようとする百音。しかし涼真は百音をデートに誘いだし、「ずっとそばにいて」とストレートな想いをぶつけてくる。戸惑いつつも、どこまでも甘い涼真の溺愛攻勢に、百音の臆病だった心は次第に溶かされていき…。
「お前だけが特別だ」わけあり婚なのに、底なしに注がれる溺愛に身も心も捕らわれ…。
かりそめ婚!?~俺様御曹司の溺愛が止まりません
[原題]愛のない口づけを、甘く、何度も
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
社長令嬢の瑠莉は、幼なじみの御曹司・颯志からある日突然プロポーズされる。密かに颯志に憧れていた瑠莉は天にも舞い上がる気持ちだったが、それは家族を安心させるためだけの“形だけの結婚”だというのだ。偽りの関係のはずなのに、颯志はことあるごとに瑠莉に熱い愛を注ぎ、瑠莉に何かとちょっかいを出す弟に対しても嫉妬心をむき出しにする。「お前は俺のすべてだ」――かりそめ婚だと知りつつも、エスカレートする颯志の溺愛猛攻に、瑠莉は自分の気持ちを抑えきれなくなり…。
エリート弁護士と結婚を前提に同居することに!?
エリート弁護士と婚前同居いたします
[原題]その同棲、本気ですか?~俺様弁護士と溺愛同居~
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
歯科医院勤務の茜は、恋愛から遠ざかっていた。同居していた姉が結婚して家を出ることになり、ひとりでマンションの家賃を払えない茜は大ピンチ!途方に暮れていると、患者でエリート弁護士の上尾に「だったら俺と一緒に住む?」と同居を持ち掛けられる。あり得ないと突き放す茜だったが、「結婚を前提だったら問題ないだろ」と真摯にアプローチする彼にほだされ、お試し同居が始まって…!?イジワルな彼だったけど、キスされたりと甘く迫られ、ウブな茜はドキドキが止まらなくて…。
pagetop