2019年10月発売のマカロン文庫

「俺のものになる覚悟はいいか」憧れの部長にまるごと愛されて…
独占欲強めの部長に溺愛されてます
[原題]曖昧ロマンティック
紅カオル /著
イラストレーター:氷堂れん
あらすじ
空間デザイン会社のOL野々花は、エリート部長の加賀美にひそかに恋心を寄せている。けれど彼は人望も厚く容姿端麗で知的、自分には手の届かない存在とあきらめていた。そんな野々花には誰にも言えないとある秘密がある。そしてある日、あろうことかそれを憧れの加賀美に知られてしまい…!?その日をきっかけに加賀美の溺愛攻勢がスタート!紳士的で優しく甘やかしてくる加賀美に、野々花は高鳴る胸を抑えられない。しかも野々花にアピールしてくる後輩男子に彼の独占欲は煽られて、「ほかの男に触らせるな」と切なくキスをされて…!?
強引でイジワルな上司の溺愛に絡めとられて…
【極上求愛シリーズ】エリート上司の独占愛から逃げられない
西ナナヲ /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
百貨店に勤める梨香は、地元の店舗に異動に。そこで現れた上司は、高校の同級生・次人だった! モテモテだが自分にだけ毒舌な次人が梨香は苦手。しかし再会した次人は「きれいになったな。ここでしかできない仕事をさせてやる」と大人の余裕たっぷりの紳士になっていて、梨香はドキドキが抑えられない。ある日、キスを交わしてしまう二人。「連れて帰りたい」と普段のクールさとは違い熱っぽく迫る次人に、梨香はすっかり虜になって……。
全編書き下ろし!
クールな弁護士の甘美な求婚【華麗なる溺愛シリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
OLの穂香は、会社主催のパーティーでエリート弁護士の雅希に出会う。実は以前、雅希と付き合っていた穂香。小さなことですれ違うも、穂香の心の中にはずっと雅希がいたのだ。久しぶりに会った彼は男の魅力を増していて、ドキドキが隠せない穂香だったが、いきなり雅希に抱きしめられ、キスをされてしまい…!?そして「俺のものになれ。絶対に幸せにしてやる」といきなりの求婚宣言!突然のことに戸惑うも、「お前を独り占めしたい」と独占欲たっぷりに迫られ、次第に彼に惹かれていく。再熱したふたりの愛は止まることを知らなくて…。華麗なる溺愛シリーズ第一弾!
一夜の過ちからまさかの妊娠!? 御曹司の溺愛は5年の時を超えて…
ママですが、極上御曹司に娶られました(上)
砂川雨路 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
秘書の千華子は、次期社長の創成と一夜を共にしてしまい、やがて妊娠が発覚! 「結婚を前提に付き合おう」と言う創成に千華子は惹かれつつも、ある事情から突然仕事を辞め、創成の前から姿を消す。5年後、お弁当製造販売会社に勤める千華子の前に、業務提携先の社長として現れたのはなんと創成! 「ずっと探していた。必ず幸せにする」。変わらずまっすぐな愛を伝える創成に、千華子は激しく心を揺さぶられ……!?
イケメン社長は、ママと子どもを溺愛中!
ママですが、極上御曹司に娶られました(下)
砂川雨路 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
お弁当製造販売会社に勤める千華子は、5歳の息子・新を育てるシングルマザー。ある日、仕事で大手流通会社の社長・創成と再会。実は新の父親は創成だったのだ! 新を一目見て自分の息子とわかった創成は「一緒に暮らそう」と猛アタックを開始。「千華子と新が俺の人生だ」と宣言し、忙しい社長業の合間を縫って家族の時間を作ろうとする創成に、凍てついていた千華子の心は次第に溶かされていき……。一夜の過ちから始まる“デキ愛”物語。
気づいたら、イジワル外科医の虜になっていて…!?
俺様外科医と偽装結婚いたします
[原題]私のすべてで、あなたが好きです
真崎奈南 /著
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
失恋のトラウマから、恋に憶病になっている不器用女子の咲良。ある日、祖母の勧めで見合いをすることに。なんとお見合い相手は、ランニング中にストーカー扱いされてひと悶着あった俺様イケメンの環生だったのだ!彼は外科医で、咲良と同じく祖父から無理に結婚を進められて困っているという。そこで彼から提案されたのは“偽の婚約者”になること。強引に話を進められ、咲良はしぶしぶ話を受け入れることに。「俺に溺れろ」――愛のない形ばかりの婚約だと思っていたのに、気づけば彼の虜になっていて…!?
「ずっと、こうしたかった」――エリートな彼の甘い求愛に身も心も陥落寸前!?
イジワル上司の甘い求愛
[原題]太郎さんに、首ったけ。
千種唯生 /著
イラストレーター:ささおかえり
あらすじ
OLの千晶は、入社した家具メーカーでかつて思いを寄せていた高校時代の先輩、智哉と再会する。抜群に仕事ができて切れ者、社内でも注目のエリートである彼に苦手意識を抱いていた千晶だったが、プロジェクトの引き継ぎをきっかけにふたりの距離は急接近。ふたりきりのオフィスで「困ったときは頼ればいい」と涙をぬぐわれ…。仕事では容赦のない彼だけど、思いがけない優しい態度と気遣いに千晶は思わずときめいてしまう。さらには「好きだ。後悔はさせない」と突然の告白!熱っぽく迫られ身も心もとろとろに溶かされていき…。
pagetop