プロフィール

木野はる
【会員番号】413797
木野はる(きのはる)と言います。

創作は同人誌による活動が多かったため、あまりケータイ小説の書き方に慣れていません。


恋愛小説は、正直、読むのも書くのも1番苦手。
勉強のつもりで、ここでは恋愛小説を中心に書いていこうと思っています。
ちゃんと、恋愛小説になるかどうか、ハラハラですが^^;
よろしくお願いします。

作品一覧

リスタート ~最後の恋を始めよう~ 【後編】

総文字数/13,117

恋愛(オフィスラブ)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きっかけは、些細なことだった。 でも。 多分。 ずっと探していたんだと思う。 もう一度。 前に進むためのきっかけを。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 31歳にして。 一大決心でダイエットに挑む 主人公、明子。 ダイエットが 恋を引き寄せたのか。 はたまた。 恋が ダイエットを 後押ししているのか。 仕事も。 恋も。 体も。 明子を取り囲む環境は 変化していく。 次のステージに進むための。 新たなスタートを。 明子は切ることが できるのでしょうか?
リスタート ~最後の恋を始めよう~ 【前編】

総文字数/774,062

恋愛(オフィスラブ)1,120ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きっかけは、些細なことだった。 でも。 多分。 ずっと探していたんだと思う。 もう一度。 前に進むためのきっかけを。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 31歳にして。 一大決心でダイエットに挑む 主人公、明子。 ダイエットが 恋を引き寄せたのか。 はたまた。 恋が ダイエットを 後押ししているのか。 仕事も。 恋も。 体も。 明子を取り囲む環境は 変化していく。 次のステージに進むための。 新たなスタートを。 明子は切ることが できるのでしょうか? ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ (注) 加筆訂正だの 誤字訂正だの ちょいちょいしてます。 2012.12.31 改題しました。
この幸せをかみしめて

総文字数/23,619

恋愛(その他)22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自他ともに認める怠け者、麻里子。 住む場所すらなくなった彼女がやってきたのは 祖父母が暮らす田舎だった。 村人はそんな彼女をこう呼んだ。 「都落ちのまりぼう」と。 そんな田舎にいたパン職人。 ちょっとばかり残念なお顔の男。 麻里子はそんな男をこう呼んだ。 「タレ目のプータ」と。 そんな二人と村人たちが繰り広げる 笑いあり涙ありの物語。
さよなら、恋人 【TABOO 飲み会】

総文字数/1,000

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きっと。 私はもう。 偽りの微笑みしか作れない。 BeeTV×Berry's Cafe 短編コンテスト企画第2弾 応募作 『彼氏がいるのに飲み会で』
焼け木杭に火はつくか?

総文字数/90,178

青春・友情202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある片田舎の田園地帯に その団地はあった 居心地の良い 小さなカフェもあった 「うめえ、ジャム?」 「梅で作ったジャムだよ」 「実は、結構強かな策士だね」 「オイラ、詩なんて書きませんよ?」 今日も今日とて カフェのカウンターでは こんな会話が 交わされていた 『瑞穂ノ団地』 そこに集う若者たちの 笑いと涙の日々を描いた 青春物語 『瑞穂ノ団地だいありぃ』 シリーズ第一弾

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop