2019年5月発売のマカロン文庫

「誰にも渡さない」――朝から晩まで甘く求めてくる彼に抗えなくて…
一途な彼にとろとろに愛育されてます
[原題]メロウ
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
デザイナーズホテルで働くウブな亜子。エリート秘書の檜山に職場ではなにかとからかわれているが、とある事情から周りに内緒で一緒に暮らしている。恋愛感情なしのただの同居人だと思っていたのに、亜子が同僚に迫られていると知った檜山が豹変!キスをされたり、抱きしめられたり、独占欲全開で迫られてしまう。「お前のこと、誰にも渡さない」――甘く囁かれ、家でも職場でも貪欲に求めてくる彼に抗えなくなってしまい…!?
「本当の君の魅力をたっぷり教えてあげる」――糖度高めな仕返しに胸がときめいて…
不機嫌ですが、クールな部長に溺愛されています
[原題]盲愛リベンジ ー王子様の甘い仕返しー
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
社長秘書のなつみは、仕事先で出会ったクールな部長・耀に目を奪われる。実は心ない言葉で耀を傷つけてしまった過去があったのだ。耀は大人の色気たっぷりに「あのころの仕返しをするから覚悟しておいて」と宣言。仕返しといいつつ、セクハラおやじから守ってくれたり、会社で突然お姫様抱っこをしたりと、ところかまわずなつみを甘やかしてくる。翻弄されつつも、耀の本気の溺愛攻勢が媚薬のようにじわじわと効いて、なつみの鉄壁の心はいつのまにかとろりと溶かされていき…。
イジワル同期から交際0日でプロポーズ!
イジワル同期の新妻宣言!
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
恋愛経験ゼロの明日香は、結婚相談所で知り合った男性とゴールイン目前でフラれてしまう。落ち込んでいると、エリート同期の京太が「だったら、俺と結婚しよう」といきなりプロポーズ!あの手この手で溺愛猛攻を仕掛けてくる彼に、明日香は戸惑いつつも次第に惹かれていく。しかし、京太が社長令嬢と政略結婚するという噂が…。もう会わないと決めたのに、「一生君を離しはしない」と熱愛は過熱する一方。独占欲たっぷりに迫られ、身も心も彼に溺れていき…!?
エリート御曹司から大人の色気たっぷりに迫られて…!?
独占欲強めの御曹司に愛されすぎてます
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
IT企業で働く久美は過去のトラウマが原因で恋愛から遠ざかっている。ある日、出張で苦手な飛行機に乗ることになり、揺れる機内で震えていると、隣席のイケメン御曹司・綾人が手を握ってなだめてくれる。ドキドキする久美だが、何もできずその場をあとにしてしまう。しかし後日、取引先の専務として現れたのは綾人で!?再会するや否や「君を離さない」とまさかの溺愛宣言!ストレートに愛を伝えてくる綾人に戸惑うも、独占欲全開で溺愛され、いつしか彼一色に染められていき…。
極上御曹司とお見合い結婚!?会社でもプライベートでも強引に熱く迫られて…
お見合い結婚いたします!~旦那様は極上御曹司~
[原題]will you marry me? 〜次期社長の甘い求愛〜
イラストレーター:山田パン
あらすじ
地味OLの里咲は両親に無理やりお見合いをさせられる。その場にいたのはなんと御曹司で副社長の潤希!抜群に仕事ができ容姿も完璧な潤希には釣り合わないと身を引こうとする里咲に、潤希は「だったら君を変えてあげる」といきなり新居の豪邸を用意するなど溺愛猛攻をスタート!飲み会で里咲が男性に介抱されているところを目撃すると「悪い子だね……」といつもの優しい態度が豹変、独占欲をむき出しにして激しく求めてくる様に里咲はすっかり溺れてしまい…
「俺にきっちり惚れさせてやる」――いつもは紳士な専務が、夜はイジワルに豹変して!?
極上恋慕~エリート専務はケダモノでした
[原題]この専務、夜行性なのでご注意ください
北条歩来 /著
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
広告代理店に勤める万佑は、コンサル会社経営の永縞と出会う。失恋で恋に臆病になっている万祐に、永縞は「必ず俺のものにするから」といきなり溺愛宣言!忙しい合間を縫って食事に連れて行ってくれる一途な愛情に、万祐の凍った心も解けつつあったある日、永縞が専務として万祐の会社にやって来ることに!?普段の優しく紳士的な態度から一転、執務室で熱く抱きしめたり、「今夜はどんなふうに愛されたい?」と独占欲全開で迫ってくる永縞のケダモノぶりに、身も心もすっかり籠絡されて…
エリート同期からまさかのプロポーズ!?婚前同居から始まる焦れ甘オフィスラブ!
極甘同棲~エリート同期の独占欲を煽ってしまいました
[原題]エリート幼なじみは束縛魔です
野中萌子 /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
人気アパレルのプレスアシスタントのそよかは、エリート同期で社内人気NO.1の彬良に憧れていた。ある日仕事のお願い事をすると、「俺と結婚を前提に付き合うなら」とまさかの求婚宣言!?そして「俺の色に染めていくから」と、強引に新婚生活さながらの同居がスタート。昼夜を問わず注がれる甘美な求愛にドキドキが止まらないそよかだったが、ライバルの存在が彬良の独占欲に火をつけてしまい、溺愛ぶりがさらにエスカレートして!?婚前同居から始まる焦れ甘オフィスラブ!
pagetop