2020年1月発売のマカロン文庫

突然始まった新婚生活!エリート御曹司の溺愛に抗えなくて…!?
溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜
[原題]交際0日ですが、私たち結婚いたします
紅カオル /著
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
恋愛経験ゼロの美華は、両親の勧めで無理やりお見合いをすることに。断る前提で会うと、お互い相手を間違えていることが発覚!これ以上お見合いをしたくないというエリート御曹司の藤堂に、「俺と結婚しよう」と出会ってすぐなのにプロポーズされ、さらには人生で初めてのキスをされて…!?驚きながらも提案を受け入れた美華。それからというもの、男の色気たっぷりに迫られ、甘く痺れるような蜜月生活が始まる。「俺から離れるな」――次第にエスカレートする溺愛に、美華は戸惑いつつも抗えなくなって…。
「誰にも渡さない」――次期社長の溺愛攻撃にほだされて…!?
クールな次期社長の溺愛は、新妻限定です
[原題]二度目の恋は、甘く切なく溺れるほどに
黒乃 梓 /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
OLの汐里は、会社のパーティーで体調を崩してしまう。すると偶然居合わせた次期社長の亮に「休んでいけ」とホテルの部屋に連れていかれ、介抱してもらうことに。実はふたりは以前付き合っていたが、ひょんなことからすれ違っていたのだった。困惑しながらも部屋で休む汐里だったが、目を覚ますと横には一糸まとわぬ亮の姿があって…!?おまけに「もう誰にも渡さない。一生そばにいてくれ」といきなりプロポーズ!「お前が欲しいんだ」――亮の溺愛攻撃にほだされて、甘さたっぷりに始まった新婚生活。夜ごと一途に求められ、ウブな汐里は陥落寸前!?
俺様副社長の一途な熱愛に、いつしか身も心も支配されていて…!?
オオカミ副社長は蜜月の契りを交わしたい
[原題]俺様副社長に溺愛されました。(仮)
望月沙菜 /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
10年付き合った彼から突然別れを告げられたOLの遥。失意のどん底の中、レストランで偶然出会った不遜な態度のイケメンとひょんなことから口論になり、ついビンタをかましてしまう。しかし彼の正体は自社の副社長・吉岡浩太郎だった!クビを覚悟するも、「お前が気に入った。俺のものになれ」とまさかの求婚宣言。それから彼の熱くてキケンな溺愛攻勢がスタートする。イジワルで不器用だけど実は優しい彼に、遥の心は激しく揺さぶられて…。「どんなお前も愛おしい」――惜しげもなく注がれる愛からは逃れられなくて…!?
「君のすべてをもらう」――魅惑的な御曹司に際限なく愛されて…ご懐妊!? 
熱情バカンス~御曹司の赤ちゃんを身ごもりました~
[原題]熱情バカンスー不遜な御曹司が残した愛の証ー
イラストレーター:北沢きょう 
あらすじ
売れっ子画家の詩織は、異国の島にアトリエを構え作品作りに励んでいる。恋愛とは無縁の生活を送っていたが、ある日突然、俺様御曹司・南雲梗一が現れる。詩織を口説くために休暇をとってやってきたという彼は「俺が恋愛を教えてやる」と不敵に宣言。昼夜を問わず与えられる甘くて獰猛な愛情に詩織は抗いきれず、ついには心も体も奪われてしまい…。やがて梗一は休暇の終わりを待たずしてとある事情から急遽帰国を迫られるが、詩織のお腹には新しい命が宿っていて…!?
極上のエリート専務とふたり暮らし!?独占愛をたっぷり注がれて…
溺愛依存~極上御曹司は住み込み秘書を所望する~
[原題]御曹司は献身的な愛を貫く
イラストレーター:蜂不二子 
あらすじ
経理部で働くOL・菜々子は結婚詐欺に遭い、大金を失ってしまう。生活資金の工面もままならず、会社に内緒でアルバイトを始めるも、ある日御曹司でやり手のエリート専務・拓海にバレてしまう。黙っているかわりにと彼から出された条件は、彼の〝住み込み秘書〟になることで…!?突然同居することになり、菜々子は戸惑いながらも彼の大人の魅力にどんどん飲み込まれてしまう。しかもあることをきっかけに、紳士的だった拓海が豹変!独占欲全開で迫られて、菜々子は高鳴る胸を抑えられず…。
「新妻らしい、いい反応だな」――冷徹社長が、溺愛旦那様に豹変!?
夫婦はじめ~契約結婚ですが、冷徹社長に溺愛されました~
[原題]溺婚~契約結婚なのに溺愛されてます~
晴日青 /著
イラストレーター:ささおかえり 
あらすじ
大手IT企業の子会社で働く奈子は男性が苦手で恋愛経験もなし。ある日、借金で首がまわらなくなった実家を救うため、給料のいい本社の社長秘書に応募する。面接の日、冷たい威圧感を放つ社長・春臣から秘書として合格をもらうも、「ついでに俺の妻になれ」と言い渡されて…!?それはとある事情から持ち掛けられた期限付きの契約結婚だった。しかも周囲にバレないよう〝夫婦らしく振る舞う練習〟と称したスキンシップはなぜか思いのほか激しくて…。まるで本当の夫婦のように色っぽく触れてくる春臣に、ウブな奈子はドキドキが止まらず…!?
pagetop