2019年6月発売のマカロン文庫

「お前のすべてが欲しい」――イジワル社長と甘すぎ同棲生活!
溺甘同棲~イジワル社長は過保護な愛を抑えられません~
[原題]迷える子羊に、小悪魔の愛の手を
紅カオル /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
恋愛経験ゼロのOL・優花は仕事をクビになり、アパートも退去を迫られ大ピンチ。途方に暮れていると、ばったりかつての同級生でIT企業の社長・片瀬に会う。住まいをなくした優花に片瀬は「だったら俺の家に来いよ」と庇護欲全開で迫り、さらには同居まで提案されてしまい!?「お前のすべてが欲しい」――突然告白され、半ば強引に始まった豪華マンションでのとろ甘なふたり暮らし。抱きしめたり、甘い言葉を囁いたり、あの手この手で溺愛猛攻をかけてくる彼に戸惑う優花だったけど、気づいたら彼の虜になっていて…!?
御曹司と一夜の過ち…そしてまさかの…!? 
クールな社長と愛され新婚生活~ママになっても旦那様の溺愛が止まりません(上)
イラストレーター:亜子
あらすじ
祖父の豆腐屋を手伝っている音々は、ある日レイトショーで隣に座ったスーツのイケメンと意気投合し一夜を共に…。そしてまさかの妊娠発覚!!一夜の思い出を胸にシングルマザーとして息子・望を育てる音々だったが、一念発起して会社勤めを始める。ところがなんとその会社の社長・響があの夜のイケメンだった!?望を一目見て自分が父親だと確信した響は「結婚してくれ。三人で暮らそう」といきなりプロポーズ!実はあの日連絡先も告げずに姿を消した音々のことを、響は探し続けていたのだ。再会直後から注がれる響の溺愛攻勢に音々は戸惑いつつも同居を始めることに――。順序逆転の“子持ち”新婚ラブストーリー♡上巻
愛されママとイケメン御曹司の“デキ愛”新婚物語
クールな社長と愛され新婚生活~ママになっても旦那様の溺愛が止まりません(下)
イラストレーター:亜子
あらすじ
一夜の過ちで身ごもった息子を育てるシングルマザーの音々は、息子の父親である響と就職先の会社で劇的な再会を果たす。なんと社長が響だったのだ!響はずっと音々を探していて、再会するなり「結婚してくれ」とプロポーズ!そして音々と望を自宅に迎えて同居を始める。あまりの急展開に自分の気持ちがわからない音々だったが、仕事ではクールなのに、家では望の前でも「パパはママを愛しているんだよ」と甘く迫り、望にも愛情たっぷりに接する響のイクメンぶりに次第に恋情が抑えきれなくなり…。ママになっても溺愛されまくりの新婚物語♡下巻
「お前を愛し抜く。この気持ちは一生変わらない」
愛妻婚~一途な御曹司に嫁ぎます~
惣領莉沙 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
ごくごく平凡女子の瑞季は、半年前、偶然御曹司で高校時代に憧れていた宮野に再会、強引にドライブに連れていかれ、「お前を一生離さない」といきなりプロポーズされる。このままでは誰とも結婚できないのでは?と将来を危惧していた瑞季は、戸惑いつつも結婚を決意。しかし、御曹司の彼がなぜ自分を選ぶのか、身分違いの結婚に瑞季は不安を隠せないでいた。そんな瑞季とは対称的に、宮野は終始溺愛モードで甘い言葉を浴びせてくるから、ドキドキが止まらなくなり…!?「お前を一生愛し続けるから、覚悟しておけ」――過保護なまでに甘やかしてくる彼の愛情は止まることを知らなくて…!?
無邪気な態度がクールな社長の独占欲に火をつけて!?
俺色に染まれ~エリート社長の一途な独占愛
佐倉伊織 /著
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
テーラー見習いの茉莉は、ある誤解が元で音信不通になった憧れの人・大樹のスーツを作りたい一心で日々修行を積んでいる。ある日突然店に大樹が現れ、「もう一生離さない」と茉莉を家に連れ帰り、突然のプロポーズ!!そして半ば強引に同居を始める。実は大樹も茉莉のことをずっと想い続けていたのだった。2年間の空白を埋めるように愛を確かめ合う二人。新進気鋭の起業家として活躍する大樹だが、家では大人の包容力でどこまでも茉莉を甘やかし、「お前は俺だけのものだ。誰にも触れさせたくない」と独占欲全開!激しく迫る熱を帯びた視線に、茉莉は身も心もとろとろに絆されてしまい…。
エリート御曹司に身も心も奪われてしまい…!?
略奪宣言~エリート御曹司に溺愛されました~
[原題]匠海さんがしつこいんです!
真蜜綺華 /著
イラストレーター:ムラシゲ
あらすじ
親が決めた許婚がいるため、恋愛を諦めているウブな令嬢の美郷。取引先のエリート部長・匠海は美郷に婚約者がいると知りながらも、「お前を抱きしめて眠りたい」と甘い言葉で迫ってくる。美郷は諦めてほしいと思いつつ、一途なまでに溺愛してくる彼に気持ちが揺らいでいく。そんなある日、ひょんなことから、実は美郷は許嫁に会ったことがないと知った匠海が豹変!紳士だった彼が、「お前のこと、誰にも渡さない」と強引にキスをしてきて…。好きになってはいけないと思うのに、独占欲たっぷりに迫ってくる彼に、身も心も奪われてしまい…!?
過保護なほどにどこまでも甘く熱く求められて…
極上求愛~過保護な社長の新妻に指名されました~
[原題]Honey addiction 〜その恋愛、糖度高めにつき〜
泉 結衣 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
ファッション誌編集者の茜は、ある朝目覚めるとホテルに!そして隣には男性が!?必死に記憶を遡ると、昨日パーティーで気分が悪くなったところを助けてくれた新進気鋭のIT社長・相沢だった。茜が出社するとそこには相沢がいて、突然「結婚してほしい」とまさかの求婚!実は相沢は仕事で茜の会社と取引があり、ときおり見かける茜のことを気に入っていたのだ。忙しい合間を縫ってはデートに連れて行ってくれ、いつも紳士的で茜を甘やかしてくれる相沢だが、幼なじみの男が茜に言い寄っていると知り、クールな態度が急変!「片時も離したくない」と独占欲全開で迫る彼に、茜の胸は熱く激しく揺さぶられて…‼
pagetop