2024年4月発売のマカロン文庫

「身も心も俺のものにする」――御曹司ドクターの秘めた愛が溢れだして…!?
姉の許婚に嫁入りします~エリート脳外科医は身代わり妻に最愛を注ぐ~
[原題]エリート脳外科医は身代わり花嫁に無限の愛情を抱く
櫻御ゆあ /著
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
姉の身代わりで、大病院の御曹司・雅貴と結婚した百花。実は百花は以前から雅貴に想いを寄せていた。しかし夫婦になっても彼との距離は縮まらず、初夜も迎えていないまま。そんな中、姉と雅貴が怪しい雰囲気になっているのを目撃して…!?彼は姉のことが好きなのだろうと、離婚を申し出るが――。「今も昔も、百花だけを愛してる」予想外の一途な溺愛が発覚した上、雅貴の独占欲は最高潮に!ウブな百花はとろとろに蕩かされて…。
「今でも君を愛してる」――再会したエリート外交官の純愛には抗えなくて…
ひとりでママになると決めたのに、一途な外交官の極上愛には敵わない
[原題]エリート外交官の極上執愛~再会したら(秘密のベビーともども)蕩ける愛に包まれました~
イラストレーター:亜子
あらすじ
語学教室で働くさやかは外交官の櫂人からアプローチを受け結婚目前。海外赴任について行く予定だったが、実家の弁当屋で従業員が失踪し、多額の借金と高齢の祖父だけが残されることに。彼に迷惑をかけぬよう別れを告げるが、直後に妊娠発覚!ひとりでママとして奮闘していたら、櫂人が突然迎えにきて!?「君が大事にしているものすべてを俺も大事にする」距離を取ろうとするほど加速する彼の猛愛に、さやかの心は絆されていき…。
「お前を手放すつもりはない」――俺様CEOが愛に目覚めたら、溺愛からは逃げられない!?
暴君CEOの溺愛は新米秘書の手に余る~花嫁候補のようですが、謹んでお断りします~
[原題]俺様御曹司はウブで一途な新米秘書を逃がさない
紅城真琴 /著
イラストレーター:北宮みつゆき
あらすじ
父の友人の紹介で一流ホテルに就職することになった望。配属初日、なぜかCEO・創介の秘書に任命される。おまけに彼の花嫁候補だと言われ…!?優秀だけど俺様で傍若無人な創介は、望に対して冷たい態度。しかし新米秘書として懸命な望の姿に、彼の独占欲が溢れ出し…。「お前は誰にもやらない」――暴君CEOから垣間見える蕩けるような深愛に、望の心は揺れ動く。ある事件を機に創介から離れようとするが、彼はまっすぐに愛を貫き求めてきて…。
pagetop