2022年3月発売のマカロン文庫

ホテル王に迫られ、甘い快感に酔いしれていき…
ホテル王は情欲のおもむくままに、契約妻を愛し抜く【憧れの溺愛シリーズ】
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
大手商社の会長秘書を務める撫子は、ひょんなことからホテルグループのCEO・安曇の秘書に抜擢される。実は撫子の会社の御曹司だった安曇は、度重なる結婚話をかわすため、撫子に契約結婚をもちかける。断ろうとするもすでに契約書を交わしたと、半ば強引に契約妻になった撫子。愛のない形だけの関係だったのに、酔った勢いで一夜を共にしてしまい…!?「毎晩抱いても抱き足りない」――心と体に情愛を刻み込まれ、撫子は甘い快感に酔いしれていき…。【憧れの溺愛シリーズ】第一弾!
別れを選んだのに、御曹司から独占欲むき出しに攻め立てられて…
別れたいのに愛おしい~冷徹御曹司の揺るぎない独占愛~
[原題]プロポーズ、そして嘘
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:rera
あらすじ
結婚を視野に奏人と付き合っていた倹約家OLの理沙。プロポーズをされるも、実は大企業の御曹司だったと知らされる。ずっと嘘をつかれていたことにショックを受けた理沙は別れを決意。もう二度と会わないと誓うけれど、奏人は次期後継者として理沙の会社にやって来て…!?「お前しか欲しくない」――大人の色気を放つ奏人に、むき出しの独占欲で容赦なく心も体も攻め立てられ…!?もう愛していないはずなのに、彼の滴る愛に抗えなくなり…。
「君は俺だけに笑っていればいい」――独占欲強めなエリート医師に甘く愛されて…
クールな外科医は身ごもり政略妻を溺愛する【ハイスぺ旦那様シリーズ】
イラストレーター:亜子
あらすじ
病院の令嬢・櫻子は義母と妹に虐げられて育った。ある日、妹のもとに大病院の息子で外科医の俊弥との縁談が舞い込む。しかし、気乗りのしない妹の代わりに、櫻子が嫁ぐことに。俊弥には金目当ての女だと誤解され、冷たい態度をとられる。跡継ぎしか期待しない俊弥に初夜から激しく抱き潰されても、彼に尽くし続ける櫻子。すると、愛なき結婚のはずが、やがて彼はスパダリに豹変!?妊娠発覚で、さらに溺愛が加速して…。「君が望まなくても、俺は君を離さない」――独占欲をあらわにした俊弥に、櫻子も次第にほだされていき…。
「ずっと君が欲しくてたまらなかった」――秘密の駆け引きから愛が生まれる至極のシークレットベビー!
極上悪魔な弁護士が溺甘パパになりました
[原題]難攻不落な弁護士と私の秘めごと~念願のシングルマザーだったはずですが~
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
小さな法律事務所で働くパラリーガルの繭。恋愛経験が少ないものの、かつて一夜を共にしたエリート弁護士・樹との間に生まれた男の子を秘密で生み育てていた。しかし、ある日、息子といるところへ彼が突然現れて…!?彼の子であることを隠そうとするも、庇護欲全開の樹に、息子ごとたっぷり甘やかされる。「一緒に歩む未来を必ず手に入れてみせる」――2年越しの滾る独占愛に、繭はタジタジで…。ドS悪魔な弁護士との至極のシークレットベビー!
冷徹社長との甘い一夜でご懐妊!?離れるはずが、たっぷりの独占愛を注がれて…
冷徹御曹司の最愛を宿す~懐妊秘書は独占本能に絡めとられて~
[原題]冷徹CEOは懐妊秘書に愛欲を注ぎたい
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
大手高級ホテルチェーンを経営している会社で社長秘書をしている澪は、結婚相手を探すためにマッチングアプリを使っていた。ところが、そこで知り合った男性からお金を騙し取られてしまう。そんな失意のどん底にいた澪を助けてくれたのは冷徹で恐れられている社長の本郷で…!「俺だけを見てろよ」――なぜか彼から独占欲の滲む瞳で迫られ一夜をともにする。たっぷりと愛されるも彼とは身分が違うと離れる決意をするが、澪のお腹には彼の子が宿っていて…!?
身代わり政略結婚だったのに、冷徹外科医から愛で満たされる日々が待っていて…!
冷徹外科医と始める溺愛尽くしの政略結婚~不本意ながら、身代わりとして嫁ぎます~
[原題]すれ違い政略結婚~一途なドクターは身代わりの花嫁を独占したい〜
Yabe /著
イラストレーター:時瀬こん
あらすじ
製薬会社社長の愛人の娘として産まれた優は、父の本妻から虐げられながらも慎ましく生活していた。そんなある日、父から腹違いの姉の代わりとして結婚することを命じられてしまう。相手は取引先である大病院の御曹司・一矢。抗うことができずに結婚するも、彼には初日から冷たくあしらわれる。愛のない生活でも諦めずに彼に尽くしていると…「ずっと抱きたいと思ってた」――ある誤解が解けたことをきっかけに彼の溺愛が急加速!初めて身も心も包み愛されて…。
「俺に委ねていればいい」――独占愛に目覚めた御曹司に熱く迫られて…
宿敵御曹司の偽り妻になりました~仮面夫婦の初夜事情~
[原題]大キライで、大好きなあなたへ…   最高の贈り物
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
初心な元令嬢の一花は、叔父の裏切りで亡き父が残してくれた財産を失ってしまう。病の母と学生の弟の生活のためだと割り切り、悔しくもその叔父が持ってきた縁談で、因縁のある海運一族の御曹司・陸との政略結婚を決意した。仮面夫婦状態で、愛などないと思っていた一花なのに、陸はなぜか一花に執着し始める。そんなある日、ひょんなことから陸の独占欲を煽ってしまい!?「俺に委ねていればいい」――陸の激しい愛の手ほどきで、一花は身も心も溶かされていき…。
pagetop