2022年6月発売のマカロン文庫

ママになったら、極上御曹司の独占欲が全開になり…
財閥御曹司はママになった純真妻に惜しみない愛を注ぐ【憧れの溺愛シリーズ】
若菜モモ /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
財団で働く真面目女子の茉弥。出張で訪れたイギリスで、財団の代表で財閥末裔の玲央と食事をすることに。茉弥の仕事ぶりを評価してきた玲央だったが、茉弥の健気な態度が彼の独占本能を刺激!甘い言葉を囁かれ、戸惑いつつも彼に惹かれ一夜を共に。しかし彼は別の女性と結婚すると聞き、身を引く決意をした矢先、妊娠が発覚。ひとりで産み育てるも、子供といるところに玲央がいきなり現れて…!?「お前を一生かけて守る」――子供ごととろとろに愛し尽くされてしまい…。マカロン文庫人気作家による【憧れの溺愛シリーズ】第四弾!
秘密の出産がバレたら、敏腕弁護士から蕩けるほど愛されて…
内緒で赤ちゃんを産んだら、敏腕弁護士の溺愛が溢れ出しました【極甘懐妊シリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
地味OLの杏はエリート弁護士の紅尾と結婚を前提に付き合っている。ある日、実は紅尾は大企業の御曹司であり、自分との結婚を反対されていると知る。彼のためを思い黙って姿を消すが、そんな矢先に妊娠が発覚!紅尾への想いを胸に秘め、ひとりで産み育てる覚悟をするも数年後、ひょんなことから再会し、彼に子供の存在を知られてしまう。「もう二度と離さない」――空白の時間を埋めるかのように一途な溺愛を注がれて、凍てついた杏の心は次第にほだされていき…。【極甘懐妊シリーズ】第三弾!
「容赦しないが、覚悟はいいか?」――契約結婚のはずが愛の証を刻まれて…
離婚前提なのに、外交官は身ごもり妻のすべてを愛し抜く
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
通訳として働く琴葉は、ある大使館のパーティーでエリート外交官の聖と出会い、気に入られてしまう。そして、琴葉が母の手術資金に困っていることを知ると、離婚前提の契約結婚を提案してきた。突然のことにとまどうも、利害の一致から籍を入れて、二人の新婚生活がスタート!ある日、琴葉はひょんなことから聖の独占欲を煽ってしまい…!?「容赦しないが、覚悟はいいか?」――形だけの結婚のはずが、情欲を露わにした聖に身も心も奪われ、愛の証を刻まれて懐妊が発覚し…。極上の身ごもり婚!
「俺の妻になる覚悟を決めてくれ」――若き海運王が一途な愛を貫いて…
結ばれないはずが、冷徹御曹司の独占愛で赤ちゃんを授かりました
[原題]革命秘夜~嫌われ義妹のはずが、海運王の最愛妻になりました~
イラストレーター:cielo
あらすじ
親の再婚で、海運一族の令嬢になった凛音。そんな両親も亡くなり周囲から冷遇されても、義兄で普段は冷徹な御曹司・龍一だけは味方だった。彼への淡い恋心を隠し続ける凛音に、ある日、別の男性との政略結婚の話が舞い込む。初めては愛する人に捧げたいと思った凛音は、一夜だけ龍一の恋人でいさせてほしいと口にすると、なぜか彼は熱を帯びた目で凛音を射貫き、予想外の独占欲を露わにしてきて…。「俺のものになれ」――最初で最後の極上一夜のはずが、愛の結晶を宿してしまい!?
「君を手放すつもりはない」――天敵御曹司の独占愛が溢れ出し…!?
天敵御曹司はひたむき秘書を一途な愛で離さない
[原題]鬼上司の溺愛指導
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
社長令嬢の穂乃果は家業の勉強のため、正体を隠してライバルである業界最大手の不動産会社に勤めている。かねてから憧れていた上司・拓巳とひょんなことから付き合うことになり、幸せな一夜を共にした穂乃果。ところが翌日、実は拓巳は会社の御曹司であり、近々副社長に就任することを告げられる。絶対に結ばれてはならない相手だと知り、別れを切り出しその場から逃げるが、なんと彼の秘書に抜擢されてしまい…!?「どこへも行かせない」――独占欲を剥き出しにした拓巳の溺愛猛攻に穂乃果は翻弄されて…。
「今夜、君を俺のものにする」――極上御曹司に独占欲全開で迫られて…
エリート御曹司は独占本能のままにウブな彼女を娶りたい
[原題]待ちくたびれた恋人
イラストレーター:べっこ
あらすじ
たった一人の兄を事故で亡くし悲しみに暮れていた優杏。それを救ってくれたのは、兄の親友で昔から憧れていた大手不動産会社の御曹司・煌斗だった。ある日、止むを得ない事情から彼の家で同居することに。しかも、周りに怪しまれないよう、彼は堂々の婚約宣言!驚きを隠せずにいるも、とんとん拍子で結婚話まで進んでしまう。入籍までは清い関係でいるはずが、ひょんなことから彼の独占欲を煽ってしまい…!?「今夜、君を俺のものにする」――むき出しの激愛で迫ってくる煌斗に、優杏の心はほだされていって…。
pagetop