2022年8月発売のマカロン文庫

「俺だけしか見られないようにしてやる」――極上御曹司に愛し尽くされて…!?
懐妊契約婚したら、大富豪の独占愛で囲われました
紅カオル /著
イラストレーター:さんば
あらすじ
恋愛経験ゼロの瞳子は、海外旅行帰りの機内である男性と意気投合する。後日再会した彼はなんと大富豪一族の御曹司・恭一郎で、余命わずかな父親のために早急に結婚して子どもが欲しいと言う。瞳子の実家である経営難の医院を救うかわりに、子づくりを前提とした契約結婚を迫られてしまい…!?お互いの目的達成のために夫婦となったふたりは、甘く激しい初夜を迎える。「俺だけしか見られないようにしてやる」――愛のない結婚だと思っていたのに、恭一郎の溢れ出す情欲に瞳子は絆されていき…。
「なにがあっても君と息子を守ると誓う」――ハイスペ男子に愛される至極のシークレットベビー!
エリート外交官は、ようやく手にしたママと息子へ溢れる愛を抑えきれない
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
失恋女子の百花は、外交官の淳之介と数年ぶりに同窓会で再会した。すると「ずっと好きだった」と彼から猛アプローチされ、酔った勢いで一夜を共にする。エリート街道を進む淳之介との住む世界の違いを感じ身を引くも、妊娠が発覚して…。4年後、ひょんなことから淳之介に息子の存在がばれてしまい!?「なにがあっても君と息子を守ると誓う」――空白の時間を埋めるように、淳之介から庇護欲全開で愛を注がれ、百花の頑なだった心は次第に溶かされていって…。
もう愛されないと思っていたのに――旦那様の溺愛が最高潮に…!?
独占欲を秘めた御曹司が政略妻を再び愛に堕とすまで
[原題]二年目夫婦は愛を乞う
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
老舗料亭の令嬢・瑠衣は、家業の発展のために大手ホテルの御曹司・晴臣と政略結婚した。もうすぐ1周年を迎えるが、晴臣の態度は冷たく夫婦の営みも一切ない状態が続いている。もしかして彼には他に好きな女性がいるのだろうかと不安を募らせる瑠衣。冷静になるため一晩実家で過ごしてから家へ戻ると、独占欲を露わにした晴臣が待っていて…!?「愛してる、もう遠慮はしない」――冷めた関係だったことが嘘のように何度も激しく愛を注がれ、瑠衣の心と体は余すことなく溶かされていき…。
「すぐに俺を好きにさせてやる」――極上ドクターにとことん甘やかされて…!?
俺様外科医は初恋妻に一途な愛を貫く~ドSな旦那様の甘やかし政略結婚~
[原題]イジワル外科医は愛しい妻の初恋を攫う
櫻御ゆあ /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
ウブな令嬢の千里は、家同士の繋がりで、外科医の隆成と政略結婚させられてしまう。昔から意地悪で苦手だった隆成のことなど絶対に愛せないと思っていたのに、彼は「すぐに俺を好きにさせてやる」と言い放ち、千里をとことん甘やかしてきて…!?ある日、千里がほかの男と一緒にいたことで、隆成の独占欲が爆発!「ずっとおまえが欲しくてたまらなかった」――男の本能むき出しで迫ってくる彼に、千里は次第にほだされていき…。
契約結婚のはずが、冷徹社長の溺愛が止まらなくて…!?
冷徹社長はかりそめ妻を甘く攻め落とす
[原題]冷徹CEOはかりそめ妻にキュンキュンしてる
イラストレーター:無味子
あらすじ
カフェ店員の芽衣は訪れたホテルで、IT企業のエリート社長・慧と出会う。ひょんなことから、彼との関係性をネットニュースに面白おかしく取り上げられてしまい動揺していると、慧は芽衣が婚約者であると宣言してしまう!さらに、彼は契約結婚を持ちかけてきて…!?自分の店を持ちたいという夢を支援してくれる慧に、芽衣は契約夫婦となることを決意。愛のない結婚だと思っていたのに、あることをきっかけに彼の嫉妬心を煽ってしまい…!「もう、我慢できない」――冷徹な彼の秘めた独占愛に、芽衣は身も心も染めれられて…。
「きみともっと深く愛し合いたい」――極上社長の溢れる独占欲!
政略結婚ですが、不動産王に底なしの愛で甘やかされています
[原題]愛のない政略夫婦なのに、不動産王の旦那様に恋しています
花木きな /著
イラストレーター:七夏
あらすじ
父を亡くした元令嬢の恵茉は、受け継いだ土地の税金が払えずに困窮していた。すると大手不動産会社の社長・涼成に助けられ、土地の運用を任せるために政略結婚を提案される。戸惑うも家族を助けるため、交際0日のまま新婚生活がスタート。少しずつ互いの距離を縮める約束だったのに、愛妻欲強めに迫られ…。「今夜はずっと君に触れていたい」――熱を帯びた視線で囁く彼にひたすら甘く愛され、次第に身も心もとろけていき…。
「愛されてるって嫌ってほど感じさせてやる」――契約結婚なのに甘い愛を注がれ…
クールな御曹司は離縁したい新妻を溺愛して離さない
[原題]愛なき結婚は御曹司の独占欲が溢れ出す
雨宮千紗 /著
イラストレーター:いとすぎ常
あらすじ
老舗製菓店の娘・美波は実家の経営難を救うため、ホテル御曹司の修吾と契約結婚をすることに。愛など期待してはいけないと思うのに、甘い言葉を囁く彼に惹かれてしまう。ある日、彼の仕事関連のパーティで妻として参加するも、自分の不甲斐なさから約束の日を迎える前に離婚を申し出るけれど…。「愛されてるって嫌ってほど感じさせてやる」――独占欲を募らせた修吾に溺愛包囲され、身も心も揺さぶられて…!?
「お前を抱くことは確定事項だ」――俺様社長の独占愛に抗えなくて…!
俺様社長は奥手な秘書の初めてを奪う
[原題]俺様社長は従順秘書を逃がさない
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
インテリアメーカーの社長秘書である芽衣は、エリート社長の快に長年憧れていた。これまでの秘書のように色目を向けるなと言いながら、距離感近く接してくる彼に心乱される日々を送る。ある日、芽衣がライバル会社の社長令嬢であることが社内に知れ渡り会社に居づらくなる。実家の経営難も重なり、退職して家業再興のためにお見合いをしようと決意するが、独占欲を露わにした快に甘く激しく迫られて…!?「他の男にお前は渡さない」――溢れんばかりの愛情を注がれ、芽衣はとろとろに溶かされていき…。
かりそめ婚約者だったはずが極上御曹司の猛烈溺愛に蕩かされ…
極上御曹司に見初められ、溺愛捕獲されました~一途な海運王の華麗なる結婚宣言~
[原題]海運王の御曹司と初夜からはじまる溺愛クルーズ~身代わりの花嫁は甘やかな恋の罠にはまる~
月夜野繭 /著
イラストレーター:水野かがり
あらすじ
旅行代理店に勤める鞠香は、訳あって豪華クルーズ船で一人旅を楽しんでいた。船内パーティで他の乗客にドレスを汚され困っていたところ、海運王と呼ばれる海堂ホールディングスの御曹司・翔一郎に救われる。彼は助けた代償として“女除けのための恋人役”を頼んできて…!?強引な彼を断れず引き受けると、大勢の前で「彼女と結婚する」と宣言された上に唇を奪われる。突然の溺愛猛攻に戸惑うも、初めて知る甘い時間に次第に絆されていく鞠香。「きみが欲しくてたまらない」――熱情を迸らせた彼に何度も深い愛を刻まれて…。
pagetop